2020年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「どちらもチェコ人の建築家が作っていた」より。
    auqb0hklpdf51
    引用:RedditReddit②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    左:原爆投下後の広島に唯一残っていた建物
    右:ベイルートの爆発後に唯一残っていた建物
    どちらもチェコ人の建築家が作っていた


    2No infomation万国アノニマスさん
    それはめちゃくちゃ興味深いな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    つまりチェコ人はきちんと崩壊する建物すら作れないのかい?

    【広島の原爆ドームとレバノン大爆発で唯一残った建物、奇妙な共通点があった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「彼らが作るものでショボいものを1つ挙げてくれ」より。
    1596736539676
    引用:4chan


    (海外の反応)


    Canada万国アノニマスさん 
    彼らが作るものでショボいものを1つ挙げてくれ


    Mexico万国アノニマスさん
    映画


     Indonesia万国アノニマスさん 
    黒澤明は世界中の有名監督にインスピレーションを与えたじゃないか


     United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    瀕死の現代の邦画について言ってるんだと思う
    ハリウッドも同じだがどの企業も続編に次ぐ続編ばかりだ、ポリコレ要素は無いけど

    【外国人「逆にメイドインジャパンだけどショボい物ってある?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「うちの庭にヘビがいた!どんな種類なのか知ってる人いる?」より。
    fRc4nFF
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    うちの庭にヘビがいた!どんな種類なのか知ってる人いる?
    今日、赤ん坊と庭で遊んでいる時にヘビが塀際の角で丸まっているのを見つけた
    夫が応援を呼ぶために外出したけどヘビは逃げてしまった
    私は保健所を呼ぶべきなのか何をするのが正しいのか分からなかった
    地元の人から聞いた話だけどこの地域には有毒のマムシはいるらしい
    斑点がうっすらとしてるのでこれがそれなのかは分からない、ヘビ経験豊富な人いる?


    2No infomation万国アノニマスさん
    マムシのように見えるけど…確信は無い


    3No infomation万国アノニマスさん 
    どうして外にいる生物に対して保健所を呼ぼうとするんだい?

    【外国人「日本に住んでるけど庭に謎のヘビがいた!これは何なの?!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「最も有名なお前らの国の映画を紹介してみよう」より。
    1596689895145
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
    最も有名なお前らの国の映画を紹介してみよう


    2 japan(日本)万国アノニマスさん
    日本なら多分…七人の侍か?


    ↑ Singapore(シンガポール)万国アノニマスさん 
    羅生門orアニメ映画のどれかだろ
     

    ↑ Ukraine(ウクライナ)万国アノニマスさん 
    ゴジラでしょ
    どんな奴でもゴジラのことは知ってる


    ↑ India(インド)万国アノニマスさん 
    最も有名な日本映画は千と千尋の神隠しだ


    ↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
    俺はポケモンの劇場版第1作だと思う

    【韓国人「お前らの国で一番有名な映画は何?俺達ならパラサイトだ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らの国が今から憲法に修正第2条(武器保有権)を加えたら何を買う?」より。
    C6nNi-IVsAAu5Ix
    引用:4chan


    (海外の反応)


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    お前らの国が今から憲法に修正第2条(武器保有権)を加えたら何を買う?


    2Chile万国アノニマスさん 
    拳銃とAK47


    Germany万国アノニマスさん 
    元から銃を持ってるから俺は今と大して変わらない
    アホが全員銃を持つようになることくらいか

    【アメリカ人「憲法改正で銃を自由に持てたらお前ら何を買うの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「広島や長崎の原爆投下、真珠湾攻撃、同時多発テロ事件のような出来事に毎年式典をやるべきだと思う?」より。
    117259230_3784203151606984_7183837362273707558_o
    引用:Facebook


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    広島や長崎の原爆投下、真珠湾攻撃、同時多発テロ事件のような出来事に毎年式典をやるべきだと思う?
    それとも式典を行わずに歴史の中に消えていくのを見たい?


    2No infomation万国アノニマスさん
    原爆の民間人への残酷さは戦争の恐怖として忘れないようにすべき


    3Australia万国アノニマスさん 
    広島の平和記念公園に行ったことがあるならこの質問がどれほど馬鹿げてるか分かるはず
    忘れさせないため、繰り返さないためにもこういう式典は必要だよ

    【外国人「広島や長崎の原爆投下、真珠湾攻撃の式典って毎年やる必要ある?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「これが韓国の都市部だ」より。
    1596306410664
    引用:4chan


    (海外の反応)


    South-Korea万国アノニマスさん 
    これが韓国の都市部だ
    俺は韓国人だけどここに住む奴は文字通り昆虫だと認めざるを得ない
    俺達は蜂のような巣に住んでいる


    United States of America(USA)万国アノニマスさん
    韓国人の女の子達がみんなこんな場所に住んでると思うと…


    Costa-Rica万国アノニマスさん 
    こういうマンションはソウルが欠けているかもしれない


    ↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    上手いこと言ったつもりかカルロス

    【韓国人だけど韓国のマンションは昆虫の巣だと認めざるを得ない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「メルボルンに住んでるが自分の心は東京にある」より。
    405ak5an57f51
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    メルボルンに住んでるが自分の心は東京にある


    2No infomation万国アノニマスさん
    素敵な美しさだね、頑張ったな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本かぶれっぽいニオイはするけど満点の出来だ!

    【オーストラリア人「東京が好きすぎてPC部屋を和風にしてしまった!」】の続きを読む

    このページのトップヘ