2024年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「グループCのインドネシア、オーストラリア、バーレーン、サウジ、中国 そして日本」より。サッカーW杯アジア最終予選の状況が盛り上がっていたので反応をまとめました。
    GcwTuo3bcAYYgoN
    引用: XXReddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    グループCのインドネシア、オーストラリア、バーレーン、サウジ、中国
    そして
    日本


    2No infomation万国アノニマスさん
    正直このグループは大混戦だな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    インドネシア人だが日本のレベルが違うのは認めるよ😭

    【外国人「サッカーW杯のアジア予選、日本が強すぎて下が大混戦だ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「トロントで一番美味しいSushi Box」より。
    c80n8khsjk1e1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    トロントで一番美味しいSushi Box
    街にはテイクアウトの寿司がたくさんあるけどこのToroToroという店は一貫して美味い
    これは2人前で値段は75カナダドル(約8200円)
    自分達は少なくとも月に1回は注文してるがガッカリしたことは一度もない
    それに凄く混雑している時でも店のスタッフは凄くフレンドリーだ



    2No infomation万国アノニマスさん
    この店は素晴らしい!
    他にももっと良い選択肢はあるけどここでハズレは無い


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ハラペーニョなんて使ってるの?(笑)

    【カナダ人「俺の地元で一番美味しい寿司ボックスを見てくれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「Googleで『普通の家族 出身国』を入力して最初に出てきた画像を貼ってみようか 」より。
    a40ecdac26aadbd4c9a201b3c6014806260f857e4ce527186736627d0a7f6016
    引用:4chan4chan


    (海外の反応)


    1United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
    Googleで[普通の家族 出身国]を入力して
    最初に出てきた画像を貼ってみよう


    2Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん
    今まで見てきた中で最もイギリス人な家族だから笑ってしまった

    【イギリス人「お前らの国の普通の家族写真を見せてくれないか」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「欧米のゲーム開発者は自分達のポリコレを追求するあまり本質を見失っている」より。
    1731960201054395
    引用:XX4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    欧米のゲーム開発者は自分達のポリコレを追求するあまり本質を見失っている
    ゲームオブザイヤーのノミネートのうち西洋のスタジオのゲームは1つだけ、残りは日本と中国だ
    全体的にゲーム業界は好調だけど、主張に重点を置く洋ゲーはそうじゃない


    The Game Awards 2024のゲーム・オブ・ザ・イヤー ノミネート作品
    ・アストロボット(日本)
    ・Balatro(カナダ)
    ・黒神話:悟空(中国)
    ・エルデンリング SHADOW OF THE ERDTREE(日本)
    ・ファイナルファンタジーVII リバース(日本)
    ・メタファー:リファンタジオ(日本)


    2No infomation万国アノニマスさん
    驚きはしないな
    洋ゲーは買う価値どころかプレイする価値のあるものをほとんど作ってない


    3No infomation万国アノニマスさん 
    アストロボットか黒神話が受賞すると思うわ

    【海外「ゲームオブザイヤー候補がほぼ日本と中国、洋ゲーはポリコレで終わってる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「みんなは日本の麺料理なら何が一番好き?」より。
    c0edkixkvpyd1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    みんなは日本の麺料理なら何が一番好き?
    自分は写真にもある通りつけ麺(新宿の風雲児という店)、次いで長崎ちゃんぽんだ!


    2No infomation万国アノニマスさん
    Udon


    3No infomation万国アノニマスさん 
    風雲児は素晴らしい、日本が恋しくなってきたよ

    【外国人「日本の麺料理だったら何が一番好き?俺はこれだ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「いつからポケモンは萌えシリーズになってしまったんだ?」より。
    1731944537936985
    引用: 4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    いつからポケモンは萌えシリーズになってしまったんだ?


    2No infomation万国アノニマスさん
    馬鹿だな、1997年のオリジナルからそうだぞ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    90年代のように子供がポケモンに興味が無いと気づいてMSGK(メスガキ)に移行したんだ

    【外国人「いつからポケモンはこんな萌えアニメになったんだ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ベルセルクの単行本を新品で買ったんだけど詐欺られたのかな?」より。
    673310e6b033b_money-spending-fails
    引用: Reddit

    【外国人「漫画の単行本を買ったんだけどこれって詐欺られた?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「これが2024年の日本人女性」より。
    1731902087378758
    引用:4chan4chan


    (海外の反応)


    1Philippines万国アノニマスさん 
    これが2024年の日本人女性
    お前らから彼女達は伝統的で従順だと聞いてたんだけど?


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    伝統的な根性焼きの跡だな


    Bulgaria万国アノニマスさん 
    これ梅毒だぞ


    3Brazil万国アノニマスさん 
    梅毒だね

    【海外「日本女性はおしとやかって聞いてたが嘘なの?梅毒が急増してるらしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ