引用:http://boards.4chan.org/v/thread/341242507 http://goo.gl/SJHJbr
スレッド「目に装着する玩具に400ドル以上必要という事実」より。
プレイステーションVRはマジで失敗するんじゃないか?
このうち半分くらいはPSVRを買うんじゃないか?
何故って?SONYはゲーム機業界のiPhoneだから
何で400ドル払える人間がそんなにいると思うんだよ
引用:http://boards.4chan.org/v/thread/341242507 http://goo.gl/SJHJbr
スレッド「目に装着する玩具に400ドル以上必要という事実」より。
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60744818/in-1990s
スレッド「なぜ日本は最終的に他国に制圧されてしまうんだろうか?」より。
![]()
引用:https://redd.it/3ih58q
スレッド「アメリカ人以外のReddit民に聞きたいんだけど」より。
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60721061
スレッド「ヨーロッパには世界一美しい教会や聖堂があるのに」より。
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60642828
スレッド「中国が何か世界に寄与したことってあるの?」より。
【外国人「日本のゲームファンが怒って円盤を叩き割っている…」 スト5ゼニー廃止騒動を見た海外の反応】の続きを読む引用:https://redd.it/4nux08 http://goo.gl/yux9zJ
スレッド「日本のファンはストリートファイター5に不満のようだ」より。ゲーム内通貨ゼニーを巡って荒れた問題がディスクを割ったファンの画像とともに海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/60700968
スレッド「各国のステレオタイプ的な名前ってどれくらい一般的なの?」より。
![]()
スレッド「最近のアニメキャラの目は複雑だとアニメーターが愚痴をこぼしている」より。
![]()
引用:http://boards.4chan.org/a/thread/142597221 http://goo.gl/mcvTRB https://redd.it/4nnl61
今のアニメのギャル絵の目ん玉描いているだけで、ヤマトの艦橋描いている手間と同じと言ったら、某監督が皆が言っているって話。ヤマトの艦橋との例えではないけど、無茶苦茶だとは皆思ってる。
— 柳沼和良 (@yaginuma_san) 2016年6月1日