建築・芸術

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72648078


    スレッド「世界中に散らばる神クラスの建物を貼ってくれないか?」より。

    1490251833945


    (海外の反応)


    Canada 万国アノニマスさん 
    世界中に散らばる神クラスの建物を貼ってくれないか?


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    素晴らしい
    今までこの建物を見たことなかったのが信じられないくらいだ


    3Norway万国アノニマスさん 
    神クラスの建物っていうけど 
    フランコ体制下のスペインで強制労働によって作られたモニュメントなんですけどね


    Canada万国アノニマスさん 
    強制労働かどうかなんて気にならないな
    見た目が素晴らしいのは否定できないし
    【外国人「世界中に散らばる神クラスの建物を貼ってくれないか?」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://9gag.com/gag/ao150Vw


    スレッド「岳さんというアーティストによる異次元レベルのフルーツや野菜のカービングをご覧ください」より。nstagramで絶大な支持を得ているベジタブル・フルーツカービングのアーティストgakugakugakugakugakugaku1氏の作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    8d6eea1a-s

    【外国人「日本人アーティストの野菜&フルーツカービングが異次元の領域すぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「何で日本のアーティストはアニメで電線や小さい街にこだわりを持ってるの?」より。

    14862641132661486266459746
    引用:
    https://boards.4chan.org/a/thread/153069262
    https://boards.4chan.org/a/thread/129302824

    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    何で日本のアーティストはアニメで電線や小さい街にこだわりを持ってるの?
    普通に疑問なんだけど


    No infomation万国アノニマスさん 
    俺には分からないが
    日本の中流階級が住んでる場所は大体そんな感じの景観なんじゃない?
     

    2No infomation万国アノニマスさん
    なぜアメリカ人は映画で銃に執着しているのか?と聞いてるようなもの


    3No infomation万国アノニマスさん 
    それが日本の風景の一部だからじゃない?
    アメリカ人がロード・ムービー大好きな理由を考えたことないのかい?
    【海外「日本人絵師の電線に対する熱いこだわりは一体何なんだ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5t6grg https://redd.it/379tny https://redd.it/17ab2k


    スレッド「日本にある狭い家」より。
    B4l2dhz 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本にある狭い家をご覧あれ


    2No infomation万国アノニマスさん
    この家の所有者にとって薄型テレビは神からの贈り物だったに違いない
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    こんな狭さでも駐車は出来るんだな
    【外国人「住み心地は良さそう」 日本にある狭すぎる一軒家住宅が海外で注目】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5se6bg https://youtu.be/Jv6SbFlZMbU


    スレッド「日本の平均的な新築住宅はこんな感じのようだ」より。東京江戸川区の三階建ての新築住宅を外国人が不動産会社に見学させてもらう動画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    eedb4166-9ebc-4d6a-a079-7126f8ebba50

    【外国人「こういう家だったら幸せに暮らせそう」 日本の新築住宅見学ツアーに海外注目】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://9gag.com/gag/aL2j4BM http://imgur.com/gallery/nnbIT


    スレッド「5年間毎日ジオラマを作り続けている日本人アーティストの面白いミニチュア13+枚」より。アートディレクター・デザイナーの田中達也さんが製作している『MINIATURE CALENDAR(ミニチュアカレンダー)』が海外で高く評価され話題を集めていたので反応をまとめました。
    12

    【海外「クリエイティブすぎる!」 日本人アーティストが毎日作るミニチュアカレンダーに外国人感動】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70180599


    スレッド「君達の国にある巨像を貼ってみよう」より。
    1484948488703


    (海外の反応)


    Egypt万国アノニマスさん 
    君達の国にある巨像を貼ってみよう


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    ISISがここに辿り着いたら爆破しそうだな


    New Zealand 万国アノニマスさん 
    オラオラ、この美しさを見よ
    1484951873542
     

     Italy 万国アノニマスさん 
    これに何の意味があるんだよ?


     Austria 万国アノニマスさん 
    ワロタ
    【エジプト人「世界各国にそびえ立ってる巨像を紹介していこう」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「1910年から見た未来とは」より。20世紀初頭のフランス人芸術家Villemardが描いた2000年の未来予想図が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

    1484320504739 
    引用:
    http://boards.4chan.org/his/thread/2217671 https://redd.it/31zt41  https://redd.it/v6imq


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ~1910年から見た未来とは~
    1910年にフランス人が想像した2000年の世界を見ていこう

     

    2No infomation万国アノニマスさん
    空飛ぶ自動車とかとんでもないな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    未来ではあらゆる物が変わっているという仮定なのに
    どうして未来世界の人達は同じ服を着たままだと予想してるんだろうな
    最近のSF作品なら普通の服orスタートレックみたいなパツパツのジャンプスーツなのに
    【外国人「1910年にフランス人が描いた2000年の未来予想図を見ていこう」】の続きを読む

    このページのトップヘ