スレッド「見ていて辛くなる最高に馬鹿げた失敗リフォームを集めてみた」より。
引用: Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
見ていて辛くなる最高に馬鹿げた失敗リフォームを集めてみた
2
万国アノニマスさん
カモの足跡を残しておきたいと思ってしまう自分はおかしいんだろうか
これは本当にキュートだ
これは本当にキュートだ
↑
万国アノニマスさん
確かにキュートだけど
長期的な安定性や綺麗さを保つには向いていない
長期的な安定性や綺麗さを保つには向いていない
3
万国アノニマスさん
俺が家主だったらそのままにしたいな
濡れた時のためにある程度の滑り止めは必要だしブラシで刻むよりもクールだ
濡れた時のためにある程度の滑り止めは必要だしブラシで刻むよりもクールだ







