Ads by Googleスレッド「1行の文章(+画像)で世界に観光PRするとしたらお前らは何て言う?」より。
引用:Reddit
「ランチタイムに7ドル(約1000円)でこれが食べられるよ」
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
羨ましい!
自分が住んでる場所だったら最低でも35ドルはかかる
味噌汁もランチタイムにしか無料にならないから…ディナータイムなら40ドル近くするよ
自分が住んでる場所だったら最低でも35ドルはかかる
味噌汁もランチタイムにしか無料にならないから…ディナータイムなら40ドル近くするよ
5
(アイルランド)万国アノニマスさん
「1日で四季を体験できます、羊にはご注意を。」
6
(フィンランド)万国アノニマスさん
「サウナの後にビールを飲んだり泳いだことってある?」

7
(イギリス)万国アノニマスさん
「歴史、田舎、イギリス料理」
もちろん本気で言ってる
もちろん本気で言ってる
↑
(フランス)万国アノニマスさん
料理?(笑)
↑
(イギリス)万国アノニマスさん
ああ、スレ主の画像のパイのように俺達は色んな国に料理を輸出してるんだ
8
(フィンランド)万国アノニマスさん
「夏の”猛暑日”でも気温は24度前後です」
↑
(インド)万国アノニマスさん
え?そんなの冬の気温じゃん
11
(韓国)万国アノニマスさん
「王宮を訪れ、韓服を着て、歴史的な料理を食べてみて」

12
(オーストラリア)万国アノニマスさん
「クアッカワラビー(西オーストラリア州)」

13
(ジョージア)万国アノニマスさん
「ワイン発祥の地です」
14
(アメリカ)万国アノニマスさん
「アイツが死ぬか2030年頃に来るのがオススメ」
15
(ドイツ)万国アノニマスさん
「どんな風景でも見ようと思えば見れるしワインも料理も最高だよ」
17
(不明)万国アノニマスさん
「モロッコのチキン・バスティラは至福!」
18
(イングランド)万国アノニマスさん
「大英博物館で何でも見れるのになぜ世界を旅行するんだい?」

↑
(セルビア)万国アノニマスさん
ユーモラスな宣伝文句だな(笑)
19
(ドイツ)万国アノニマスさん
「もう一杯ビールはいかが?」


21
(ベルギー)万国アノニマスさん
「中世の建物と美味しい食べ物」

22
(オーストラリア)万国アノニマスさん
「この写真にAIは使われてません」

23
(ラトビア)万国アノニマスさん
「この国では何も起こらない」
24
(ノルウェー)万国アノニマスさん
「みんな自然だけを目当てにノルウェーに来るよ」
25
(カナダ)万国アノニマスさん
「アメリカに似た国だけどこっちのほうがまともで礼儀正しいよ」
26
(イタリア)万国アノニマスさん
「歴史、自然、本物のピザ、料理、美男美女」
27
(ロシア)万国アノニマスさん
「今はやめとけ」









コメント ※外部リンクや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切なコメントは削除されます。ご了承下さい。
コメント一覧
文化も歴史もなかった国は必死やのぅ
中国塵、朝魚羊塵を出禁にした。
>「王宮を訪れ、k服を着て、歴史的な料理を食べてみて」
胸出して原壊すのか?
まじでワラビーのためだけにオーストラリア行きたい
(コアラはどうでもいい)
観光PR画像というより整形美容の宣伝画像だよなありゃ
めちゃくちゃ笑った
日本の劣化版だからなあ
コアラ嫌いなのん?
ワロタw
でも日本国内をロシア人観光客がウロウロしてるくらいだから、まだまだイケるんじゃね?w
それは魅力的な観光地、コンテンツ、安全性があって初めて評価されるポイントなんよ
チープは「安っ!」と言う意味だ。
チープ → 安さに驚き。品質がいい割りに、値段が安い。相対的。
リーズナブル → お値頃。日本人は格安と思ってるが、正しくは「釣り合ってる」
Shoddy → 安っぽい。価格も安いし、出来も安い。まぁ中国製の事だな
ウォン安でも、強カン、売.春、詐欺、窃盗、ボッタクリ、盗.撮、残飯使い回し、流せないトイレットペーパーのオンパレードじゃ、誰も行きたくならないわな
ニガァのワキ.ガ寿司は
スパイシーで最高
チープコリア💩
まさに安かろう悪かろうのコリア
アメリカだと、チ.ョーセン売.春婦一発たったの15ドル!選り取り見取りやり放題!
「メガネ屋で計測と作成してもらい、その間に格安の寿司や定食などの昼食や喫茶を楽しんだり、包丁や文房具、お菓子類などのお土産を物色していれば2時間ほどで沢山のフレームの中から格安で精度の高いメガネを作ることができる。」
がかなりのインセンティブになるだろうと思う。
ナイスジョークwwwwww
何だよその罰ゲーム
そんな遠くないよなあ
ぷーにきんぺいに札、あそーとか…そんな呪いを唱えようもんなら
うちのおやじも似たような歳なんだよなあ
そのチープジャパンすら高くて遊べない外国人が
日本を感じるために行くのがチープコリアなんだよね⋯煽りじゃなくて現実
日本来るのはこれでも実は各国の中流〜だからね
世界は品位ってものがもうしんでるから全然そう見えないだけで
>
何処ぞの共産国家もだよなぁ。いよいよ他国民の出国制限が始まったようだし。
偶々、自国VIPの身内とかだとヤバイかもな。
にクスっときた
え?あのレベルの施術で?
寧ろレベルダウンやないかい
今の現状鑑みたら、そこは外国人観光客とゴミだらけの新宿渋谷の画像を添えて「もう来ないで」が正解。マヌケめっw
イラクの写真は、実際にイラクなんやろか
きれいやん
1行に収まらないだろ
今はランチでも最低1500円くらいはする
隷属国の王宮を訪れて化繊のテラテラ服を着て
歴史も何もない料理を食べるなんて憧れちゃうよな
泥砂ぼこりまみれの写真残っててクソ汚いのわかってるだろそんなん誰が楽しいのかっていうか。
嘘を嘘として楽しむべきだろ
まあ取り繕わなくてもあれはあれで楽しいけどな、昭和感あってさ
Kは国外に出て初めて母国が嘘だらけと知る
いや嘘つくなや
親に教わらなかったんかい
コメントする