旅行・乗り物
トランプが乗ってる大統領専用車ビースト、そのスペックが話題に
トランプ大統領の来日が話題ですが、どこの国へ行くにも乗ることになる大統領専用車”ビースト”のスペックが話題を集めていたので反応をまとめました。※当サイトの過去の記事を再編集しまとめた内容となります。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
・鍵穴無し(ドアの開け方はシークレットサービスだけが知ってる極秘事項)
・厚さ13cmの防弾ガラス
・窓は運転席の部分だけ開く(料金を支払うため)
・ランフラットタイヤ(パンクしても数十kmは走れる)
・化学兵器による攻撃に備えて車内は100%密閉状態
・現行の大統領専用車は対戦車グレネード、暗視カメラ、催涙ガス砲、酸素タンク、散弾銃搭載
・爆発を防ぐために燃料タンクが装甲で覆われている
・大統領本人から採取された血液が約1リットルが保存
・対戦車グレネードや対戦車ミサイル対策として赤外線装置による妨害装置
・厚さの20cmのドア
あえて言うならばこれは俺達好みの車じゃないか?
・厚さ13cmの防弾ガラス
・窓は運転席の部分だけ開く(料金を支払うため)
・ランフラットタイヤ(パンクしても数十kmは走れる)
・化学兵器による攻撃に備えて車内は100%密閉状態
・現行の大統領専用車は対戦車グレネード、暗視カメラ、催涙ガス砲、酸素タンク、散弾銃搭載
・爆発を防ぐために燃料タンクが装甲で覆われている
・大統領本人から採取された血液が約1リットルが保存
・対戦車グレネードや対戦車ミサイル対策として赤外線装置による妨害装置
・厚さの20cmのドア
あえて言うならばこれは俺達好みの車じゃないか?
2
万国アノニマスさん
多分恐ろしいほどガソリンを食いそうだ
↑
万国アノニマスさん
そりゃそうだ、戦車みたいなもんだし
↑
万国アノニマスさん
実際には軽油だと思う
↑
万国アノニマスさん
軽油のほうがガソリンより爆発性が低いし
ディーゼルエンジンのほうが理にかなってるね
ディーゼルエンジンのほうが理にかなってるね
外国人「お前らの都市の地下鉄路線図ってどうなってる?」
【外国人「お前らの都市の地下鉄路線図ってどうなってる?」】の続きを読むスレッド「お前らの住んでる都市の地下鉄路線図をポストしてみてくれ」より。
引用:4chan
ブラジル「途上国の人間しか乗ってない車を挙げてみようぜ」
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
途上国の人間しか乗ってない車を語ってみよう
これはオペル・コルサ
これはオペル・コルサ
2
万国アノニマスさん
これで何ら問題はない
車はA地点からB地点まで移動するもので、信頼できて安くて快適ならそれでいいだろ?
贅沢は女がするものだ
車はA地点からB地点まで移動するもので、信頼できて安くて快適ならそれでいいだろ?
贅沢は女がするものだ
3
万国アノニマスさん
俺達インドネシア人は日本車しか乗らないな
最近は中国車も増えてきたが
最近は中国車も増えてきたが
海外「スーパーカーを生産してない国は一流とは言えないよな」
スレッド「スーパーカーを生み出してない国は世界での存在感がほとんど無いと思うんだ」より。
引用:4chan、4chan、4chan
(海外の反応)
1
(オーストラリア)万国アノニマスさん
スーパーカーを生み出してない国は世界での存在感がほとんど無いと思うんだ
2
(アメリカ)万国アノニマスさん
オーストラリアがそんなこと言うとは
3
(アメリカ)万国アノニマスさん
オーストラリアってスーパーカー作ってたんだ?
海外「お前らの国の消防車がどんな感じか見せてくれないか」
【海外「お前らの国の消防車がどんな感じか見せてくれないか」】の続きを読むスレッド「君達の国の消防車を貼ってみよう」より。
外国人「今まで行った中で最悪だった都市はどこだった…?」
スレッド「今まで訪れたなかで最悪の都市はどこだった?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
今まで訪れたなかで最悪の都市はどこだった?
※上の写真はテネシー州メンフィス
※上の写真はテネシー州メンフィス
↑
万国アノニマスさん
実際メンフィスはまともだぞ
都市自体はクソだけど、バーベキューの本場だし素晴らしいぞ
都市自体はクソだけど、バーベキューの本場だし素晴らしいぞ
2
万国アノニマスさん
パリだな
3
万国アノニマスさん
ロンドンは悪臭がして信じられないほど汚かったし白人がいなかった
イタリア「ピサの斜塔みたいな君達の国のガッカリ観光地は何?」
(海外の反応)
1
(イタリア)万国アノニマスさん
お前らの国で一番ガッカリする観光スポットは?
イタリアはピサの斜塔だけど
イタリアはピサの斜塔だけど
2
(イタリア)万国アノニマスさん
実際はヴェネツィア全体はがっかり
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
ヴェネツィアは普通に面白いだろ
ピサなんて”傾いてる塔がある!”としか言えない都市だぞ
ピサなんて”傾いてる塔がある!”としか言えない都市だぞ
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
ヴェネツィアで迷子になったことがあるけど人生最高の経験になったよ
【イタリア「ピサの斜塔みたいな君達の国のガッカリ観光地は何?」】の続きを読む








