2024年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「渋谷駅は恐怖しかない」より。
    448899807_10234945704371574_5272
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    渋谷駅は恐怖しかない


    2No infomation万国アノニマスさん
    恐ろしいな(笑)


    3No infomation万国アノニマスさん 
    新宿駅に入ってからが本番だぞ

    【外国人「これが渋谷駅の構内立体図らしい、恐怖しかないぞ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
    naxhgk094m1d1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    スリーピングカツカレーを作ってみた
    可愛らしくて美味しかったよ


    2No infomation万国アノニマスさん
    ありがとう、これのおかげで笑顔になれた


    3No infomation万国アノニマスさん 
    自分はこれを食べることが出来ないよ😭

    【「可愛らしいカツカレーを作ってみたよ!」日本食が大好きな外国人まとめ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「誰か納豆の味とニオイを表現してくれないか?」より。
    448981255_875567071280037_8688752767580492706_n
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    誰か納豆の味とニオイを表現してくれないか?
    君達にとってはどんな味がするの?
    慣れが必要な味だろうけど…


    2No infomation万国アノニマスさん
    ゴミ箱の底に溜まった淀んだ水と腐った牛乳のようなニオイだよ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ジムで運動した時の靴下を煮込んだ感じ😜

    【外国人「納豆の味とニオイを表現するならどんな感じか例えてくれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「”日本は物価が高い”とされているけど」より。
    448728108_10160433930453922_3158178717016219117_n
    448773433_10160433930303922_2370130165426698931_n
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ”日本は物価が高い”とされているけど
    奈良で食べたこの夕食は私と夫の分を合わせても22.7豪ドルだった(約2400円)
    オーストラリアのどこに行っても同じ食事をしたら2倍以上かかるよ


    2No infomation万国アノニマスさん
    めちゃくちゃ美味しそうに見える


    3Australia万国アノニマスさん 
    日本の物価は全く高くないね

    【オーストラリア人「日本は物価が高いイメージだった、でもこっちの半額以下で食事が出来る」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らの国の貧乏人の食べ物を見せてくれ」より。
    1713793101432
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1 Hong-Kong(香港)万国アノニマスさん 
    お前らの国の貧乏人の食べ物を見せてくれ
    香港だとご飯、豆腐、脂身の付いた豚肉や卵だ


    Italy(イタリア)万国アノニマスさん
    しかしこれは美味しそうだぞ


    United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
    この画像で俺が判別出来るのは米と魚の頭だけだわ


     Hong-Kong(香港)万国アノニマスさん 
    左上が豚バラ肉の角煮、右上がゴーヤ
    左下が揚げた豆腐、そして右下の魚は他の3つを合わせたよりも値段が高い

    【香港人「お前らの国の貧乏人が食べてる料理を見せてくれ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らの地元にあるランドマークを紹介してみてくれ」より。
    2946926115_83ef95d662_o (1)
    引用:4chan4chan

    【アメリカ人「お前らの地元のランドマークを紹介してみよう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「地元のコストコで売ってた日本風のチキンナゲット…」より。
    2orbhhddvc8d1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    地元のコストコで売ってた日本風のチキンナゲット…
    これは走って買いに行くべき!歩くなよ!
    エアフライヤーで調理したけど凄く美味しかった!!みんなで買えば彼らもストックし続けるはず


    2No infomation万国アノニマスさん
    カラアゲってやつに見える、美味しそうだね


    3No infomation万国アノニマスさん 
    こういうのをサンプルで1つ試食したことあるけど凄く美味しかった

    【外国人「コストコで買った日本の竜田揚げが美味すぎる!走って買いに行け!!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「Bingの画像AIで”お前らの国名 悪役 アニメキャラ”を生成してみてくれ」より。
    1712674750949
    引用:4chan4chan


    (海外の反応)


    1 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
    Bingの画像AIで”お前らの国名 悪役 アニメキャラ”を生成してみてくれ


    Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん
    黒髪に赤い眼って最高だな


    France(フランス)万国アノニマスさん 
    俺は彼女のためなら何でも頑張れるかもしれない

    【メキシコ人「世界各国の悪役女性アニメキャラをAIで作ろうぜ」】の続きを読む

    このページのトップヘ