引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59910435 http://goo.gl/Mcd3gZ
スレッド「幽霊を信じてる? 」より。
![]()
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
Q1.出身国はどこ?
Q2.幽霊を信じてる?
Q2.幽霊を信じてる?
2
万国アノニマスさん
別に出身国は答える必要ないだろう、国旗見れば分かるんだから
別に出身国は答える必要ないだろう、国旗見れば分かるんだから
俺は幽霊を信じてるよ、数年間一緒に暮らしてる
↑
万国アノニマスさん
面白い話はある?
↑
万国アノニマスさん
ウチの幽霊には無いよ
でもアメリカには幽霊が出たと報告されてる屋敷は多い
昔のネイティブアメリカンの埋葬地には絶対に家を建てたり荒らしてはいけないとされている
でもアメリカには幽霊が出たと報告されてる屋敷は多い
昔のネイティブアメリカンの埋葬地には絶対に家を建てたり荒らしてはいけないとされている
3
万国アノニマスさん
トルコ人はジン(幽精)を信じてるからNOだな
みんな地縛霊みたいな存在は信じてない
みんな地縛霊みたいな存在は信じてない






