2022年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ファンタジーRPGにありがちなこと」より。
    1657064996653
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ファンタジーRPGにありがちなこと
    巨大な木が世界樹or生命の樹と呼ばれている


    2No infomation万国アノニマスさん
    巨大な木はユグドラシルとも呼ばれている


     unknown万国アノニマスさん 
    神話に世界樹が出てくる文化は多いからな
    神話をベースにしてるからファンタジーの世界でも出てきても納得だ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    世界樹は日本のファンタジー漫画やファンタジーゲームには必ず出てくるね

    【外国人「ファンタジーRPGにありがちな設定ってこれだよな?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「君達はどれくらい日本から遠い?」より。
    46qb4r90cl991
    引用:RedditReddit②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    君達はどれくらい日本から遠い?


    2No infomation万国アノニマスさん
    マジかよ!
    シドニーやハワイよりもノルウェーのほうがほんの少し日本に近いのか!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    興味深い
    全世界で最も日系人が多くて有名なのが最も遠く離れたブラジルのサンパウロだから

    【外国人「日本からどれくらい離れてるか分かる世界地図を見てくれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らはどうやって4chanを閲覧してる?」より。
    1657056997797
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
    お前らはどうやって4chanを閲覧してる?
    君達のパソコンか部屋を貼ってみてくれ


    2 India(インド)万国アノニマスさん
    スマホですが


    3 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
    一度自分の部屋を投稿したら誰かに本名を返信されたことあるわ…

    【オランダ人「お前らがどんな部屋から書き込んでるか晒してみよう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本の人種差別について」より。
    1609300080081
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本の人種差別について
    つい最近、日本の人種差別は欧米諸国よりも酷いと言ってる奴をネットで見かけた
    自分はアジア系アメリカ人だからこれに関してガイジン視点の意見を出せるか分からない
    日系人の血が入ってる者として日本における外国人はどんな感じか興味がある



    2No infomation万国アノニマスさん
    欧米諸国より酷い?フロリダを訪れて不満を感じたことはないのかな?
    俺はフロリダ育ちだけどネオナチレベルの差別がここにはあると言いたい
    カジュアルな差別も当たり前にあるし


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本で人種差別が理由で殺される確率はアメリカより低い、つまりそういうことだ

    【外国人「日本の人種差別は欧米よりも酷いと聞いたが本当なの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「1780~1860年頃の江戸時代の日本で描かれたアメリカ人の絵」より。
    EA_1960_14-a-L
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    1780~1860年頃の江戸時代の日本で描かれたアメリカ人の絵


    2No infomation万国アノニマスさん
    何だその帽子!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    え?拳銃を持ってないのか!?

    【海外「江戸時代の日本人が描いたアメリカ人を見てくれ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らがゲーム化を望んでるアニメやマンガを語ってみよう」より。
    1656996531394
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    お前らがゲーム化を望んでるアニメやマンガを語ってみよう


    2No infomation万国アノニマスさん
    人を殺せない銃使いとかトライガンのゲームは変な感じになりそう


     unknown万国アノニマスさん 
    誓って人を殺さないヤクザのゲームが成立してるだろ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    トライガンがゲーム化することはなさそう

    【外国人「ゲーム化したら売れそうな日本のアニメ&漫画って何?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どうしてこれが承認されたの?と思った最高に不条理な看板や標識を集めてみた」より。
    external-contentduckduckgo-625e09fced3ea__700
    引用:BoredpandaBoredpanda②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    アラスカにある道路標識
    自分が二度とアラスカに戻らない理由の1つだ


    2No infomation万国アノニマスさん
    もしかしたら人間を怖がらせて遠ざけるために蚊が標識を立てたのかもしれない


    3No infomation万国アノニマスさん 
    流石にこんなに大きくはないけど蚊の数はヤバいからな…

    【外国人「街で見つけたとんでもない標識や看板を見せていくwwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どうしてファンタジーの舞台は必ず中世ヨーロッパでアジアじゃないんだろう?」より。
    1656924814224
    引用:4chan


    (海外の反応)


    japan万国アノニマスさん 
    どうしてファンタジーの舞台は必ず中世ヨーロッパでアジアじゃないんだろう?
    アジアのファンタジーのほうがクールかもしれないのに


    Slovenia万国アノニマスさん 
    スカイリムは中世ヨーロッパが舞台じゃないけどね


    Netherlands万国アノニマスさん 
    自分で作ればいいんじゃないか???
    俺達が全てやらないといけないの?

    【日本「何でファンタジーの舞台は必ず中世ヨーロッパなの?」】の続きを読む

    このページのトップヘ