文学・映画・音楽

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    日経エンタテインメントが発表した2017年のタレントパワーランキングの女性ミュージシャン部門でTOP15にBABYMETALが入ってないと海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    20150717_14
    引用:RedditAramajapan

    【外国人「どうして日本では欧米ほどBABYMEATALの人気が無いんだ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    8月4日公開予定の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告映像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    48bfbabe
    引用:4chan4chan②Youtube

    【外国人「実写版ジョジョの予告映像を見たがキャストがヤバすぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/a/thread/156410246


    スレッド「飛ばすことが出来ないアニメのOPを語ってみよう」より。
    1493237910275

    【外国人「飛ばすことが出来ない日本アニメのOPといえば何?」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「実際に良いJ-POPってあるの?もしくは全て冗談みたいなもの?」より。
    1492396837265
    引用:

    https://boards.4chan.org/int/thread/73692745

    https://boards.4chan.org/int/thread/72227106


    (海外の反応)


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    実際に良いJ-POPってあるの?もしくは全て冗談みたいなもの?
    一般層向けのJ-POPは聞くに堪えなかったし
    音楽板で質問してみたらみんなふざけだして話にならなかった
     

    New Zealand 万国アノニマスさん
    みんな顔が同じなのはK-POPアイドルだけだと思ってた


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    オタクカルチャー板で聞くべきだったね
    自分はJ-POPをよく知らないがPerfumeはまともだし人気がある
    とはいえ日本のバンドはかなりまともだと思うよ
    【アメリカ人「実際に良いJ-POP音楽ってあるの?」→「J-POPは広大すぎるよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スカーレット・ヨハンソン主演、ルパート・サンダース監督のハリウッド版攻殻機動隊こと『ゴースト・イン・ザ・シェル』がアメリカで3月31日から公開され海外で大きく話題を集めている。公開以前から注目度は高かったものの最大手レビューサイトのRotten Tomatoesで41%というイマイチな評価を受けている(75%以上が優秀な作品の目安)。

    1491015016638
    引用:
    https://boards.4chan.org/a/thread/155288572

    https://redd.it/62ifay https://redd.it/625f22

    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    この作品は何がダメだったんだい?


    2No infomation万国アノニマスさん
    日本ではなく欧米のハリウッドが制作したから


    unknown万国アノニマスさん 
    今の日本映画だって酷いけどな
    実写版進撃の巨人は特殊効果がゴミで失笑モノの演技だった


    3No infomation万国アノニマスさん 
    3次元にしたからだろ、つまりそこがクソなんだ
    【外国人「ハリウッド版・攻殻機動隊が米国で公開されるも評価が低い、何がダメだったのか」【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5sjezt


    スレッド「日本版のキングコング髑髏島の巨神の公式ポスターをご覧ください」より。3月に公開予定のキングコング最新作の日本語版ポスターが海外で注目を集めていたので反応をまとめました。
    xYchuwr 

    ※参考までに:海外版ポスターはこんな感じでした
    20170119114714!Kong_Skull_Island_poster


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本版の『キングコング髑髏島の巨神』の公式ポスターをご覧ください


    2No infomation万国アノニマスさん
    こういうアートスタイルは大好き
    クリーチャーがあらゆるバケモノを従えて飛びかかってくる感じがする
    視聴者からすればクールなもので溢れてるように思うだろうね
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    これはカッコいいポスターだな


     unknown万国アノニマスさん 
    俺的には絵のタッチが好き


     unknown万国アノニマスさん 
    だよな?!
    何で制作陣は西洋人が怪獣映画風のポスターを平等に楽しめないと思ったんだろうか? 
    【外国人「キングコング最新映画の日本版ポスターがやたらとカッコいいい!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5obrtx http://boards.4chan.org/a/thread/152326681
     

    日本国内の興行収入232億2500万円を突破し、歴代2位に浮上した人気アニメ映画『君の名は。』ですが、それに先駆け世界では歴代で最も興行収入の多い日本アニメ映画になったと海外で大きく話題を集めています。最新データによれば、これまで日本アニメ映画でトップだった『千と千尋の神隠し』の2億7494万ドルを抜き、『君の名は。』は現在3億3160万ドルを記録。12月に公開が始まった中国でこれまで8100万ドル(93.2億円)を稼いだことが大きいとされています。(otaku tale)
    -Visual-02v2 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    『君の名は。』が日本アニメ映画の中では歴代1位の興行収入になったみたいだぞー
     

    2No infomation万国アノニマスさん 
    つまり日本の国内興行収入を抜いたら、もう破る記録は無いってこと?
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    心配するな
    あとは俺達(アメリカ人)が控えてるんだから破る記録すら残らなくなるよ
     
    【『君の名は。』の世界興行収入が日本アニメ映画で歴代1位確定!中国ブーストが半端なかった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://boards.4chan.org/a/thread/151970880 https://redd.it/5ita4t
     

    スレッド「NARUTOがマイケル・グレイシー監督によって実写ハリウッド映画化されるが」より。
    tv_naruto05


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    NARUTOがマイケル・グレイシー監督によって実写ハリウッド映画化されるが
    めちゃくちゃワクワクしてる奴はいるのか?



     
    2No infomation万国アノニマスさん
    どうやらマイケル・グレイシーは今まで何も映画を監督したことない奴みたいだぞ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    監督のこと調べてもWikipediaのページすら出てこない
    一体どうしてこんな奴が実写化することになったのか 


     unknown万国アノニマスさん 
    今までずっとVFX(視覚効果)で活躍してた人らしい


    4No infomation万国アノニマスさん 
    白人キャラが全員日本風の名前になっているのをどう説明するのか見るのが待ち遠しい


     unknown万国アノニマスさん 
    日本風の名前がついた白人と黒人が
    日本語の忍者ワードを叫びながら技を繰り出すのを見れるなんて待ちきれないな
    【外国人「NARUTOがハリウッドで実写映画化するけど楽しみな奴はいるのか…?」】の続きを読む

    このページのトップヘ