2020年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「デザインし直したゲームキャラを貼ってみよう」より。
    1596391365361
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    デザインし直したゲームキャラを貼ってみよう


    2No infomation万国アノニマスさん
    こんなことするのは誰であれアホだ


    ↑ unknown万国アノニマスさん 
    アホじゃない
    新作ゲームなら第二世代の御三家はこうなってたかもしれないってことだ


    3unknown万国アノニマスさん 
    第二世代の御三家はゴミだけどこれは10倍酷い

    【外国人「勝手にデザインし直したゲームキャラを評価していこう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「各国が最も生産しているフルーツ」より。
    1596396109617
    引用:Reddit4chan

    【世界各国が最も生産しているフルーツ一覧!日本の1位はもちろん…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本の大阪の海岸通にある傾斜路をご覧ください」より。大阪にある”なみはや大橋”の画像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    8wgn5xocekd51
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本の大阪の海岸通にある傾斜路をご覧ください


    2No infomation万国アノニマスさん
    ブレーキがよく効くことを願ってるぜ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    こんなの無理すぎる、見ているだけでも不安になったよ

    【外国人「大阪にはこんな急勾配な坂の橋があるらしいぞ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ゴーストオブツシマのスクリーンショット総合」より。
    1595739896850
    引用:4chan4chan②4chan③


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ゴーストオブツシマのスクリーンショット総合
    俺はちょうど第三章に入ったところだ…



    2No infomation万国アノニマスさん
    まだ第1章だけど紫電一閃の決闘が今のところ一番のお気に入り
    あれは凄かった


    3No infomation万国アノニマスさん 
    これほど日本人も気に入るアメリカのゲームが今までにあっただろうか

    【外国人によるゴーストオブツシマ画像スレ まだまだ盛り上がりを見せてしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「君達が一番好きな日本のコンビニおやつは何?」より。
    116131545_3700044510023077_1746852928273226253_o (1)
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    vulpetrope氏が描いたポケモン×コンビニで買えるおやつ!
    君達が一番好きな日本のコンビニおやつは何?


    2No infomation万国アノニマスさん
    これは凄くキュートだね


    3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    ラムネは素晴らしいよ

    【外国人「日本のコンビニで買えるおやつにポケモンを描いてみた!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「アジアの人達は21世紀でもまだこれで食事するの?」より。
    1596331782707
    引用:4chan


    (海外の反応)


    Argentina万国アノニマスさん 
    アジアの人達は21世紀でもまだこれで食事するの?
    それとも最終的にはフォーク、スプーン、ナイフにアップグレードするの?



    Sweden万国アノニマスさん
    食べ物によっては箸が好ましい場合もある


    Italy万国アノニマスさん 
    俺はポテチを箸で食べるの好きだよ


    【海外「アジアの人達は21世紀も食事で箸を使い続けるの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「Googleでお前らの住む都市+ストリートファッションで検索して最初に出てきた画像を貼ってみよう」より。
    1596315179462
    引用:4chan

    【イギリス人「お前らの地元のストリートファッションを見せてくれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コロナ対策「日本モデル」が崩壊寸前、新規感染者の急増止まらず
    新型コロナウイルスの感染拡大が再び加速している。罰則を伴う厳しい外出制限を課した海外諸国に対し、国民への自粛要請だけで第1波を乗り越えたように見えた日本だが、感染対策と経済活動再開の両立というジレンマに直面し、寛容な独自モデルは今や崩壊寸前だ。東京都では7月31日、1日当たりの新規感染者数が初めて400人を超え、大阪府は216人、愛知県も過去最多の193人と都市部を中心に高水準が続いている。全国では29日以降、3日連続で1000人を超えた。。ロックダウン(都市封鎖)など強制的な感染対策を取らず、大規模なPCR検査も実施しなかった日本の感染者数と死者数は欧米に比べ極めて低水準にとどまった。要因として、国民の衛生意識の高さやクラスター対策の奏功などが挙げられたが、自粛ムードが緩むと、感染者数の増加ペースは勢いを増した。昭和大学医学部の二木芳人客員教授は、「第1波をもう少しで抑え込めるというときに完全に消し損ねた火種があった。それが夜の街のクラスターだ」と分析。火種が残る状況で経済活動を優先する政策に転換したため、「アクセルとブレーキの使い方が上手にいかなかった」とみている。(ブルームバーグ)
    -1x-1
    引用:RedditReddit②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本はウイルスが無くなったかのように振る舞ったが今では全国に広がっている


    2No infomation万国アノニマスさん
    俺的にはショッキングだ
    彼らはほぼいつもマスクを着けてるから


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本は初期段階で多くの間違いをしたがマスクをちゃんと着用しそれが集団感染阻止に繋がった
    残念ながら間違ったことを続けていたみたいだね、マスクが唯一の解決策じゃないよ


    【ブルームバーグ紙「日本モデルのコロナ対策が崩壊寸前、新規感染者急増止まらず」】の続きを読む

    このページのトップヘ