2017年05月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/2wrws5 https://redd.it/68a3w4


    災害などの緊急時に、飲料を誰でも簡単に無料で取り出すことができる自動販売機、『緊急時飲料提供ベンダー』が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。2011年の東日本大震災をきっかけに増えているタイプで、ライフラインが断絶された緊急時の支援機能として注目されています。

    11647326_1466460583666194_1532606055_n


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    今日学んだこと(TodayILearn):
    日本は世界の自動販売機の首都であり
    災害が発生した場合、無料で供給品を調達することが出来る


    2No infomation万国アノニマスさん
    温かいお茶とか凄く良いよな!
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    ガラスの部分をちゃんと強く殴ればどんな自販機でも無料で物が出てくるぞ


    No infomation万国アノニマスさん 
    何というクソみたいな人生のアドバイス
    【外国人「日本の自販機には災害時に無料で出てくるタイプがあるらしいぞ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://imgur.com/gallery/L2K8G


    バンダイが発売したドラゴンボールのフィギュア、「MG FIGURERISE 1/8 孫悟空 界王拳Ver.」が技術の頂点を極めてると海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
    187shON


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    一体何という時代に生きてるんだろうか


    2No infomation万国アノニマスさん
    これは凄いな
    小さい頃に関節を曲げられるドラゴンボールZのフィギュアは持ってたけど
    技術は進歩してるんだね、服はおそらくゴム製だろうけど


    3No infomation万国アノニマスさん 
    未来って今さ!
    【外国人「これは凄いな」 ドラゴンボールのフィギュアが技術を極めすぎだと海外で話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:http://imgur.com/gallery/bgwKy


    スレッド「自分が日本で食べたもの全てを公開していく」より。外国人観光客が日本旅行中に食べたものが紹介され話題を集めていたので反応をまとめました。
    Qdy9x2n

    【「夢の世界に生きてるな 」 外国人が日本旅行中に食べたもの一覧が世界で注目!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/74282873


    スレッド「ちょうど上司から電話があって日本に異動しなければいけないことになった」より。
    1493614239814 (2) 


    (海外の反応)


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    ちょうど上司から電話があって日本に異動しなければいけないことになった
    昇進するので給料は2倍以上になり、出張手当が2万ドル付くとも言われた
    前任者が3時間前に心臓発作で亡くなったことが発端で
    日本への異動は緊急登板だし、日本語も話せなければ日本について何も知らない
    分かってるのは火曜日の朝9時に愛知県の名古屋オフィスに顔を出さなきゃいけない事だけ
    何かやっておくことはある? 


    2Canada 万国アノニマスさん
    どんな仕事なんだ?
    話を聞く分にはお得だしそこまで長く住む必要はなさそう 
    エリート外国人居住者のコミュニティに混ざってクラブでバーボンを飲めそうだな
    そういうコミュニティにはロクでもない英語教師はいないし


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    Java開発を背景にしたマーケティング部門のマネージャー
    ちなみに修士号を持っている 


    United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    やめとけ
    あまりにも文化が変わりすぎるとマジで日に日に鬱になっていくから
    企業で働くなら特にな 
    【外国人「突然、人事異動で日本へ行くことになった。給料は上がるがどうすればいいんだ?」【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「何でアメリカ人って子供みたいな服装なの?」より。
    1493562292936
    引用:
    https://boards.4chan.org/int/thread/74252327
    https://boards.4chan.org/int/thread/66420149
    https://boards.4chan.org/int/thread/70770087


    (海外の反応)


    Malta万国アノニマスさん 
    何でアメリカ人って子供みたいな服装なの?


    Spain 万国アノニマスさん
    脳の発達が8歳で止まってるから


    United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    俺は保険料や学生ローンに大金を支払ってるからまともな服を買う余裕が無いんだ(;_;)
    【海外「何でアメリカ人のファッションセンスって子供っぽいんだ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/a/thread/156537559


    スレッド「バトル系の少年漫画の頂点ってこの3つで全員納得だよね?」より。
    1493509097050 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    バトル系の少年漫画の頂点ってこの3つで全員納得だよね?


     unknown万国アノニマスさん 
    遂に4chanにも漫画センスの良い奴が現れたか


    2No infomation万国アノニマスさん
    途中で脱落しなかったバトル系少年漫画・アニメはこれだけだなぁ
    なのでこのジャンルの中では最高傑作だと思う


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ドラゴンボールの初期はかなり面白い冒険モノだった
    シリアスな要素も散りばめられていたしキャラクターも好感度が高い 
    おそらく史上最高ってわけじゃないだろうが個人的にはこれを推したい 
    【外国人「日本のバトル漫画の頂点って鋼の錬金術師・マギ・ハンターハンターだよね?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「大阪の道頓堀の様子をご覧ください」より。海外大手サイトRedditのサイバーパンク板で大阪の写真が話題を集めていたので反応をまとめました。

    jmhoi4km9huy
    引用:
    https://redd.it/6898hr  https://redd.it/688vkw https://redd.it/679f7f


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    大阪の道頓堀の様子をご覧ください(俺が撮影した写真です)


    2No infomation万国アノニマスさん
    最高じゃないか!素晴らしい写真だ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ちょうど先週道頓堀に行ったけどファンタスティックな場所だった!
    日本で最も楽しい場所だったかもしれない! 
    【海外「素晴らしい写真だ」 サイバーパンク風の大阪に興奮する外国人】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://9gag.com/gag/aEYQgpn


    スレッド「クレイジーなタコスとサンドイッチを10個まとめてみた」より。
    C-O1TX2UwAEd8Sd

    【外国人が選ぶクレイジーなサンドイッチ&タコス10選、日本からは贅沢えびサンドがランクイン】の続きを読む

    このページのトップヘ