2017年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/60ynjb


    スレッド「どうしてお前らは野球を愛せないんだ?」より。
    FhA0XW7 


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    どうしてお前らは野球を愛せないんだ?
    日本人のファンはWBCの決勝戦でアメリカ国旗を振ってくれてたというのに


    2No infomation万国アノニマスさん
    お前ら、俺は日本人のファンは大好きだ
    昨日の日本VSアメリカの試合は凄く楽しくしていたからな!


    3No infomation万国アノニマスさん 
    俺の人生の目標の一つが日本で野球を観戦することだ
    それに日本のファンがアメリカで試合を経験してくれたようで嬉しい 


    unknown万国アノニマスさん 
    わかる!
    東京ドームでWBCの試合を観戦してたけど雰囲気が最高だったから!
     
    【外国人「WBCで敗退してもアメリカを応援してくれる日本人ファンに感動した」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72567381 http://dailym.ai/2nRET3t


    スレッド「お前らの言語の面白いイディオムやことわざを直訳と一緒に紹介してみてくれ」より。英デイリー・メール電子版がまとめた各言語の慣用句が話題を集めていたので反応をまとめました。
    1490097572553 (2)

    【イギリス人「直訳すると面白い各言語の慣用句をどんどん紹介していこう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「まさにジャパニーズルーレット」より。アイドルの長澤茉里奈さん(右)の見た目が幼すぎると海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

    13315286_10154717486781840_7669595109367323905_n 
    引用:
    https://www.facebook.com/9gag/photos/10154717486781840/
    https://9gag.com/gag/azj0O5B http://9gag.com/gag/a9rnVoD 

    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    まさにジャパニーズルーレット
    どちらかは20歳、どちらかは13歳という事実 


    2No infomation万国アノニマスさん
    13歳のほうを選んだら逮捕されそうだな


    3No infomation万国アノニマスさん 
    どっちが年上かと断言はできないが
    日本人は13歳から成長が止まるとは断言できる
    【外国人「20歳なのに見た目が幼すぎる日本のアイドルを見てくれ」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    野球発祥の地・アメリカが第四回ワールドベースボールクラシックで初優勝を果たした。決勝戦ではプエルトリコを8-0で完封という王者の貫禄を見せつけ、世界チャンピオンの座を獲得した。これまで米国は過去3回とも敗退し、ベスト4が最高成績。敗退すると「ベストメンバーじゃなかった」「トップ層は辞退してた」「MLBのワールドシリーズが真の頂上決戦」などと捨て台詞を吐いてくのが名物でしたが今回は優勝し歓喜の渦となっていたので反応をまとめました。
    17425833_1723416177677217_7934886061460073708_n (1)
    引用:
    https://redd.it/60zwkz
    https://boards.4chan.org/sp/thread/74828872
    https://www.facebook.com/ESPN/photos/1584001511646599
    https://www.facebook.com/SportsCenter/photos/1723416177677217 


    (海外の反応)


    1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    俺は本当にこの国が大好きだ


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA USA


    3No infomation万国アノニマスさん 
    優勝するまで俺達はWBCなんて興味なかった
    by アメリカ 


    unknown万国アノニマスさん 
    本当にこの表現が正しいのがアメリカなんだよな 
    【アメリカ、悲願のWBC初優勝で手のひらを返したように超大盛り上がり! 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72605349


    スレッド「お前らの国における貧乏人向けの料理を貼ってみよう」より。

    1490171007619 


    (海外の反応)


    South Korea 万国アノニマスさん 
    お前らの国における貧乏人向けの料理を貼ってみよう


    Canada 万国アノニマスさん
    卵とご飯の組み合わせは正直かなり美味い
    米からは炭水化物という短期エネルギーを得られるし、卵で脂肪やタンパク質を摂れる
    何か調味料で味付けをすれば満点レベルだ 


    Italy 万国アノニマスさん 
    年中パスタを食べないとは笑わせてくれる
    【韓国人「世界各国の貧乏メシを見てみたいので紹介してほしい」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/60tdc3


    スレッド「東京のホテルの窓から墓地を見下ろしたらまるで高層ビルが並ぶ都市景観のようだった」より。
    mz2fb80l3xmy


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    東京のホテルの窓から墓地を見下ろしたらまるで高層ビルが並ぶ都市景観のようだった


    2No infomation万国アノニマスさん
    ワオ、一瞬本当に都市の写真かと思った
     

    3No infomation万国アノニマスさん 
    まるでシムシティ2000みたいだ
    【外国人目線で見た東京の墓地 「まるで高層ビルが並ぶ都市のようだった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スレッド「奴らの秘密は何だ?」より。

    440897_1 
    引用:
    https://boards.4chan.org/int/thread/72601510
    https://boards.4chan.org/int/thread/60988610


    (海外の反応)


    Brazil 万国アノニマスさん 
    奴らの秘密は何だ?
    生活水準って意味でだけどどうして成功してるんだい? 


    Norway 万国アノニマスさん
    申し訳ないがそれは秘密だ


    Brazil万国アノニマスさん 
    石油がたくさん出るのに人口が少ないってだけ
    【外国人「どうして北欧社会は成功してるの?何か秘密を隠してるの?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/a/thread/154829404


    スレッド「女子高校生のアニメは数百種類あるのに」より。
    ddead3a0a9d3d005fb01faaf5a727a32 

    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    女子高校生のアニメは数百種類あるのに
    大学生くらいの年齢の女の子のアニメはごくわずか
    いったい何故?


    2No infomation万国アノニマスさん
    年齢が高すぎるから


    3No infomation万国アノニマスさん 
    日本の大学生は未成年飲酒以外は特に何かをやることがない
    アニメに中学や高校が多い理由は誰でもその頃の自分を重ねることが出来るから 
    【外国人「日本は女子高校生アニメを多く作るのに何で女子大生アニメは無いの?」】の続きを読む

    このページのトップヘ