スレッド「地獄みたいな都市の恐ろしい写真を集めてみた」より。
引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
地獄みたいな都市の恐ろしい写真を集めてみた
これは中国広東省のビル群
ビル同士の間隔は8メートルだ
これは中国広東省のビル群
ビル同士の間隔は8メートルだ
2
万国アノニマスさん
ドミノでもやってるのかな?
3
万国アノニマスさん
(日が当たらない)真ん中のビルの1階に住んでたらめちゃくちゃ鬱になるに違いない…
4
万国アノニマスさん
インドのガンジス川の汚染
↑
万国アノニマスさん
純粋に疑問なんだが国全体で廃棄物処理のインフラが不足してるんだろうか
↑
万国アノニマスさん
そうだと思うよ
ゴミ処理がまともに機能してるか自体怪しい
ゴミ処理がまともに機能してるか自体怪しい
5
万国アノニマスさん
オーストラリアンドリーム
9
万国アノニマスさん
香港の古いビルの屋上における日常生活
香港の古いビルの屋上における日常生活
↑
万国アノニマスさん
見捨てられたのか、それとも投資目的で住まわせる計画なんて無かったのか
もしくはGDPを増やすために建設されたんだろうか
もしくはGDPを増やすために建設されたんだろうか
↑
万国アノニマスさん
それら全てが当てはまる
中国の”都市”について解説する動画がYouTubeによくあるけど
汚職や過剰な拡大や建築のクオリティの低さが指摘されてるよ
中国の”都市”について解説する動画がYouTubeによくあるけど
汚職や過剰な拡大や建築のクオリティの低さが指摘されてるよ
11
万国アノニマスさん
バングラディシュ・ダッカ
バングラディシュ・ダッカ
↑
万国アノニマスさん
緊急時の避難計画がしっかり立てられてることを願ってる!
↑
万国アノニマスさん
これはイカれてる!
自分が住んでるそこそこの規模の町よりも3000人も多いよ
自分が住んでるそこそこの規模の町よりも3000人も多いよ
14
万国アノニマスさん
道路インフラが過剰なオクラホマシティ
公共交通機関が充実してればいいのに
道路インフラが過剰なオクラホマシティ
公共交通機関が充実してればいいのに
↑
万国アノニマスさん
公共交通機関が機能するには人口密度が無いといけないよ
15
万国アノニマスさん
モスクワのニコロ・ウグレシュスキー修道院と煙を出す熱電併給プラント
モスクワのニコロ・ウグレシュスキー修道院と煙を出す熱電併給プラント
17
万国アノニマスさん
ギリシャ・アテネ(2026年)
ギリシャ・アテネ(2026年)
関連記事



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
二位ソウル
ってか土地が余ってそうな国で高層アパート作る意味が分からんでw
東京も似た様なもんやろ
ただ日本の気候が綺麗だから美しく見えるだけで気候をインドに変えたらほぼ同じや
日本というか東京な
外国人から神戸が評価されているのが答えやろ
コンクリートジャングルが好きなのはアジア人だけや
豊島市はいいところです。朋友が数多く住んでるし、ガチ中華のお店も多い。住みやすい都市です。
東海岸のわずかな地域に集中するからそりゃ家を建てるスペースもないんでしょう
緑化計画でやたら緑化公園や庭園を作ってるおかげ
東京がどれだけゴミ処理や上下水道、治水に気と金使ってると思ってんだ。そんでゴミ捨ては大分前から問題が出るたびに市町村から大使館にまで話持ちこんだりしてあらゆる対策頑張ってるわ。
東京が綺麗なのは気候のせいじゃなくて地元の努力だぞ!
ごみのポイ捨てする奴が居ないんじゃない。都度都度きれいに掃除してる住民がいるって事だ覚えとけ。
マジで怖かった
いつ上から物が落ちてくるか
ビクビクしながら歩いてたよ
それより便所紙は流せるようになったんかゴキちゃん?
K国は便所紙も流せない途上国って有名なんやで(-。-)y-゜゜゜
ガンバロ、ガンバロ
アァ~~~
アホは相手にしてはいけません
中庭に公園作るとか、間隔あけるとか、やりようがあるだろうに・・・
どんだけ先進国でプラスチック規制しようがただの自己満足なのが現状
まぁ全国比で見ても外国人増加率相当ヤバいしこの調子だと10年後は見事にスラム化してると思うけどね
その辺の国から労働者受け入れるなら事前にみっちりレクチャーしなきゃダメだと改めて思ったわ
言っとくけど大阪は日本じゃないからな。アジアの一都市。
政治も市民意識もサイテー。
梅原猛・直木孝次郎(日本古代史の権威)「飛鳥が村落形態だとすると、道路整備など都市として本格的に造られた最初の首都は難波京つまりは大阪である」
アテネにもいろいろあってね
江東区とか高島平を見てるとガチでそう感じます。
人口「1億人以上」の国の中での
人口密度ランキングが、
「世界3位」だ。
お前、両目とも失明してんの? 何にも見ずに物言ってんの?
気候をインドに変える?? 気候が奇麗????????
気候は、「風や空気」じゃねーぞ? 気温や降雨量だぞ?
神戸が外国人に支持されてる??? 何のこと?昔の話? 船が接岸しやすいから港を作っただけだぞ?
日本もだんだんそんな感じになってる
1億人以上の国の人口密度なら日本は
バングラデシュ、インド、フィリピンに次ぐ4位だぞ
ロシアは広いけど、北海道ですら試される大地なのにロシアは国中がそんなんだから…
ロシアの不凍港願望は気持ちはわかるよっていつも思う。でもこっちくんな。
犯罪率日本一の大阪にはZAイ日がたくさんいるからねえ・・・
マンションとマンションが隣接しすぎて、窓を開けたら隣のマンションの壁があるとか。目の前が首都高とか。
だからこそタワマンが人気なんだろうな。
地震がない代わりに怖いのは火事かな。あんなに密集したビル群で火事が起きたら逃げる事も困難になりそう
つまり、痰吐き、ゴミだらけ、吸殻だらけ、列割り込み、クラクション、分別無しのゴミ、大声、罵り声、万引き、窃盗が多く、不潔極まりない都市ゆう事やな
最悪や、シ.ナ人はクソ臭い祖国へ帰るべき
現住の土民がヘルゆうてる町やねwww
郊外になら土地は腐るほど余っているが、アクセスする手段が少ないんだ。
だから狭い範囲に人が集まってしまうんで都心は土地不足になると。
インド人にも「他人に迷惑をかけてしまうんだから寛容になろう」ってのがあるんだが、
それが間違いの元。他者は許すのが当然、他人に迷惑をかけるのも当然という意識が根底にあるからどれだけ汚しても気にしないという悪循環が生まれる。
カーストの低い技術者のほうが仕事キッチリやるし。
コメントする