引用:https://boards.4chan.org/a/thread/9522587
スレッド「国民的人気を集めてるけど」より。
食べ物・飲み物・レシピ
スウェーデン人「魚の燻製を食べない地域の人、どうしてそんな場所に住んでいるのか」 【海外の反応】
【スウェーデン人「魚の燻製を食べない地域の人、どうしてそんな場所に住んでいるのか」 【海外の反応】】の続きを読む引用:https://boards.4chan.org/int/thread/28253178
スレッド「燻製されたパーチ(スズキ目ペルカ科など主に淡水魚の総称)を食べない人」より。
外国人「日本へ旅行に行った時に食べた美味しい食べ物を公開していく!」 【海外の反応】
【外国人「日本へ旅行に行った時に食べた美味しい食べ物を公開していく!」 【海外の反応】】の続きを読む引用:http://imgur.com/a/gjEmzhttp://redd.it/2c1frw
スレッド「最近日本に行った時に食べた食べ物(すまないがいくつかお写真は横向き)」より。5~6月の数週間の間に、日本に旅行した外国人のアルバムが話題となっている。(※横向きなどの写真は管理人の独断で修正いたしました、ご容赦ください。)
アイスクリーム:バニラと抹茶のミックス
日本人「申し訳ない、日本のウナギはもうすぐ絶滅する」 海外「え、そうなのか…」 【海外の反応】
【日本人「申し訳ない、日本のウナギはもうすぐ絶滅する」 海外「え、そうなのか…」 【海外の反応】】の続きを読む引用:https://boards.4chan.org/int/thread/12624734http://goo.gl/FyGVSchttp://goo.gl/hBSqAehttp://goo.gl/Y0kUps
スレッド「申し訳ない、もうすぐ日本のウナギは絶滅する」及び、うなぎが絶滅危惧種に指定された時のニュースの反応をまとめました。
「お前らの国で一応”アイスクリーム”と分類されてる商品が見たい」 【海外の反応】
【「お前らの国で一応”アイスクリーム”と分類されてる商品が見たい」 【海外の反応】】の続きを読むhttps://boards.4chan.org/int/thread/27662458/please-show-me-the-thing-called-ice-cream
スレッド「あなたの国でアイスクリームと呼ばれているもの」より。
「アメリカ人の高校時代の給食と比べて、お前らの国の給食はどんな感じだった?」 【海外の反応】
【「アメリカ人の高校時代の給食と比べて、お前らの国の給食はどんな感じだった?」 【海外の反応】】の続きを読む引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27613922/this-was-the-kind-of-lunch-i-was
スレッド「私の高校時代のスクールランチとの比較」より
海外「これぞ真の『ハンバーガー』だって写真を見てみたいんだけど…」 【海外の反応】
【海外「これぞ真の『ハンバーガー』だって写真を見てみたいんだけど…」 【海外の反応】】の続きを読む引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27585828/
スレッド「これぞハンバーガーより。」
アメリカ人「ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチは他の国でも食べられてる?」 【海外の反応】
【アメリカ人「ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチは他の国でも食べられてる?」 【海外の反応】】の続きを読む引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27252659/are-peanut-butter-jelly-sandwiches-a-thing
スレッド「お前らの国ではピーナッツバターとゼリーのサンドイッチを・・・」より。
ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチ(Peanut Butter & Jelly Sandwich)とは、アメリカ、カナダなど北米の子供達の間で食べられるポピュラーなおやつ。二枚の食パンのそれぞれの片面にピーナッツバターおよびフルーツゼリーを塗り、それらの面を合わせて食べるのが一般的。統計によると平均的なアメリカ人は高校を卒業するまでに一人当たり1,500個のPB&Jサンドイッチを食べるという(参考:Wikipedia)







