スレッド「みんなが感銘を受け手拡散せざるを得なかったデザインを見ていこう」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん みんなが感銘を受け手拡散せざるを得なかったデザインを見ていこう
(トトロの)DVDのケースがこんなデザインになっていた
2
万国アノニマスさん
隣のトトロのサツキとメイだね、巧いな!
3
万国アノニマスさん 正確にはDVDではなくブルーレイのケースだ
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
1930年に作られたコペンハーゲンのフクロウの扉

↑
万国アノニマスさん 見事な木彫りの作品だね
一体どれくらい時間をかけたんだろうか
↑
万国アノニマスさん これは美しい
もし宝くじに当たったらこんなドアが欲しい(絶対にあり得ないが)
5
万国アノニマスさん
自分が2016年にデザインして構築した鋼鉄のタンポポランプ

↑
万国アノニマスさん アーティストが毎週埃を払ってくれるのなら欲しいんだけどな
↑
万国アノニマスさん ”スチール・ダンデライオン”ってネーミングだとスーパーヒーローにいそうだ
6
万国アノニマスさん
ヨーロッパのとあるドア

↑
万国アノニマスさん アール・ヌーヴォーの作品は大好き
これはベルギーのガラス職人の邸宅のドアだね
↑
万国アノニマスさん このドアを中心に家を設計してみたい
7
万国アノニマスさん 猫の形の敷石

↑
万国アノニマスさん 俺にはこれが必要だ
欲しいとかじゃない、必要なんだ
↑
万国アノニマスさん チャーミングすぎるよ!
8
万国アノニマスさん
ビフォー&アフター 
↑
万国アノニマスさん どうすればこんなに上手く描けるんだろう
↑
万国アノニマスさん これはポーランドのポズナン
アーティストはこの地域の歴史上の人物を描いてる
黄土色の壁はポーランド公・ミェシュコ1世
緑色の壁は肉屋、瓦屋根にはトランペット奏者が描かれてる
9
万国アノニマスさん
名刺の裏 
↑
万国アノニマスさん このアイディアはパクる必要があるようだ
↑
万国アノニマスさん 素晴らしい
必要な情報が全て揃っていて合理化されている
10
万国アノニマスさん
ナショナルジオグラフィックの表紙デザイン 
↑
万国アノニマスさん 考えさせられる表紙だね
本当にメッセージ性が強いよ
↑
万国アノニマスさん 以前、この号に関する投稿を見たけど
ビニールで包まれた状態で届いたらしい
11
万国アノニマスさん
フィンランドのサウナ 
↑
万国アノニマスさん 木の素材を感じられて好き
↑
万国アノニマスさん ここを訪れる機会があったら出たくならないかも
12
万国アノニマスさん
ペルシャのモスク 
↑
万国アノニマスさん 精巧すぎるだろ!
↑
万国アノニマスさん
素晴らしいどの宗教にも必ず1つは見事な芸術的な建築があるよね
カトリックのシスティナ礼拝堂とか
13
万国アノニマスさん
オランダのモーセ橋 
↑
万国アノニマスさん かなり水位が安定してないと成立しないな
↑
万国アノニマスさん オランダ人は移動手段と排水に関しては知識が凄いからな
14
万国アノニマスさん
これ実は手すりなんだ 
↑
万国アノニマスさん でも上りも下りも長さが足りてないよ
↑
万国アノニマスさん どちらかといえばアートだな
アイディアは賢いけど手すり自体は使いにくそう
15
万国アノニマスさん
🍊 
↑
万国アノニマスさん これはキュートだ!
↑
万国アノニマスさん 俺の脳がこれをコレクションしろと言っている!
16
万国アノニマスさん
ただのバードテーブル 
↑
万国アノニマスさん 俺の人生にはこのテーブルが必要だ
↑
万国アノニマスさん おやすみプンプンを思い出した!
17
万国アノニマスさん
運転中のスマホ使用禁止を訴える、大破した車を絵文字にしたアート 
↑
万国アノニマスさん 舌の部分はチャイルドシートなんだな…
↑
万国アノニマスさん 悲しい顔のほうがもっと適切だった気がする
18
万国アノニマスさん 学校周辺の歩道のボラードを鉛筆風にし始めたアイルランド
↑
万国アノニマスさん ちょっとした気まぐれが全てを良くしている
↑
万国アノニマスさん アイルランドだけでなくイギリスの小学校周辺でもよく見るよ
19
万国アノニマスさん素晴らしいデザインが上手く仕込まれている
↑
万国アノニマスさん かなり便利だしキュートだね!
↑
万国アノニマスさん ここまでしても中はヤバい状態だと断言したい
20
万国アノニマスさん
実はこれ全て同じタイル
↑
万国アノニマスさん 全ての面から白い線が1本ずつ出てるから六角形をどう並べても途切れないんだね
天才的すぎる
↑
万国アノニマスさん OK、これは本当に素晴らしいよ
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
もし 目の前に作者がいたら、
椅子から立ち上がって、"お見事!"
と拍手を送るよ。
まっくろくろすけの視点から見た人生とかさ
ディアブロ見付け!
実際問題としてその通り、日本だと黴が生えるし。
オイラは乾くまで立てないんだが、立てて水切りする輩がいて、底が黴まるけビックリ。
かわいいなぁ
無限猫タイルも、無限六角紐タイルも、無限模様って満足感がすごいなぁ
ブロディアじゃなくて?
キウイだな。
宮崎さんが反対運動団体の共同代表をしておられる縁で
辺野古の抗議船の設計技師が主人公のアニメはどうかな?
タイトルは「波立ちぬ」で
お似合いでしょ
日本人じゃ中々できないデザイン
劇場公開は分からないけどジブリ美術館用のはまた作ってんじゃ?
林明子作品のアニメ化してるやつとか見に行きたいなぁ
コメントする