スレッド「最初はどうせ駄作だろと思ったけど名作だったアニメってある?」より。
1780339318872443
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最初はどうせ駄作だろと思ったけど名作だったアニメってある?
個人的には
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった


 unknown万国アノニマスさん 
漫画版はさらに面白いぞ


2No infomation万国アノニマスさん
カミカツ
なんか量産型異世界に見えるだろ?一応そんな感じだけど厳密にはそうじゃない
重要なのは見てて凄く面白いということ
アニメ制作チームも楽しんで作ってたのが伝わってくる
1780339318872443


 unknown万国アノニマスさん 
カミカツは量産型異世界だけどそれを良さにしてたな


↑ unknown万国アノニマスさん 
制作もクソ低予算だったのを自覚していて
安っぽい作画を本当に面白くしていたな


3No infomation万国アノニマスさん 
超かぐや姫


 unknown万国アノニマスさん 
ボーカロイドPが多数参加してる映画が駄作なわけないじゃないか
初音ミクの名曲が使われてるなら特に


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分は事前知識もなく何となく見たんだよね


4No infomation万国アノニマスさん 
かぐや様はありふれたラブコメだと思ってたが
自分が間違ってたよ…本当に
1780339318872443


unknown万国アノニマスさん 
完全に同意
吹き替えの声優の演技が素晴らしいのもプラスだったな


unknown万国アノニマスさん 
最初はナレーションが多すぎてイライラしたけど
だんだん好きになって最高のラブコメになったわ


5No infomation万国アノニマスさん 
このすばはハーレムとか下ネタ系の異世界の1つだと思ってた
しかしこの作品は素晴らしい、異世界の頂点だ
1780339318872443


unknown万国アノニマスさん 
このすばは歴代でも1番好きだな
これ以上に自分の好みに合うアニメは無い気がする
 

6No infomation万国アノニマスさん 
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
お色気系のアニメかと思ったけど量子物理学が出てくるとは思いもしなかった
タイトルは誤解を招くがアニメ自体は健全だしストーリーも設定も素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
このアニメで何度も泣いたわ

 
7No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターは画風からしてお馬鹿なカートゥーンみたいなアニメだと思ってたけど
想像よりも遥かに中身があった…
1780339318872443


unknown万国アノニマスさん 
最初は天才キッズたちが強さを見せるけど
すぐにダークになっていくね

 
8No infomation万国アノニマスさん 
オタギャルはちょっとこんな感じだった
 

9No infomation万国アノニマスさん 
僕の心のヤバイやつ

 
10No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛ですが、なにか?を見て人生変わった
1780339318872443


unknown万国アノニマスさん 
新シーズンが本当に必要なアニメだな(笑)
 

11No infomation万国アノニマスさん 
邪神ちゃんドロップキック
主人公がいつも裸だから最初はいかがわしいアニメかと思ったけど
実際にはユーモラスな作品だし大好きだ
tdwzhwvkr34h1


12No infomation万国アノニマスさん 
月が導く異世界道中は予想外に面白かった
主人公のマコトは格好良いし他のキャラも素晴らしい

 
13No infomation万国アノニマスさん 
転生したらスライムだった件
楽しく見させてもらってるよ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
君も幹部会議が好きみたいだな


14No infomation万国アノニマスさん 
デキる猫は今日も憂鬱
1780339318872443


unknown万国アノニマスさん 
自分はこれの2期を切実に願ってる
 

15No infomation万国アノニマスさん 
Citrus
1780339318872443


16No infomation万国アノニマスさん 
あそびあそばせ
一見、凄く女の子らしい日常アニメっぽさがあるけど
実際には男子高校生の日常系のコメディで凄く楽しめた

 
17No infomation万国アノニマスさん 
タイトルを思い出せないけど
キュートなミイラモンスターを飼う少年の12話のアニメ


unknown万国アノニマスさん 
『ミイラの飼い方』だな
自分も見てみたけどその選択は間違いじゃなかった!
1780339318872443

 
18No infomation万国アノニマスさん 
ばらかもん
自分はここから日常系アニメを見るようになったし今では日常系アニメが心の癒しだ

 
19No infomation万国アノニマスさん
義妹生活
せいぜい10点満点で6点くらいだと思ってたけど凄く面白くて9.5点はつけられる

1780339318872443


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が見てきたいわゆる量産型の異世界アニメは大体このパターンだった
 

21No infomation万国アノニマスさん 
転生したら剣でした
自販機に転生するアレみたいにクソアニメだと思ってた
1780339318872443

 
22No infomation万国アノニマスさん 
戦闘員、派遣します!
このすばチックな作風で好き

1780339318872443


↑ unknown万国アノニマスさん 
このすばと作者が同じだと知った瞬間から面白くなるなと分かったわ


23No infomation万国アノニマスさん 
スレ主に同意
どうせありふれたハーレムアニメだと思ったが自分が間違ってた
 

24No infomation万国アノニマスさん 
薬屋のひとりごと
タイトルはつまらなそうだったけど最高だった


25No infomation万国アノニマスさん 
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~
唯一の難点はCGの出来かな

1780339318872443


26No infomation万国アノニマスさん 
エアマスター
少年漫画的だけどそこが本当に好き
暴力やファイトがメインのアニメで飽きずに見れたのはこれだけだったよ


27 unknown万国アノニマスさん 
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます


28 unknown万国アノニマスさん 
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
お前らの言うことを聞かず自分で確かめてよかった


29No infomation万国アノニマスさん 
ToLOVEるとハイスクールDxD


↑ unknown万国アノニマスさん 
ハイスクールDxDはただのハーレムアニメだと思ってたけど
戦闘は素晴らしいしストーリー部分も面白かったよ