海外の反応

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ヨーロッパ人が馬肉を食べるのが信じられない 」より。
    1510671703936
    引用:4chan4chan②


    (海外の反応)


    1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    ヨーロッパ人が馬肉を食べるのが信じられない
    アジア人が犬を食べるのと同じようなもんだ、とんでもなく間違ってないか??


    2Russian Federation万国アノニマスさん
    一度も食べたことないけど話を聞く分には美味いらしいぞ


    3Chile万国アノニマスさん 
    馬肉のジャーキーはかなり美味い

    【アメリカ人「馬肉を食べてるヨーロッパ人が信じられない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    The Game Awards 2017の部門別ノミネート作品がアナウンスされ「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」「スーパーマリオ オデッセイ」「PlayerUnknown’s Battlegrounds」「ペルソナ5」「Horizon Zero Dawn」の5作品が今年のゲーム・オブ・ザ・イヤー(GOTY)候補となったことが海外で大きく話題を集めていたので反応をまとめました。(THE GAME AWARDS)DOmgTrpX0AA1ZGB
    引用:RedditReddit②4chan4chan②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    全ノミネート作品
    ・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    ・スーパーマリオ オデッセイ
    ・PlayerUnknown’s Battlegrounds(PUBG)
    ・ペルソナ5
    ・Horizon Zero Dawn


    2No infomation万国アノニマスさん
    今年受賞すべきはゼルダだと思ってる
    唯一受賞すべきじゃないのはPUBGかな
    遊びまくってるけどゲームとしては雑すぎ



    3No infomation万国アノニマスさん 
    ペルソナ5が大きく認められてるのは嬉しいけど
    ゼルダやマリオには敵わないだろうな、どちらも受賞に値する


    unknown万国アノニマスさん 
    どれも名作だからその中のどれかが受賞すれば満足
    というか今年評判が良いのは全部日本のゲームなのが面白い

    【外国人が決める今年最高のゲーム 日本勢が5作品中3作品ノミネート!【GOTY】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ナイジェリアって次世代の日本なの? 」より。
    1510683281432
    引用:4chan4chan②


    (海外の反応)


    1Canada 万国アノニマスさん 
    ナイジェリアって次世代の日本なの?
    数十年以内にナイジェリアオタクを見れるだろうか?


    2France万国アノニマスさん
    ナイジェリアの人口は2019年にパキスタンを超える
    2021年にはブラジルを超えて、2030年代にはインドネシアを超える
    移民政策次第だが2040~2050年にはアメリカの人口を超える


    3Netherlands万国アノニマスさん 
    人口の増加と文化輸出に相関性は無いから


    Canada万国アノニマスさん 
    ナイジェリアは周辺地域の中で文化的影響力を持ってるぞ


    Netherlands万国アノニマスさん 
    ああいう地域ならそれはさほど難しくなさそう

    【外国人「人口急増中のナイジェリアって次世代の日本になれる?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    「座間の事件は猟奇的なアニメの影響」と発言して物議を醸していた自民党の山本一太参議院議員が11月8日、ニコニコ生放送の山本一太の直滑降ストリーム@Cafestaで、発言は「一世一代の失言だった」と謝罪した。山本氏は新報道2001(フジテレビ)に出演し、座間の事件は「ゲーム感覚でやっている」「猟奇的なアニメの影響」と発言。ネット上で批判を浴びていた。(niftyニュース)
    a7ea71f28e07c024faf847832c10a4a3
    引用:Redditgoboiano


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    殺人事件を理由にアニメを非難した日本の政治家が謝罪したようだ


    2No infomation万国アノニマスさん
    こういう論調が15~30年前の日本では一般的だったんだよね
    今はだんだん薄れてきてるけど


    3No infomation万国アノニマスさん 
    大量殺人事件をGTAのせいにされるのと同じようなもんか


    unknown万国アノニマスさん 
    欧米の政治家やジャーナリストがそういう発言を撤回すると思ってるなら幸せ者だ

    【海外「凶悪事件をアニメのせいにした日本の政治家が謝罪に追い込まれてる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    大相撲の東横綱の日馬富士関が10月の秋巡業中に平幕の貴ノ岩関を殴るなどの暴行を加えて大けがを負わせた問題で、貴乃花親方が14日までに鳥取県警に被害届を提出していたことが分かった。日本相撲協会の春日野広報部長が同日午後明らかにした。貴乃花親方は「取り下げるつもりはない」と話しているという。 協会関係者によると日馬富士関は10月26日に鳥取市で秋巡業が開催された後に開かれた会食の席で口論となって貴ノ岩関にビール瓶などで暴力を振るったとされる。

    貴ノ岩関は今場所初日から休場。「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑いで全治2週間程度と考えられる」との内容の診断書を公表し、11月5日から9日まで福岡市内の病院に入院していたという。 貴乃花親方は13日に「診断書に書いてある通り。本人も体調が悪いので。これ以上ありません」と話していた。(産経新聞)
    _w850

    引用:RedditFacebookFacebook②Japan Today


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日馬富士が傷害罪で訴えられるかもしれない?みたいだ


    2No infomation万国アノニマスさん
    ちくしょう、俺日馬富士好きなのに
    土俵にいる時の彼は尊敬して見れるよ
    九月場所では転がってくる他の力士の頭を怪我しないようにキャッチとかしてる感じだった
    これは酷すぎる、これからどういう処分を受けるのか気になるんだけど?


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日馬富士は良い奴っぽいのにな、誤解であることを願いたいものだ
    朝青龍みたいな顛末を見るのは嫌だぞ

    【外国人「これは酷すぎる」横綱・日馬富士がビール瓶で力士を暴行】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どの国の漢字が最も美しい?」より。
    1510624437213
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1japan万国アノニマスさん 
    どの国の漢字が最も美しい?
    左が韓国、真ん中が中国、右が日本


    2Norway万国アノニマスさん
    韓国


    3Singapore万国アノニマスさん 
    左のは単に伝統的な漢字でしょ
    現在でも台湾と香港では使われてるぞ


    【日本・中国・韓国の漢字、どれが最も美しく見える?【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どれだけ熱烈なファンかを確実に表現する1つの方法だ」より。
    vte1xn5qvcjrfcghmssl
    引用:KotakuFacebook

    【海外「日本人女子オタクの間で流行ってる痛バッグが強烈すぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「9月に青い工具箱を求め友達と一緒に西東京のホームセンター巡りしてきた」より。
    1 - 55fDaC3
    引用:RedditImgur

    【日本のホームセンター巡りをした外国人が大興奮「工具の品揃え多すぎ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ