スレッド「今期アニメが大体終わったけど、どの作品が一番好き?」より。
http://boards.4chan.org/a/thread/143333478
引用:
https://redd.it/4py6tr
(挙げたければ途中で切ったアニメ、最後まで見たけどあんま好きじゃない作品も挙げていいよ)
2位ふらいんぐうぃっち
3位キズナイーバー
4位僕のヒーローアカデミア
5位Re:ゼロ
…正直言わせてもらうと鋼鉄城のカバネリはガッカリ作品と化してしまった
意見が分かれるだろうがジョーカーゲームは好きかもしれない






