2023年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「誰よりも不幸な一日を送ってる人を集めてみた クリスマスエディション」より。
    christmas-bad-day-fails-accidents-38-657b102eb46cb__700
    引用:Boredpanda


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    誰よりも不幸な一日を送ってる人を集めてみた クリスマスエディション


    2No infomation万国アノニマスさん
    これはもっとヤバい事態になってた可能性もあるな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    窓が割れてないだけマシだな!(笑)

    【海外「誰よりも不幸なクリスマスを過ごした人を見せてくwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「自分がクリスマスに日本で食べた料理」より。
    8M6LN3P
    引用:imgur

    【外国人「クリスマスに日本で食べたフルコース和食を見せていく!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
    izajkg34km3c1
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ”謎肉”には困惑したけど美味かった
    鶏肉みたいだったよ


    2No infomation万国アノニマスさん
    謎肉というのはただのジョークでこれは大豆で出来てるんだぜ


    unknown万国アノニマスさん 
    そこがまた良いんだよな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    俺の近所のハンバーガー店も謎の肉を使ってるぜ!

    【海外「カップヌードルの謎肉に困惑したが美味いな」日本食が大好きな外国人まとめ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    大谷翔平、17番を譲ってくれたド軍投手の妻にポルシェ贈呈と米報道 妻は唖然「人生で最もクールな日よ」
    米大リーグ・ドジャースに加入した大谷翔平投手はエンゼルス時代と同じ背番号17をつけることが決まっている。そんな中、「17」を譲る形となったジョー・ケリー投手の妻・アシュリーさんにポルシェを贈ったと複数の米メディアとともに球団公式SNSが紹介。獲得に熱烈なラブコールも送っていたアシュリーさんへの超太っ腹なプレゼントは「まさにショウヘイ・オオタニのキャラクターを表している」と絶賛されている。にわかに信じられない内容だが、アシュリーさんは文面で「人生で最もクールな日への扉を開けたわ。ありがとう、ショウヘイ」と感激の様子。大谷の入団前からアシュリーさんは大谷の獲得を熱望し、夫のケリーがつけている「17」も献上することを打ち明け、日米の話題になっていた。(Yahoo)
    GettyImages-1855986065-e17032585
    引用:RedditReddit

    【大谷翔平「背番号17を譲ってくれたお礼にあげる」⇒ポルシェを選手妻にプレゼント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「世界でアメリカだけ駄目になってると感じるのは自分だけかな?」より。
    1703404681148128
    引用:4chan


    (海外の反応)


    japan万国アノニマスさん 
    世界でアメリカだけ駄目になってると感じるのは自分だけかな?
    日本だってここ数十年経済成長してないけど自殺率や犯罪率や離婚率は年々減少してて
    自分含め周りには幸せな人が増えている
    ヨーロッパは移民問題に苦しんでるけど深刻な問題じゃない気がするし
    西欧のほとんどの都市は治安が良くて徒歩でも移動出来る
    中国はあと2週間で崩壊する~と言われ続けてるが実際そんなことは起きてないし起きないかも

    それに比べてアメリカはここ30年でソフトパワーを失ってる
    最近、日本の映画業界のニュースを見たんだけど
    90年代に日本人が消費してた映画の70%はアメリカ映画だったが現在ではわずか10%らしい
    実際、今年アメリカの良いニュースを一つも聞いたことがない
    (※グラフはアメリカ人であることに誇りを持ってる人の割合)


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    これはかなり興味深いな


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    これはスレ主個人の意見に過ぎないよ

    【日本「世界でアメリカだけが駄目になってる印象なんだが気のせい?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ホットドッグを食べてる国はアメリカとドイツだけだと今日学んだ」より。
    1559598055150 (1)
    引用: 4chan4chan


    (海外の反応)


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    ホットドッグを食べてる国はアメリカとドイツだけだと今日学んだ
    世界を敵にしてもドイツは俺達の兄弟だ


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    チェコ、オーストリア、カナダの人達も食べてるぞ


    El-Salvador万国アノニマスさん 
    みんな、これがアメリカの教育だ

    【アメリカ人「ホットドッグを食べる国は2つしかないってマジ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「みんなの見事すぎるクリスマスの飾り付けを見ていこう」より。
    creative-christmas-decorations-pics-40-6582daa1b18d4__700
    引用: BoredpandaReddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    みんなの見事すぎるクリスマスの飾り付けを見ていこう


    2No infomation万国アノニマスさん
    実際これはかなり素晴らしいね


    3No infomation万国アノニマスさん 
    彼を溶かさないでくれよな、書斎では飲み物禁止だ!

    【外国人「俺達が凄いと思ったクリスマスの飾り付けを見せていく!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「エヴァンゲリオンがアニメ界のサードインパクトなら」より。
    1703338797071518
    引用: 4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    エヴァンゲリオンがアニメ界のサードインパクトなら
    フォースインパクトは何になるの?


    2No infomation万国アノニマスさん
    フリーレンは来月には忘れられてそう


     unknown万国アノニマスさん 
    来月にも放送はあるからあと4ヶ月はもつぞ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ソードアート・オンラインだな

    【外国人「エヴァの次に革命を起こしたアニメって何?フリーレン?」】の続きを読む

    このページのトップヘ