2015年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50364309


    スレッド「ヨーロッパってさ、刀剣に関しては劣ったものを作ってたよね」より。

    12

    【海外「ヨーロッパって刀剣に関しては日本より劣っていたよね…」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50335100/itt


    スレッド「君達の主食を紹介してみよう」より。

    1446719808161

    (海外の反応)


    1 japan 万国アノニマスさん 
    君達の主食を紹介してみるスレ


    2United States of America(USA)万国アノニマスさん
    コメは中南米でも同じく主食だよ
    アジア地域は言うまでもないけど


    3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    牛乳・パン・じゃがいもが主食かな
    1つに決めるならパンとジャガイモは切り捨てないといけないと思うが
    【海外「中南米でも日本と同じくコメを食べる」 外国人が主食だと思ってるものを挙げるスレ 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50393457


    スレッド「正規の手続きを踏んだノルウェーの難民が住む場所がこちら」より。

    1446836381227

    (海外の反応)


    1 Norway 万国アノニマスさん 
    正規の手続きを踏んだノルウェーの難民が住む場所がこちら
    イギリスの蟻人間が住むような家よりも立派だ
    みんなこれどう思うよ?


    2 Mexico 万国アノニマスさん
    かなり素敵な家だねぇ・・・
    俺もノルウェーに行けば北欧の女の子と付き合える?
    もうメキシコというロクでもない場所にはウンザリなんだ…


    3 Austria 万国アノニマスさん 
    皮肉とか抜きにマジで難民に無償で住宅を提供してやるんだな
    俺より良い場所に住んでる
    もし俺がパスポートを燃やし、言葉を知らないフリしてシリアから逃げてきたと主張したら
    強制送還されずにノルウェー政府から家をもらえるかな?


     United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
    なんかワロタ
    【「俺より良い場所に住んでる」 ノルウェーの難民用住宅が素敵すぎると話題に 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/3rqlih http://goo.gl/F1PMll


    スレッド「寿司職人になるために何年も時間を長くかけるべきなのか?」より。

    _sushi_chef_arranging_dish_0


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    「寿司職人なるために何年時間を長くかけるべきなのか?」
    日本実業家(ホリエモン)この修業システムペテンだと言ってのけた


    2No infomation万国アノニマスさん
    この話は確かに分かる
    徒弟制度は技術を学べるものじゃなく、何年やっても最後まで職人にヘコヘコする制度だから
    普通のサラリーマンと大して変わらないよ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    彼の意見には議論の余地はあるかもしれないけど
    個人的には同意したい
    【「寿司職人になるため何年も修行すべきなのか?」 海外でもホリエモンの発言に賛否両論 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://redd.it/3rd5j9


    スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):落ちた水がどこに行くのか誰にも分からない滝が存在する」より。

    The_Devil's_Kettle

    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    今日学んだこと(TodayILearn):
    落ちた水どこに行くのか誰にも分からない存在する(※写真左上)
    ミネソタ州にある「Devil’s Kettle(悪魔の大釜)呼ばれる
    これ目視できないほど深い落ちていくという
    研究者この塗料ピンポン球や丸太流して、
    繋がってる湖を調査したものの未だ消息つかめていないという


    2No infomation万国アノニマスさん
    ミネソタに住んでて何度もデビルズケトルは凝視したことがあるけど
    あれは本当に恐ろしい


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ICタグを滝に落として追跡すべきだね
    あとは通信衛星を使って追えばいい


     No infomation万国アノニマスさん 
    それはもうやってるけど詳細は分かってない
    帯水層に入ってしまうから追跡できないとされている
    【海外「落ちた水がどこに流れるか不明なミステリアスな滝が存在するらしい…」 【悪魔の大釜・デビルズケトル】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/a/thread/133141275


    スレッド「ワンピース、鋼の錬金術師、H×Hが少年漫画の最高峰だと思うんだが同じ意見だって人いる?」より。

    1446670800460


    (海外の反応)


    1No infomation万国アノニマスさん 
    ワンピース、鋼の錬金術師、H×Hが少年漫画の最高峰だと思うんだが同じ意見だって人いる?
    ガッシュベルや他の作品も色々と読んできたけど
    この3作品は本当にストーリーや絵が別格という感じだった
    どれももっと読みたくなる絵だし、物語にテーマや深みがある
    さらに様々なキャラが出てきても全員に魅力があって、
    読んでて悲しくなったりと感情移入できる
    ブリーチ・NARUTO・フェアリーテイル・シャーマンキング・ドラゴンボール
    武装錬金・レイヴ・666~サタン~などとは違って、すごく頭を使って構成してる感があるんだ
    少年漫画で心から楽しめる稀少なバトル漫画だと思うんだけど、どう思う?


    2No infomation万国アノニマスさん
    ガッシュベルは傑作だけど繰り返しが多すぎるかもな
    たしかにこの3作品は素晴らしいよ


    3No infomation万国アノニマスさん 
    ワンピースは鋼の錬金術師とハンターハンターには及ばない
    世界観は良いけど、絵はこの2作品ほど良いとは思わない
    【外国人「なぜ少年漫画でワンピース、鋼の錬金術師、H×Hだけは別格なのか」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50363020


    スレッド「アメリカの忌まわしい料理を笑いつつ1~10点の評価をしていこう」より。

    1446767886058

    (海外の反応)


    1 Austria 万国アノニマスさん 
    アメリカの忌まわしい料理を笑いつつ110点評価していこう
    (1点美味しそう10点=残念という採点方法ね)
    とりあえず俺から貼ってみたけどこれは5点くらい残念っぷりだと思う


    2 Canada 万国アノニマスさん
    見た目がアレな以外はベイクドポテトみたいで美味しそうじゃないか


    3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    これはポテトにチーズに乗せただけだね
    ヘルシーじゃないけど、動脈硬化が起こるような食べ物でもない
    【外国人「残念すぎるアメリカ料理をみんなで笑いつつ評価してみるスレ」 【海外の反応】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50361981


    スレッド「みんなは自分の国には旅行する価値があると言える?」より。世界経済フォーラムが発行している旅行・観光競争力指数を世界地図で表した画像が話題となっていたので反応をまとめました。

    1446766116883

    (海外の反応)


    1 Sweden 万国アノニマスさん 
    みんなは自分の国には旅行する価値があると言える?


    2 Israel 万国アノニマスさん
    イスラエルを観光する価値は無いな、マジで


    3 japan 万国アノニマスさん 
    オタクなら日本を旅行する価値はある
    でもオタクじゃないなら旅行する価値はないよ


     United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
    オタクじゃないけど日本にはクールな寺院や奈良の鹿がいるから見てみたいよ
    それに東京には見るべきものがたくさんあるだろうし


    Luxembourg(ルクセンブルク) 万国アノニマスさん 
    日本をエンジョイするのにオタクである必要はないよね
    文化遺産は多いし素晴らしい景観や食べ物が揃ってる
    日本に行く観光客の少なさに驚いたくらいだ
    ちなみに俺が日本で出会った外国人観光客はほとんどがフランス人だった


     Malaysia万国アノニマスさん 
    日本旅行は金がかかるからな
    【海外「日本旅行はオタクじゃなくても楽しめる」 世界の観光競争力指数が話題 【海外の反応】】の続きを読む

    このページのトップヘ