2017年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「2017年日本の旅Part1(東京編)」より。初めて日本に来たというイギリス人観光客の旅行記が話題を集めていたので反応をまとめました。
    14 - xLtcbjN
    引用:imgur

    【イギリス人「こんな美味しいラーメンを食べたことなかった」初めて日本を訪れた英国人の旅行記】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「これが自分の漢字勉強法です」海外掲示板Redditの日本語学習板より。
    3d85xj6xvi401
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    これが自分の漢字勉強法です


    2No infomation万国アノニマスさん
    凄く美しくて見てて気持ち良いな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    こういうの良いね
    今からスレ主を手本にして真似してみることにするよ

    【外国人「見て見て、日本語勉強中の自分が書いた漢字ノート!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「何で日本のテレビ番組って隅にリアクションしてる人が写ってるの? 」より。
    1513543135946
    引用:4chanRedditReddit②Reddit③


    (海外の反応)


    1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    何で日本のテレビ番組って隅にリアクションしてる人が写ってるの?


    2Russian Federation万国アノニマスさん
    何でそんなこと気にするんだ


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    興味があるからさ


    3Germany万国アノニマスさん 
    俺も今年の夏に日本へ行ったけど不思議に思ってた
    来日中に見た番組はほんの少しだけど、いつ見てもどのテレビ番組でも写ってる気がする

    【外国人「何で日本のテレビ番組って必ず隅にワイプがあるの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「お前らが嫌いな主食は何?俺は米が大嫌いだ 」より。海外掲示板で主食について語るトピックが複数立っていたので反応をまとめました。
    bunge-corn-takeover
    引用:4chan4chan②4chan③4chan④


    (海外の反応)


    1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    お前らが嫌いな主食は何?俺は米が大嫌いだ
    風味がしなくて不味いし食感が悪い
    米を食べるくらいなら一日中ジャガイモを食べるね
    パスタ>キヌア(擬似穀類)>オートミール>ゴミ>米


    2Turkey万国アノニマスさん
    パスタ>米>ゴミ>オートミール>キヌアだろ


    3Iran万国アノニマスさん 
    それはアメリカの米が不味いからさ


    Australia万国アノニマスさん 
    これにてスレッド終了

    【アメリカ人「主食を格付けしてみた、米が一番不味いし食感が悪い」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「中東のどこかに住まなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?(イスラエルは除く)」より。
    map_tyutou
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    中東のどこかに住まなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?(イスラエルは除く)


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    即決でオマーン
    アホな宗教のイザコザに巻き込まれない唯一の国だから


    3Australia万国アノニマスさん 
    税金が無いからオマーン
    あとトルコは中東ではなく近東だろう

    【アメリカ人「中東諸国のどこかに住めと言われたらどの国を選ぶ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「日本の長野県にあるミニマリストのリビングをご覧ください」より。建築家・城戸崎博孝氏が設計した八ヶ岳の別荘が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    39100849081_cd8c77962d_o
    引用:RedditReddit②


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    日本の長野県にあるミニマリストのリビングをご覧ください


    2No infomation万国アノニマスさん
    こういうの大好き


    3No infomation万国アノニマスさん 
    素晴らしい見晴らしだけど町からどれくらい離れてるのか気になる
    かなり高所にあるように見えるよ


    【外国人「日本のミニマリストの部屋を見てみよう」長野県の山頂にある別荘が海外で話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「英語教師だけど何か質問ある?」より。
    87608538
    引用:4chan


    (海外の反応)


    1japan万国アノニマスさん 
    英語教師だけど何か質問ある?
    おそらく4chan国際板で本物の英語教師は自分だけだと思う(笑)


    2japan万国アノニマスさん
    日本にいる英語教師はアジア人好きの白人というのは偏見?


    japanスレ主
    アメリカ人という理由だけで自分を白人だと思わないで欲しいな(-_-)


    3japan万国アノニマスさん 
    じゃあ彼女は白人?日本人の女の子と付き合ったことはないの?


    japanスレ主
    アジア人としか付き合ったことはないが
    だからと言ってアジア人マニアというわけではないよ

    【外国人「日本で英語教師やってる者だけど何か質問ある?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「今まで見てきたラブコメアニメの中で一番面白かったのは何?」より。
    c93070a3b2899da359bf448fb79bf23f1491396495_full
    引用:Reddit


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    今まで見てきたラブコメアニメの中で一番面白かったのは何?


    2No infomation万国アノニマスさん
    月がきれい 


    3No infomation万国アノニマスさん 
    とらドラ!


    unknown万国アノニマスさん 
    とらドラは良い作品だったな
    無理矢理な展開じゃなかったし人間関係の掘り下げが素晴らしかった

    【外国人「最も面白い日本のラブコメアニメは何か教えて欲しい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ