2017年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「ゼロから24時間かけて作った豚骨ラーメンを見てくれ 」より。
    DknQWhC
    引用:Imgur


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    ゼロから24時間かけて作った豚骨ラーメンを見てくれ
    自家製のスープには6時間かけた
    チャーシューや味付け卵のレシピは明日にでも公開する


    2No infomation万国アノニマスさん
    美味しいそうですね! Enjoy!
    ちゃしゅが大好きですね❤ (※原文ママ)


    3No infomation万国アノニマスさん 
    まるで俺を見つめているようなラーメンだ・・・

    【外国人「24時間かけて作った渾身の豚骨ラーメンを見てくれ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「マイク以外何もない部屋に閉じ込められて 」より。
    312d5441-s
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    マイク以外何もない部屋に閉じ込められて
    日本語を間違えずにアニメのOPかEDを歌いきらないと出られないと言われたら何を歌う?


    2No infomation万国アノニマスさん
    エヴァンゲリオンの曲で余裕


    3No infomation万国アノニマスさん 
    聖闘士星矢OPで簡単に出られるわ

    【外国人「日本のアニソンを歌わないと出られない部屋に閉じ込められた何を歌う?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「おまえらSake(日本酒)を飲んでみたことはある?」より。
    sake2
    引用:4chan4chan②4chan③


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    おまえらSake(日本酒)を飲んでみたことはある?
    どんな感じだったか意見を聞かせてくれ


    2No infomation万国アノニマスさん
    斬新で興味深い味だよ
    他のアルコールでは中々こういうのは見当たらない


    3No infomation万国アノニマスさん 
    底をつくまで飲むのをやめられない
    これは他の酒でも同じだけどね


    unknown万国アノニマスさん 
    それはお前自身に問題があるような

    【外国人「Sake(日本酒)を飲んだ経験はある?どんな味なのか意見を聞かせてくれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「君達の国から見てアホな弟のような国ってどこ? 」より。
    nendoroid_Luigi01
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
    君達の国から見てアホな弟のような国ってどこ?


    2Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
    オーストリア


    3Finland(フィンランド)万国アノニマスさん
    オーランド諸島(フィンランドの自治領)
    頼むからスウェーデンは引き取ってくれ、あんな奴らは欲しくない

    【海外「君達の国から見てアホな弟のような国ってどこだ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「出身国はどこ?あんこは好き?」より。
    1401860236621
    引用:4chan4chan②4chan③


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    1.出身国はどこ?
    2.あんこは好き?
    3.つぶあんとこしあんどっちが好き?
    ちなみにつぶあんは豆が塊として残ってて、こしあんは滑らかなペースト状になってる


    2No infomation万国アノニマスさん
    1.出身国:フィンランド
    2.あんこは好き
    3.なめらかな食感のほうが好きなのでこしあん派


    3No infomation万国アノニマスさん 
    1.出身国:USA
    2.あんこは大好き
    3.こしあん派

    【外国人「あんこという日本のスイーツは好き?つぶあんとこしあんどっち派?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本に行くとレトロゲームに使う金が多くなってしまうことに気付かされる」より。日本の中古ゲームショップのラインナップが激安だと海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    JVErTHd
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本に行くとレトロゲームに使う金が多くなってしまうことに気付かされる


    2No infomation万国アノニマスさん
    PS1やPS2のソフトがあるのか気になる


    unknown万国アノニマスさん 
    もちろんあるよ
    PS1のヴァルキリープロファイルは10ドルでケースと説明書付きだった
    とんでもない話だ 


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本に行かなくてはいけないようだ
    もう一度プレイしたい昔のゲームがたくさんあるけど、大金は使いたくないし

    【外国人「日本に行くとレトロゲームに使う金が多くなると気付いた」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本では期待通りのものが出てくると期待すべき」より。
    3gQuX4Q
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本では期待通りのものが出てくると期待すべき


    2No infomation万国アノニマスさん
    これはマジだぞ
    日本は写真のように上手く見せることに関しては素晴らしい
    ココイチのカレーを初めて食べた時は感動したよ



    No infomation万国アノニマスさん 
    ココイチは最高だよね
    日本に駐留してた時は毎週のように食べに行ってた
    あれは素晴らしい店だったなぁ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本では食べ物が芸術ですから

    【外国人、日本でメニュー表の写真通りのデザートが出てきたと驚く】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「この国旗を見た時に思い浮かべることは何? 」より。
    1513204017980
    引用:4chan4chan②


    (海外の反応)


    1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    この国旗を見た時に思い浮かべることは何?


    France万国アノニマスさん 
    裏切り


    2Argentina万国アノニマスさん
    紅茶


    Belgium万国アノニマスさん 
    メシが不味い

    【英国人「お前らはイギリス国旗を見たら何を思い浮かべる?」】の続きを読む

    このページのトップヘ