引用:ttp://ja.reddit.com/r/pics/comments/1v4z5b/ordered_a_corn_dog_from_a_local_sushi_restaurant/qdh2aVS

地方の寿司レストランでアメリカンドッグを頼んだらこういう風に出てきたよ。


Ads by Google

海外の反応



・自分は生魚食べられないから寿司レストランにこういうメニューの選択の余地があるのは良いね。



・なぜ寿司屋でアメリカンドッグなんか頼むんだ、まあこれはオシャレだけど。



・なぜ寿司屋にアメリカンドッグがってのがまず疑問なんだけど



↑アメリカンドッグは美味しいから仕方ない。



・マスタードとケチャップが離れすぎだろ



ちゃんと使って食べてね



・子供用メニューとしてはある意味素晴らしいアイディアといえる



・今日のメモ:寿司を食べる場所でホットドッグ頼むのはOK、アメリカンドッグ食べる場所で寿司頼むのはNGということ。



・でもご飯に巻かれたホットドッグもあるぞ↓、自分は寿司屋で働いてて余り物でよく作る料理だけど。

F7dObJX


日本ではこれアメリカンドッグって呼ばれてるらしいね英語ではcorn dog



・こんなんで10ドルも15ドルもボッタクられてない事を祈るよ



・これがどうやって作られたのか理由はあるんだけど、アメリカンドッグ食べたくなってきたわ






o0800053112654607000

自分も回転寿司でケーキとかプリンみたいな邪道系を頼む派ですね