引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50956767
スレッド「君達の国では狩猟や解体ってどう思われてる?」より。
インド人「君達の国では動物の狩猟や解体は残酷だと思われてる??」 【海外の反応】
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
君達の国では狩猟や解体ってどう思われてる?
インドだと山羊や羊や鶏は食べるものの、
それらを殺すことは一種のタブーだと考えられている
俺の同級生が鶏を自分で〆てることを明かしたら全員から非難されるという事件もあった
彼はサイコパスだの残酷だの言われてたね
これは偽善だと思うんだが、自分が動物を殺すことが出来るとは思えないし
ほとんどの人が動物を解体するだけの度胸を持ってない
みんなの国ではどうなの?
2
万国アノニマスさん
オーストラリアも同じだ
俺は農場で育ったから家畜を自分で屠殺していたわけだが
都市部に引っ越して、この子供の頃の思い出を他人に語ると嫌な顔される
都会人は肉を食べるためにはサイコパスにならなきゃいけないってことを理解してないようだ
↑
万国アノニマスさん
ほほう、オーストラリアではアメリカのように狩猟や解体が普通のことだと思ってた
3
万国アノニマスさん
アメリカの特定の地域だと狩猟や釣りはごく普通のことだよ
タブー視されてるとは思わないが、動物の権利を主張する極左にとってはタブーかな







