データ・統計・ランキング

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本人女性の平均寿命って何でこんな長いの?」より。

    1485894417672 

    引用:
    http://boards.4chan.org/int/thread/70642827
    http://boards.4chan.org/int/thread/54436242


    (海外の反応)


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    日本人女性の平均寿命って何でこんな長いの?
    寿司のおかげ?それとも用心深い気質のせい?


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    優秀な遺伝子のせい


    Portugal 万国アノニマスさん 
    1960年と比べて平均寿命が30年伸びてる韓国って・・・
    当時の韓国ってアジアにおけるコンゴだったのか? 
    【海外「日本人女性の平均寿命は何でこんなに長いの?寿司のおかげ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70645525


    スレッド「2016年に各国で最も検索された自動車ブランドはこうなるらしい」より。

    1485898106768 


    (海外の反応)


    Brazil 万国アノニマスさん 
    2016年に各国で最も検索された自動車ブランドはこうなるらしい
    議論してみようか 


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    トヨタの車は世界一
     

    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    日本が自動車市場を牛耳ってる・・・


    Germany 万国アノニマスさん 
    売上は現在フォルクスワーゲンがまたトヨタを抜いて世界一なんだけどね
    【海外「日本が自動車市場を牛耳ってる…」 各国で最も検索された自動車ブランド一覧】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70325077


    スレッド「何で韓国人はこんなに日本が好きなんだ」より。

    1485233561275 


    (海外の反応)


    japan 万国アノニマスさん 
    何で韓国人はこんなに日本が好きなんだ


    South Korea 万国アノニマスさん
    何故なら日本が最も近い国だから


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    このグラフはどういう意味なんだい?


    japan万国アノニマスさん 
    韓国人が最も訪れた世界の都市
    1位が東京、2位が大阪 


     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    日本と韓国は距離は凄く近いからでしょ
    むしろ何故韓国人が日本に行きたくならないんだ?
    アメリカも
    同じようにメキシコを嫌ってるけど、それでもメキシコのビーチやリゾートに向かうぞ
    【2016年に韓国人が最も多く訪れた都市 1位2位は大阪と東京 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本は何を間違えたの?」より。国民一人あたりの借金が多い国を中心に円を描くデータが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。日本の1人あたりの借金は85700ドル(約980万円)となっています。

    1484501801945 
    引用:http://boards.4chan.org/his/thread/2227774


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本は何を間違えたの?


    2No infomation万国アノニマスさん
    節約志向が高いから
    国民が金を出さないようなことに政府が支出しないといけないんじゃないの?


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本の債務残高のほとんどは国民から借りているもの
    外国の銀行や政府ではない 


     unknown万国アノニマスさん 
    そうだとしても返済しなきゃいけない金だろ、馬鹿が
    【外国人「日本は何を間違えたの?」 国民1人あたりの借金を視覚化すると日本がセンターだと話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/69245423


    スレッド「お前らの国の移民がどこから来てるのか」より。2015年時点の各国の移民の内訳を閲覧できるサイトを使って比較していくというスレが盛り上がっていたので反応をまとめました。例えば下のオーストラリアの画像ですと、2015年時点の移民は676万人、イギリス系移民が最も多く、次いでインド系や中国系の移民が多いと分かります。

    1483081494209


    (海外の反応)


    1Australia 万国アノニマスさん 
    お前らの国の移民がどこから来てるのかというデータをこのサイトを参考に貼ってみよう


    Australia万国アノニマスさん
    50~90万人のインド系移民がいるとか勘弁だね


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    出て行けこの野郎
    ぐええええええええええええええええ 
     
    1483082765509


     Poland 万国アノニマスさん 
    約5000万人も移民いるとはたまげたなぁ


     Brazil 万国アノニマスさん 
    つまりアメリカの人口の6分の1は移民なのか


     Mexico万国アノニマスさん 
    なるほど、中国とインドがアメリカ最大の移民元なんだね
    彼らは壁を作っても止められないと思うんだが 
     

     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    トランプがカナダ人・ラテン系・インド人・中国人の大量移民を制限してくれそうで良かった


    Mexico 万国アノニマスさん 
    トランプはインド人大好きだぞ
    それに実際彼らがアメリカの高給職を奪っている 
    【「200万人も日本に移民がいて驚いた」 各国の移民がどこから来たのか分かるデータ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68880928


    スレッド「国ごとの科学的生産力がこちら」より。2001年に科学者によって発表された論文の割合を世界地図で無理矢理合わせたデータが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。 
    1482282384671 (1) 


    (海外の反応)


    Brazil 万国アノニマスさん 
    国ごとの科学的生産力がこちら


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    またしてもアングロ・サクソン人が勝利してしまった
     

    2 Peru万国アノニマスさん 
    アメリカは科学的生産力ですらデブなのかよ


    United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    日本、イギリス、アイルランドはかなり良くやってるな
    残りの世界はこのレベルまで駆け上がって来いよ
     


     Greece 万国アノニマスさん 
    アイルランド?この地図ではそこまで目立ってないだろう
    特筆すべきはそっちではなくイスラエルだ
     
    【外国人「日本やイギリスは良くやってるな」 科学的生産力で世界地図を作るとこうなる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68841560
     

    スレッド「最高標高地点が1000m以下の国があるらしい」より。各国の最高標高を1000mまたは2000mごとに区分けした世界地図が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    1482199363579 


    (海外の反応)


    Italy 万国アノニマスさん 
    最高標高地点が1000m以下の国があるらしいHAHAHAHAHAHA


    Argentina 万国アノニマスさん
    最高地点が6000m未満はお笑いだよ


    Portugal 万国アノニマスさん 
    他の南米諸国と比べてブラジルがこんなに平坦だとは知らなかった


    Brazil 万国アノニマスさん 
    地質学的にはブラジルの国土の大半はかなり古いのでかなり標高が低い 
    ブラジル高原が国の大部分を占めるけど、そこま高くはないんだ
    最も高いのは最北端の隔絶された州にある
    ギアナ高地だしね
     
    【外国人「最高標高地点が1000m以下の国があるらしい」 標高別に世界を区分けした地図が話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「世界でインターネットユーザー数が最も多い国々」より。純粋にインターネット利用者数だけで世界各国をランキング化したデータが話題を集めていたので反応をまとめました。ちなみに一番右のパーセンテージはネット普及率を意味します。(元データ:en;Wikipedia)

    1481251945888
    引用:
    http://boards.4chan.org/int/thread/68413896 
    http://boards.4chan.org/int/thread/52580933 


    (海外の反応)


    Mexico 万国アノニマスさん 
    世界でインターネットユーザー数が最も多い国々
    これを見てどう思う?


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    普及率93.3%・・・
    日本の高齢者がそこまでインターネットを使ってるなんて信じがたい



     japan 万国アノニマスさん 
    高齢者がスマホ持ってますから


    Mexico万国アノニマスさん 
    4chan国際板では中国人とナイジェリア人以外みんなお馴染みのメンツだけど
    何故なのか?


     United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    中国ではアクセス禁止で、ナイジェリア人は英語を話せないから
    アメリカの普及率が75%って本当に第三世界並だな 


     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    データはブロードバンドのみだから実数は87%くらいだよ 
    【海外「日本のネット普及率の高さは信じがたい」 世界のネットユーザー数を国別に順位付けした結果】の続きを読む

    このページのトップヘ