旅行・乗り物

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5wboaq


    スレッド「日本旅行をしてみて最悪だった点は何?」より。
    maxresdefault 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    初めての日本旅行まで1ヶ月を切って
    みんなの投稿を見て凄くワクワクして待ちきれない自分がいる
    でも全部が全部素晴らしいってわけじゃないだろう?
    日本を訪れたことのあるReddit民、特に最近旅行した人に聞きたいけど最悪な点は何だった? 
    言語の壁?人混み?モスラ来襲という絶え間ない脅威?
    完全に落ち込みたくはないけど現実は知っておきたい
    どんな人でも100%最高な旅ってことはないはず、これから訪れる人は何に用心しておくべき?



    2No infomation万国アノニマスさん
    腰を下ろす場所がほとんどないという事実


    3No infomation万国アノニマスさん 
    財布に小銭がたくさん貯まっていくこと
    あとは電車で間違った場所やホームに降りて無駄に運賃を取られたりすること
    【外国人「日本旅行をしてみて最悪な点は何だった?現実を知っておきたい」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らの国の地下鉄駅ってどんな感じなの?」より。
    1448281615552
    引用:
    https://boards.4chan.org/int/thread/71665031
    https://boards.4chan.org/int/thread/51142846


    (海外の反応)


    1China(中国)万国アノニマスさん 
    お前らの国の地下鉄駅ってどんな感じなの?
    上の写真は俺が住んでる都市の駅な


    2Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん
    ぶっちゃけるロシアの地下鉄は中国よりも現代的だしクールだ


    3United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
    アメリカの地下鉄駅は完全なるクソだよ
    でも都市部を出るとそもそも公共交通機関がほとんど無いしな


    China(中国)万国アノニマスさん 
    こっちの政府は公共交通機関の利用を奨励していて満員だというのに
    人口と適当な都市計画のせいで少なくとも俺は座れない
    【中国人「お前らの国の地下鉄駅ってどんな感じなの?」  【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/pol/thread/113638366


    THE LOCALフランス版によれば、テロなどの恐怖を背景に2015年と比べ2016年のパリの観光客が150万人減ったという。周辺諸国と比べると急激に減少しており、中国人観光客が21.5%減、日本人観光客が41.2%減となっている。なおパリ最大の観光客であるアメリカ人はほとんど影響を受けず4.9%減少するに留まっている。週刊誌シャルリーエブドの風刺画から発展した2015年11月のパリ同時多発テロから観光客は減少傾向であるものの、2016年の11月と12月は前年より12%増加しているため変化は見られるという。
    1487669204156


    (海外の反応)


    1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    2016年のパリの観光客が150万人減ったらしいぞ


    2France 万国アノニマスさん
    パリはロクなもんじゃない


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    パリは北アフリカ出身のイスラム教徒で溢れてるからな
    それが理由で日本人観光客は精神的に傷ついてしまう(パリ症候群)
    エッフェル塔に防弾ガラスを設置しようと言い出したし笑っちゃうよ
    ロクでもない奴を強制送還してフランスを再び偉大にするのがいいんじゃないか 


    Sweden万国アノニマスさん 
    パリ症候群は実際には数十年前からある
    それに最大の要因は日本人に対するフランス人の態度が悪すぎからだ
    日本人は他人に極端に親切だからな 
    【パリを訪れる人が1年間で150万人減少 日本人観光客は41.2%も激減してしまう…【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/pol/thread/113395606


    スレッド「みんなはドイツ車に乗ることをどう思ってるの?」より。
    1487539192032


    (海外の反応)


    Germany 万国アノニマスさん 
    やあ、みんなはドイツ車に乗ることをどう思ってるの?
    ぶっちゃけ自分はドイツ人だけどメルセデスの車とかがどう思われてるのか知りたい
    ちなみにこの車は2004年後期モデルのベンツCクラス


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMW3シリーズに乗った経験があるが本当にどれも良かった
    でも思ってたよりメンテナンスが多く必要だったし
    今ではアメリカ製のピックアップトラックに乗ってる


    Canada 万国アノニマスさん 
    基本的には過剰に値段が高くて修理するのに凄く金がかかる
    どういうアホな理由か知らないが、移民はドイツ車を「名声」と結びつけるほど大好き
    【ドイツ人「みんながドイツ製の車をどう思ってるのか知りたい」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    トランプ大統領の「日本がアメリカ車を売れないようにしている」という発言を受けてBBCのレポーターが実際に日本でアメリカ車を運転してみるという動画が話題を集めていたので反応をまとめました。
    d1074f3e-d0b0-40f2-b48d-d77042dbffef引用:

    https://youtu.be/Vpuddec3yvs https://redd.it/5t642g
    https://www.facebook.com/mguruswamy/posts/10208868667902887 
    【BBCが日本でアメリカ車が売れない理由を調査 → 「路地も駐車スペースも狭いからだ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/pol/thread/107047751/


    スレッド「なぜ昔のアメリカ車は史上最高の外観なのか?」より。 

    1484381779195



    (海外の反応)


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    なぜ昔のアメリカ車は史上最高の外観なのか?


     United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    過去形なのがポイントだな・・・現在のアメリカ車はクソなのに


    Israel 万国アノニマスさん
    昔のアメリカ人には希望があったから


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    昔は男が男らしかったから
    【外国人「昔のアメリカ車が歴史上一番カッコいいデザインな理由って何なの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/70883761


    スレッド「お前らの人生で初めて運転した車は何だい」より。

    1486410264208 


    (海外の反応)


    Russian Federation 万国アノニマスさん 
    お前らの人生で初めて運転した車は何だい
    俺はこれだけど
     

    Chile 万国アノニマスさん
    免許持ってない


    Russian Federation万国アノニマスさん 
    叔父さんが持ってた三菱・パジェロスポーツ
    これが初めて自分で運転した車だ
    【「ホンダのミニバンは修理が必要無かった」 外国人が初めて乗った車が話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/pol/thread/108078093


    スレッド「これはあえて言うならば俺達好みの車じゃないか?」より。トランプ新大統領が乗っていた専用車『ビースト』がオバマ大統領時代と比べてさらにセキュリティレベルがアップしており、中継でも多くの注目を集めていたので反応をまとめました。

    1484948209296 (1) 


    (海外の反応)


    United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    ・鍵穴無し(ドアの開け方はシークレットサービスだけが知ってる極秘事項)
    ・厚さ13cmの防弾ガラス
    ・窓は運転席の部分だけ開く(料金を支払うため)
    ・ランフラットタイヤ
    ・化学兵器による攻撃に備えて車内は100%密閉状態
    ・現行の大統領専用車は対戦車グレネード
    、暗視カメラ、催涙ガス砲、酸素タンク、散弾銃搭載
    ・爆発を防ぐために燃料タンクが装甲で覆われている
    ・大統領本人から採取された血液が0.95リットルが保存
    ・対戦車グレネードや対戦車ミサイル対策として赤外線装置による妨害装置
    ・厚さの20cmのドア
    これはあえて言うならば俺達好みの車じゃないか?



    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    多分恐ろしいほどガソリンを食いそうだ
     

     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    そりゃそうだ、戦車みたいなもんだし


     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    実際は軽油だと思うだけどな
     

     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    軽油のほうがガソリンより爆発性が低いし
    ディーゼルエンジンのほうが理にかなってるね
     

    Netherlands 万国アノニマスさん 
    スピードのほうがさらに酷いと思う
    パレードでのノロノロっぷりを見るとね 
    【外国人「トランプが乗ってる大統領専用車のスペックと装備がガチすぎる」】の続きを読む

    このページのトップヘ