2022年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どの国の女性が最も良いルックスか」より。
    1643117327732
    引用:4chan


    (海外の反応)


    Australia万国アノニマスさん 
    どの国の女性が最も良いルックスか
    みんなこれには納得出来るだろ?


    Thailand万国アノニマスさん 
    お前は見る目が無いわ


    3Russian Federation万国アノニマスさん 
    韓国が何でそんな高いのか分からないな

    【4chan民「世界の女性の魅力度ランキング作ってみた、納得できる?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「初見で泣いてしまったアニメのワンシーンを語ってみよう」より。
    1643049788017
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    初見で泣いてしまったアニメのワンシーンを語ってみよう
    俺は鋼の錬金術師のこの場面


    2No infomation万国アノニマスさん
    アニメで泣くとか女々しいな
    子供向けのもので感動する奴がいるのか


     unknown万国アノニマスさん 
    念の為に言っておくとアニメで泣いたのはこれきりだ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ハンターハンターのメルエム最期の将棋

    【外国人「初見でガチ泣きしたアニメの名シーンってある??」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「素晴らしいスタジアムフードを語ってみよう」より。
    1642969313610
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    素晴らしいスタジアムフードを語ってみよう


    2No infomation万国アノニマスさん
    ソースが付いてないじゃないか


     unknown万国アノニマスさん 
    これには必ずBBQソースがついてるよ
    俺はヤンキースの試合を観に行ったらこれしか頼まないね


    3No infomation万国アノニマスさん 
    30ドル+税くらい取られそうだな

    【外国人「凄く美味しそうな俺達の球場メシを見せていくぞ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「白米って健康に悪いの?」より。
    1642972828685
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    白米って健康に悪いの?
    みんな体に悪いって言うけどそれでも1日3回は食べてるアジア人は長寿だ
    健康に悪いという風潮に俺が騙されてるだけなのか?


    2No infomation万国アノニマスさん
    米は良いぞ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    米はヘルシーではないけど
    缶詰以外で棚に保存できる食品が他にあるのかって話だよ

    【外国人「そんなに白米って健康に悪いの?アジア人は長寿じゃないか」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
    dzvbi90e6g781
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    函館の写真:五稜郭タワーから撮影した五稜郭


    2No infomation万国アノニマスさん
    日本がヨーロッパスタイルの星型要塞を作ってたとは知らなかった
    凄く興味深いね


     unknown万国アノニマスさん 
    Wikipediaを読むことをオススメする!
    ここが新選組最後の砦だったからな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    鋼の錬金術師っぽさがあるな

    【「日本にヨーロッパ風の星形要塞があるとは知らなかった」親日外国人が風景を愛でるスレ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ほとんどの人は芸者、サムライ、茶屋、伝統的な日本の街並みや建物なら京都を思い浮かべるが」より。
    0dd3n7jbbjd81
    引用:Reddit

    【外国人「金沢という場所を知ってるか?京都の上位互換スポットだと思ってる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「これは…マジなのか?」より。
    1642992677490
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1japan万国アノニマスさん 
    これは…マジなのか?


    マンチェスターユナイテッドFCが観客に販売している食べ物
    ステーキパイ、グリーンピース、グレイビーソースで2.8ポンド(約430円)
    ビール1杯付きで6.4ポンド(約980円)


    2Colombia万国アノニマスさん
    とんでもないな、この写真は犯罪じゃないのかい?


    3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
    パイは美味いぞ
    北部のマッシュしたグリーンピースのパイは気持ち悪いけど

    【日本「これがイギリスのサッカー場の食事らしい…マジなのかよ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「恋愛アニメの最高傑作を語ってみよう」より。
    1642909932010
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    恋愛アニメの最高傑作を語ってみよう
    今後ホワイトアルバム2を超えるものは出てこないだろうが


    2No infomation万国アノニマスさん
    同意


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ハッピーシュガーライフはラブストーリーの最高傑作だよ

    【外国人「日本の恋愛アニメの最高傑作といえばこれだよな?」】の続きを読む

    このページのトップヘ