2021年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本のバーガーキングがバンズを含まないパテ1枚のみを販売している」より。
    3e48417e-7d6d-4d45-bdc3-c1d7e08df7c5
    引用:9gagFacebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本のバーガーキングがバンズを含まないパテ1枚のみを販売している


    2No infomation万国アノニマスさん
    バンズは自分で用意しろってことだよ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    100%グルテンフリーだね

    【外国人「ええ…日本のバーガーキングがパテだけ売ってるぞ…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「アイスランドが他の国とは違うと証明する画像を集めてみた」より。
    616d3c5b078f5_4tmz3o1wdbz61__700
    引用:Boredpanda


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    自分は自宅からほんの数km先にある火山を見学しに行った
    アイスランドにあるこの火山はここ数ヶ月噴火し続けてる
     


    2No infomation万国アノニマスさん
    ガッツが必要だろうけど絶対にこれは見に行きたい


    3No infomation万国アノニマスさん 
    個人的に火とかドラゴンが大好きだから溶岩はいつ見ても素晴らしいと思う

    【外国人「アイスランドが一味違う国だということを証明していく!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「絶対に釘付けになるハロウィンコスチュームを集めてみた」より。
    61712f6ca4ade_gqjacr1b2nu71__700
    引用:Boredpanda


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    絶対に釘付けになるハロウィンコスチュームを集めてみた
    これはコウモリ人間のスーツを着るうちの娘
     

    2No infomation万国アノニマスさん
    赤ちゃんはこれが怖くないのかよ…!(笑)


    3No infomation万国アノニマスさん 
    これは感銘を受けるべきなんだろうか、それとも不安になるべきなんだろうか

    【外国人「俺達がガチで凄いと思ったハロウィン衣装を見せていく!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「昨夜、東京の電車でジョーカーに扮した男が無差別に人を刺し車両に放火している」より。
    20211031-00010016-abemav-000-10-view
    引用:RedditReddit②


    【京王線のジョーカーテロ事件、世界でもトップニュースとして報道】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    海外掲示板Redditで日本の喫茶店を紹介するryuta69さんの投稿が海外で話題を集めていたので反応と共にまとめました。
    kfiu695tzss71
    8kyryfvtzss71
    djx2ywctzss71
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomationryuta69 
    銀座にあるクラシックなカフェに行ってみた
    東京珈琲四天王の1つとして知られている店だ


    2No infomation万国アノニマスさん
    めちゃくちゃオシャレなカップだな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    この店に行ったことあるけどコーヒーが
    ここからそう遠くない場所にあるTurret COFFEEという店も素晴らしかった
    自分の記憶を蘇らせてくれてありがとう!

    【日本の純喫茶の魅力に外国人も気付いてしまう 雰囲気の良い写真が話題に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「最近、大手の重工業企業のエンジニア部門で働く俺の友達が仕事で日本に引っ越したんだ」より。
    001
    引用:4chan


    (海外の反応)


    Croatia万国アノニマスさん 
    最近、大手の重工業企業のエンジニア部門で働く俺の友達が仕事で日本に引っ越したんだ
    名目上では彼の勤務時間は8時~16時だけど実際には…
    初日に10分前に到着したら遅刻だと上司に怒鳴られる
    仕事は8時に始まるけど7時に到着することになってたらしい
    準備や連帯感を示すために7時にその場所にいなくてはいけないようだ
    終業時間も16時になってるが17時前に帰る人はいない(帰れるのはその日の作業が終わった場合のみ)
    全員が18時または19時までオフィスに留まらなきゃいけないことも珍しくない
    日本は全てにおいてクールだと思ってたがこれは狂気だ



    Croatia万国アノニマスさん
    君はこういう話を今まで聞いたことなかったの?


    3Germany 万国アノニマスさん 
    その友達はちょっと女々しいな
    俺が働いてた東京の不動産会社と比べれば大したことないレベル

    【クロアチア人「友達が日本の会社で働いてるが狂気だ、誰も時間を守らない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「電車に向かってお辞儀をしてくれる清掃員さん…あなた達の勤勉さに感謝します」より。
    246909602_3142197882679441_3647000188026222274_n
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    電車に向かってお辞儀をしてくれる清掃員さん…あなた達の働きぶりに感謝します
    東京に帰っていく電車を掃除し続けているし
    電車が凄く綺麗な理由はここにある、さらにみんながポイ捨てしてしないからね
    撮影:yasumijapan氏  場所:神奈川県小田原市


    2japan(新宿区在住/イタリア出身)万国アノニマスさん 
    いつもありがとうございます


    3No infomation万国アノニマスさん
    ローマにもこの2人が欲しい(笑)

    【外国人「日本の電車を綺麗にしてくれる清掃員さん、いつもありがとうございます」】の続きを読む

    このページのトップヘ