2015年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50353763


    スレッド「君達の国で最も人気のファストフードチェーンが~」より。

    エコノミスト誌が調査した各国で最も人気のあるファストフード店の世界地図が話題となっている。がマクドナルド、ベージュがケンタッキーフライドチキン、黄緑がスターバックス、黄色がピザハット、緑がサブウェイ、グレーがデータ無しとなっている。

    1446754729387

    (海外の反応)


    1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    君達の国で最も人気のファストフードチェーンがサブウェイじゃないなら
    第三世界の国に住んでいるということになる


    2 Brazil 万国アノニマスさん
    へぇ、ブラジルサブウェイってそんなに多いのか?
    ファストフード食べるにはウンザリするけど


    3 Netherlands 万国アノニマスさん 
    地図見る限りだとむしろ逆で、サブウェイ人気国が第三世界に感じる


     Turkey 万国アノニマスさん
    トルコが第一世界でヨーロッパの国だということがハッキリしたな!
    【英国人「サブウェイが一番人気のファストフード店じゃない国は第三世界でいいよね…」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/2i24gm https://redd.it/1utohp


    スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):イルカはフグの毒で”ハイ”になる」より。

    jpg__800x600_q85_crop


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    今日学んだこと(TodayILearn):
    若いイルカはフグを噛み、投げ合って遊ぶことがある
    さらにフグの毒で摂取することで「ハイ」になり、
    プカプカ浮き、水面に映る自分の姿を見つめているという


    2No infomation万国アノニマスさん
    ずっとイルカのことはクールだと思ってたけど
    やっとその理由が分かったよ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    イルカもジャンキーだったのかよ :D
    【外国人「イルカはフグの毒でドラッグ効果を楽しんでいるという衝撃的事実」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/10yicl http://imgur.com/a/rS5Pz


    スレッド「2週間の日本旅行中、どんな料理やご馳走を毎日食べていたのか紹介」より。数年前の日本を旅行したという外国人がどんなものを食べて過ごしたかというスレが話題となっていたので反応とともにまとめました。


    1.飴状になったイチゴがクラッカーの上に乗せられたもの。鎌倉の寺を出たところにある屋台で買った。

    5BSzL

    【海外「全部食べたいよ!」 日本旅行中に外国人が堪能した料理に賞賛の嵐 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50284853


    スレッド「歴史上、最も美形な指導者が君臨していた国はどこなのか」より。

    1446602338381

    (海外の反応)


    1 Brazil 万国アノニマスさん 
    歴史上、最も美形な君主が君臨していた国はどこなのか
    ちなみに上の画像は1908年頃のスターリン


    2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    確かにスターリンはちょっとかわいい


    3 Finland 万国アノニマスさん 
    別にソッチ系じゃないけどスターリンは本当に惚れ惚れする
    【海外「歴史上、最も美形な君主が君臨してた国は?」 日本「明治天皇は最高」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/3otr14 https://redd.it/mfyha


    スレッド「日本に引っ越してきたら一番カルチャーショックを受けそうなのはどこの国の人?」より。

    Japanese-Culture


    (海外の反応)


    1No infomationスレ主
    日本に引っ越してきたら一番カルチャーショックを受けそうなのはどこの国の人?
    例えばヨーロッパ人は小さな車や狭い道路に慣れてるからショックは受けないけど
    北米の人からすると道路は面倒くさいし、買い出しの文化やレストランの食事量が違うと驚くはず
    その一方で日本の加工食品はアメリカの影響が強い
    例えばアメリカ風のハンバーガーやチェダーチーズが見つかっても
    フランス産のブルーチーズは頑張らないと手に入らない
    自然とアジア人はすんなり日本の文化を受け入れやすいと思うが実際のところは正直分からん
    というわけで君達の意見を聞かせてくれないかい?
    母国と日本を比べて似通っている点、かけ離れてる点は何か語ろう


    2No infomation万国アノニマスさん
    日本に一番カルチャーショックを受けるのは
    ソマリアかアフガニスタン出身の人だと言いたい


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ボディータッチする文化の人が一番順応するのに時間がかかりそう
    【海外「日本の文化に一番ショックを受けそうなのはどこの国出身の人だと思う?」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://goo.gl/7WAUej https://redd.it/3ri4s8 https://goo.gl/ngANSr 


    スレッド「世界で初めてフィンランド政府が国家公認の絵文字を発表」より。

    _86498665_emojis_fin


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    世界で初めてフィンランド政府が国家公認の絵文字(Emojis)を発表
    サウナに入るカップルなんかも含まれているが
    他のヨーロッパの国々もやってみてはどうかな?


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    サウナの絵文字はなんか臭そう(笑)


    3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
    フィンランドに関連する重要な絵文字これというわけ・・・
    うん、納得だね
    【世界初、フィンランド政府が国家公認の『絵文字』を作成!日本生まれの文化が世界規模に 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/3qxbvt


    スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):どんな野菜・果物よりもアボカドには脂肪分が含まれてる」より。

    proteine-vegetali-avocado


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    今日学んだこと(TodayILearn):
    どんな野菜・果物よりもアボカドには脂肪分が含まれてる
    また、木には果実を守る酵素が含まれており
    完熟しても7ヶ月は貯蔵装置のように機能するので農家はいつでも出荷することが出来る


    2No infomation万国アノニマスさん
    毎日2個食べてたのに・・・


    3No infomation万国アノニマスさん  
    でも脂肪分が多いってことはいいことだよ
    健康な体を維持するためには必要な栄養素だしな
    それにアボカドには食物繊維や抗酸化物質がたくさん含まれてる
    健康に悪いのは飽和脂肪酸であって、アボカドは食べるべきもの
    【外国人「アボカドはどんな野菜や果物よりも脂肪分が多いと知って驚いた…」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50282756/americans-continue-drinking-this


    スレッド「アメリカ人が愛飲してるドリンク」より。

    rootbeer

    (海外の反応)


    1 japan 万国アノニマスさん 
    アメリカ人が愛飲してるドリンクがこちら


    2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    ルートビアは最高に気色悪いよ(笑)


     United States of America(USA)万国アノニマスさん
    お前がアメリカ人かどうか疑わしい


    3 New Zealand 万国アノニマスさん 
    俺はイケる味だと思ってたのに
    【日本「アメリカ人が愛飲してるルートビアという飲み物について…」 【海外の反応】】の続きを読む

    このページのトップヘ