2023年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本を訪れる&日本で働く」より。
    412433592_409327751428917_2277902841969643004_n
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本を訪れる&日本で働く


    2No infomation万国アノニマスさん
    メキシコと同じだな(笑)


    3No infomation万国アノニマスさん 
    申し訳ないがどんな国だろうが働くとなったらこんな感じだぞ

    【外国人「日本で旅行するのと日本で働くのって天と地の差だよな…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「全ての漫画の中でお前らが一番好きなページを紹介してみてくれ」より。
    1541486118212
    引用:4chan

    【外国人「あらゆる日本の漫画の中で一番好きなページは何?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「初めてヴィーガン向けの寿司を体験してしまった!」より。

    jw4d1hd3tiiy
    引用:RedditReddit

    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    初めてヴィーガン向けの寿司を体験してしまった!


    2No infomation万国アノニマスさん
    凄いね、自分にこういうの教えてほしいわ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    これがヴィーガン板の投稿じゃなかったら
    とてもじゃないがヴィーガン向けだと信じなかっただろうなぁ
     

    【外国人「ヴィーガン向けの寿司のフルセットを体験してみた!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本人は97%がキリスト教徒じゃないのに何でクリスマスを祝ってるんだろう?」より。
    1703300538368154
    引用:4chan4chan


    (海外の反応)


    japan万国アノニマスさん 
    日本人は97%がキリスト教徒じゃないのに何でクリスマスを祝ってるんだろう?


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    何故ならクリスマスは楽しいからだ


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    白人の彼氏がクリスマスを祝ってるからでしょ

    【日本「キリスト教徒じゃないです」←何でクリスマスを祝ってるの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「食べるのがもったいないレベルのクリスマスのお祝い料理を見ていこう」より。
    christmas-food-ideas-28-6581527b5bb09__700
    引用:Boredpanda


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    食べるのがもったいないレベルのクリスマスのお祝い料理を見ていこう
    これはゴッホ風のジンジャーブレッドハウス


    2No infomation万国アノニマスさん
    まさに印象的な食べ物だね!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    素晴らしい、これを作ってくれるなら自分はお金を払うよ

    【外国人「食べるのがもったいないクリスマス料理を見せてくwwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「みんなを笑顔にしたクリスマスプレゼントの例を見ていこう」より。
    Cboe-wnPx7B-png__700
    引用: BoredpandaReddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    くすっと笑いたい?
    それなら私の夫からのクリスマスプレゼントを見て欲しい
    世界の美しいスポットでフンをする犬のカレンダーだ


    2No infomation万国アノニマスさん
    肥料は非常に重要だからな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    俺の母親も父親から同じカレンダーをもらってたよ!

    【外国人「俺達を笑顔にしたクリスマスプレゼントを見せていく!」Part2】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「台湾の店が出している恐ろしい”ゴジララーメン”」より。
    yitqypqz0k7c1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    台湾の店が出している恐ろしい”ゴジララーメン”
    ワニの足を使っているのが特徴だ


    2No infomation万国アノニマスさん
    これは無理!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    クロコダイルのソーセージなら食べたことがあるけどこれは狂気の沙汰だな

    【台湾さん、見た目がガチすぎるゴジララーメンを生み出してしまう…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「俺達はピザにフライドポテトを乗せてマヨネーズをかける」より。
    1703111606679002 (1)
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
    俺達はピザにフライドポテトを乗せてマヨネーズをかける
    お前らの国はこういうことする?


    Algeria(アルジェリア)万国アノニマスさん
    別の皿にフライドポテトを乗せるだけでいいのに
    あとマヨネーズドバドバはクレイジーだ、端に少しかけるだけでいいだろ


    United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
    マヨネーズなのか、ずっとケバブソースだと思ってたわ

    【イギリス人「フライドポテトピザって俺達の国以外にもある?」】の続きを読む

    このページのトップヘ