(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らが一番好きな日本の歴史人物は誰?
2
アノニマスさん
ニッポンには申し訳ないが織田信長しか知らない
↑
万国アノニマスさん
信長しか知らないのは俺だけじゃなかったか
3
万国アノニマスさん
一番好きなのは武田信玄
あと知ってるのは山本五十六だけ
あと知ってるのは山本五十六だけ
【「日本の食文化はすごく豊かで大好き」外国人が旅行中に体験した食事が話題】の続きを読むスレッド「日本を旅行してる中で最高だったのが食べ物だ、しかもとんでもなく安い!!!」より。
引用:imgur
スレッド「お前らの出身国はどこ?ヒゲは遺伝的に残念な伸び方をする?」より。
引用:4chan
【外国人「現在セガは日本でたい焼き屋もやっているらしい…」】の続きを読むスレッド「セガは日本で食べられるロゴを売っている」より。
引用:Kotaku、Kotaku②、Facebook、Facebook②
スレッド「9-3÷1/3+1=?」より。
引用:4chan
スレッド「日本とイギリスってどっちが格上なの?」より。
引用:4chan
スレッド「最も影響力のある漫画家って誰なの?」より。
引用:4chan