引用:https://redd.it/5ad7l9
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
私のジャパニーズティーチャーは毎年ハロウィンになると全力になる
私のジャパニーズティーチャーは毎年ハロウィンになると全力になる
2
万国アノニマスさん
日本人の先生?日本語の先生?
↑
万国アノニマスさん
日本人で日本語の先生という両方じゃないかな?
3
万国アノニマスさん
日本人は本当に奇妙だ
どんな奴が表彰台に仮装するというのか
どんな奴が表彰台に仮装するというのか
↑
万国アノニマスさん
確証は無いが先生は悪夢のようなウサギのバケモノに扮しているんじゃないか
本当に五分五分の確率だけど
本当に五分五分の確率だけど



