動画・写真・画像

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://9gag.com/gag/aDWzWpd https://youtu.be/27T4TIra9pI


    スレッド「相撲取りがただ100m短距離走をしている様子」より。
    856bd943-24b5-4251-957b-8a9856463f98

    【外国人「相撲取りが短距離走をしたらどうなるかの映像を見てみよう」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「オリジナルで日本の都市景観のアニメーションを作ってみた」より。
    0251e57efd3086a6ddb1666c36e96c90f49af5d61481369465 
    引用:
    https://redd.it/5uybyu
    http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=867931993

    【外国人「ドット絵で日本の都市景観のGIFアニメを作ってみた!」 美しすぎる和風テイストが海外で絶賛】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「小さいトランプという新しいインターネットミームは面白いな!」より。海外の各サイトでトランプを小さくするという謎のコラが流行していたので反応をまとめました。
    1487354606571
    引用:
    https://boards.4chan.org/pol/thread/113192461
    https://boards.4chan.org/pol/thread/113410297
    http://9gag.com/gag/a3qjX7v  
    http://imgur.com/gallery/oTX9o 

    (海外の反応)


    1Poland 万国アノニマスさん 
    小さいトランプという新しいインターネットミームは面白いな!


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    これは可愛らしい


    Canada万国アノニマスさん 
    トランプは赤ちゃん人間だったのか(笑)
    【海外の各サイトでトランプ大統領を小人にするコラ画像が流行 ネタとしては賛否両論】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5u6cb5


    スレッド「初めての日本旅行で宮島まで歩いていったらこんな光景が」より。
    7704bfec0be6486aa1ad8a76b917450c (1) 


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    初めての日本旅行で宮島まで歩いていったらこんな光景が


    2No infomation万国アノニマスさん
    これを見たせいで心が「俺を日本に戻してくれ」と叫んでいる
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    なんて面白い姿をした犬なんだー!


    No infomationスレ主
    宮島のほうが他のところのより優しい感じだった


    No infomation万国アノニマスさん 
    奈良に行った数日後に宮島に行ったんだけど、あそこの鹿は何かアグレッシブなんだよな
    だから宮島の愛らしくて落ち着いてる鹿には良い意味で驚いた
    【外国人「初めての日本旅行でこんな光景が」 雪化粧の厳島神社が美しすぎると海外で絶賛】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/5tt07w https://redd.it/5tu83r


    スレッド「福島県の避難区域にあるピアノ」より。
    7e8945_f635bb4b7601c7f33a05d59ae94dc161 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    福島県の避難区域にあるピアノをごらんください


    2No infomation万国アノニマスさん
    俺達人間が放棄した地域がいかに早く自然を取り戻すかを考えるとクレイジーだ
     

     unknown万国アノニマスさん 
    確かにそうだよな
    人間が全員消えて1年後に復活したらどんな光景になっているのか見てみたい
    きっと素晴らしいことになってるはず
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    死を予感させつつも魅力があるね、こういうのは好き
    【外国人「福島県の避難区域にあるピアノの様子をご覧ください…」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71151693


    スレッド「セネガルとガーナでグーグル・ストリートビューが利用可能になったぞー」より。

    1487002829480 


    (海外の反応)


    1France 万国アノニマスさん 
    セネガルとガーナでグーグル・ストリートビューが利用可能になったぞー


    Finland 万国アノニマスさん
    素晴らしい
    遂に本物の住居はどんな感じなのか見れるってわけか
     

    3United States of America(USA)  万国アノニマスさん 
    内陸までの道のりだけみたいだけどな
    【外国人「セネガルとガーナのストリートビューが公開されたので眺めていこう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:://redd.it/5tfpt8


    スレッド「1984年に結婚したイラン人の父と日本人の母の写真」より。
    ec4c5f73074d4c019060fc87b7b2178f 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    1984年に結婚したイラン人の父と日本人の母の写真をご覧ください


    2No infomation万国アノニマスさん
    おい、スレ主はダルビッシュ有か?


    unknown万国アノニマスさん 
    この写真を見た時まさに同じことを考えた


    3No infomation万国アノニマスさん 
    どうやって出会ったんだろうね?

     
    unknown万国アノニマスさん 
    推測してみるに・・・父親は戦争でイランを出たんだろう
    当時の日本は多くのイラン人を受け入れたけどまぁ詳細は分からない
    ソースは同時代に日本で結婚して、イランと日本のハーフに生まれた友人がいる俺
    【外国人「イラン人と日本人の両親が結婚した時の写真があったので見てくれ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://imgur.com/gallery/2nJs8IM https://youtu.be/TNtkzRQUTKM


    スレッド「障害者専用スペースに駐車した結果」より。ブラジルで障害者だけが停められるスペースに駐車した不届き者の男性にブラジル人が大量の付箋を貼り付けて懲らしめるという動画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    4925874e

    【障害者用スペースに停めた男にブラジル人がお仕置き 車が付箋だらけに 【海外の反応】】の続きを読む

    このページのトップヘ