引用:https://boards.4chan.org/int/thread/48327812
スレッド「出生率2.0以上の国がヨーロッパに2つしかない」より。
海外「出生率2.0以上の国がヨーロッパに2つしかない…」「移民・難民を除外したら更に低いぞ…」 【海外の反応】
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
出生率2.0以上の国がヨーロッパに2つしかない事実
これは変革すべき事態だろ
2
万国アノニマスさん
そうだね、どう考えてももっと移民が必要になるんだね…
3
万国アノニマスさん
出生率が高い国もイスラム移民で底上げしてるだけだからな…
↑
万国アノニマスさん
それは正しいけどアイルランドは別
あそこは多分カトリックの文化が十分に残ってる出生率が高いんだろう







