Ads by Googleスレッド「お前らの国には見た目は美味しそうだけど味は良くない食べ物ってある?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(タイ)万国アノニマスさん
お前らの国には見た目は美味しそうだけど味は良くない食べ物ってある?
これはルークチュップ
砂糖を混ぜた豆のペーストで出来てて、様々な果物や野菜の形にするけど
味はどれも同じだしうちの家族は飾り用のデザートと呼んでいる
これはルークチュップ
砂糖を混ぜた豆のペーストで出来てて、様々な果物や野菜の形にするけど
味はどれも同じだしうちの家族は飾り用のデザートと呼んでいる
2
(不明)万国アノニマスさん
納豆をこの花のスイーツで飾り付ければ見た目は素敵になるはずだ…
3
(アメリカ)万国アノニマスさん
フォンダンをちょっと思い出した
立体的なケーキのデコレーションに使われるけど味はゴミ
一応食べられるけどほとんどの人は引っ剥がすから純粋に観賞用、しかも値段も高い
立体的なケーキのデコレーションに使われるけど味はゴミ
一応食べられるけどほとんどの人は引っ剥がすから純粋に観賞用、しかも値段も高い

↑
(ドイツ)万国アノニマスさん
食べ物の形をしている従来のケーキのほうが好きだわ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
賛否両論あるだろうけど個人的にはフォンダンを食べるのが大好きだよ😭
4
(アメリカ)万国アノニマスさん
タイのルークチュップはヨーロッパのマジパンにかなり似てるね
砂糖を混ぜたアーモンドペーストだ
砂糖を混ぜたアーモンドペーストだ

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
でもマジパンの味は素晴らしい
もし誰かがこれを全てくれるなら嬉しい
チョコレートが入ってるタイプが一番美味いね
もし誰かがこれを全てくれるなら嬉しい
チョコレートが入ってるタイプが一番美味いね
↑
(オランダ)万国アノニマスさん
俺はマジパンが大好きだ!
味は同じだがどれも形が面白いからそれが良い体験になる!毎回必ず違うんだ!
味は同じだがどれも形が面白いからそれが良い体験になる!毎回必ず違うんだ!
6
(アメリカ)万国アノニマスさん
イースターの時期になるといつもちょっと議論になるけど
定番のピープスは個人的には不味いと思う
アメリカ人以外に説明するとウサギやヒヨコの形をしたマシュマロだ
見た目は悪くないけど味はまるでプラスチックだよ
定番のピープスは個人的には不味いと思う
アメリカ人以外に説明するとウサギやヒヨコの形をしたマシュマロだ
見た目は悪くないけど味はまるでプラスチックだよ

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
もはやマシュマロじゃない、化学薬品みたいな味がする
初めて食べたのは大学生の時だったけど2回噛んだだけでゴミ箱に急いで吐き捨てた
初めて食べたのは大学生の時だったけど2回噛んだだけでゴミ箱に急いで吐き捨てた
7
(インド)万国アノニマスさん
これはパンペサという名称だったはず

↑
(不明)万国アノニマスさん
何で出来てるの?
↑
(インド)万国アノニマスさん
冬瓜で出来た柔らかいスイーツだよー
↑
(フィンランド)万国アノニマスさん
アルミホイルが付いてるの?
↑
(インド)万国アノニマスさん
それは銀箔なんだ
8
(ブラジル)万国アノニマスさん
これはセンナリホオズキという凄く美しくて高級なフルーツ
甘いトマトって感じだけど所詮はトマトだ

↑
(スイス)万国アノニマスさん
えー、自分が唯一好きな果物なのに
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
悪質なドッキリみたいで俺は嫌いだったな
10
(エルサルバドル)万国アノニマスさん
こっちのクッキーや焼き菓子は見た目は凄く綺麗だけど
カチカチに硬いしロクに味付けもされてない
液体に浸す前提で作られてるからね
カチカチに硬いしロクに味付けもされてない
液体に浸す前提で作られてるからね

11
(ベネズエラ)万国アノニマスさん
レイナ・ペピアダというトウモロコシ粉のパンにアボカドとチキンのサラダを挟んだもの
そこそこではあるけど自分が食べたものは大体パッとしない
そこそこではあるけど自分が食べたものは大体パッとしない
ベネズエラで最も有名なアレパ(サンドイッチ)かもしれないが他のほうが美味しいよ


12
(アメリカ)万国アノニマスさん
キャンディーコーンは蝋みたいな味がする
13
(ブラジル)万国アノニマスさん
シナモンキャンディ
丸くて赤くて美味しそうな見た目だけど口に入れた瞬間
耐え難いほどのシナモンの刺激が襲ってくるし口がヒリヒリする
肺炎にかかった老人のように咳き込むことになる
丸くて赤くて美味しそうな見た目だけど口に入れた瞬間
耐え難いほどのシナモンの刺激が襲ってくるし口がヒリヒリする
肺炎にかかった老人のように咳き込むことになる
15
(ポルトガル)万国アノニマスさん
スレ主のはマジパンによく似てるな!
16
(カナダ)万国アノニマスさん
マジパンで同じ気持ちになるわ
独特のアーモンドの香りはあるがとにかく食べてて面白くない(義理の両親は好きだけど)
独特のアーモンドの香りはあるがとにかく食べてて面白くない(義理の両親は好きだけど)
17
(韓国)万国アノニマスさん
スレ主のはまるでガラス細工みたいだな
18
(台湾)万国アノニマスさん
ツルレイシ

19
(アメリカ)万国アノニマスさん
個人的にはスニッカーズ
ピーナッツがデロデロしすぎ!
ピーナッツがデロデロしすぎ!
20






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
干菓子はともかく、和菓子は美味いやろがい!!
味は二の次の存在だから同意する
和菓子を除いたらなんかあるかな。
自分が嫌いだからっていう奴ならあるけど。
見た目全ふりならまだおせちとかの方が近くないか?
ちゃんとお茶をあわせて頂くんやで
見た目綺麗だけど、甘いだけだよな
あんなの酢醤油の味しかしない
落雁なんてただの砂糖の塊やん
おせちは見た目よりも三が日の間保存できる事や「喜ぶ→昆布」みたいな縁起物を考慮してるから違うだろ
落雁でも良い材料を使ってるのは美味いよ
単体で食べてもただひたすらに甘いだけ
横だけどそんなんあるんか
甘いのは甘いけどなんか口の中が涼しく感じるような甘さ
長野県の栗落雁は美味しい
石川県の生落雁も美味しい
まぁお前ら馬鹿共は原爆舌だけどな笑
カッカすんなよ乳出しチョゴリw
落雁も本物は美味しいんだよな高級な砂糖のみの方
マジパンも変な安い飾りじゃないやつは美味しいし
タイ人は中身も見た目も
チンパンジーだからなぁ
俺は落雁が結構好きで(安物でも)お盆のスーパーに並ぶとつい買ってしまう。
具体的な商品名を出すべき
美味しいけど「でかい」。
見た目ばっかり…
元々日持ちする事が最重要な料理だしね。
飴細工は完全に見た目特化だよね
年取ると洋菓子なんかより食う頻度高くなる
日本のお土産全部あんこ味
さけのさかな
見て楽しむって点では十分なんだけどね
シソ入ってる紫のやつ好き
金持ちの親戚家の雛飾りでは本物が飾られてて一度だけ食した事がある。
まあ所詮はお餅です、美味しかったけどねw。
あそこまでいくと苦みはなくてほんのり甘い
砂糖の塊は違うお菓子。
和三盆糖を固めた凄く美味しいやつもあるけどアレは干菓子の括りに入るけど落雁じゃない。
落雁は穀物粉につなぎの水飴を入れて型に入れて固めたやつ。
小豆の粉とか、栗の粉のやつ美味しいよ。
バカ舌は黙ってろよ
不味いどころかヤベー(ここに書けない)
派手=見た目全振りという感覚?
練り切りはおせちで言えば「栗きんとんを色んな形にしてみました」感がある
子供の頃は食ってたけどただ甘いだけ
落雁の味はピンからキリまであるな
食材もだし作ってる地域でも違いがある
地元の落雁は好き
鹿児島のもすこは落雁の一種だけど美味しいよ
両端持って力をいれるとしなるくらい柔らかいからガリガリ感はない
作りたての落雁は美味いよ。
似た味ではあるが、ちゃんと美味しい
室町時代から生き残ってるお菓子だからね
当時は味も最高級だったはず
むしろ食べ物に見えないものが殆ど
和菓子屋さんの干菓子はやっぱおいしいよ~かわいいし
マジパンもフォンダンも割と好きだけどあんまりお目にかかれないね
あんこ味でも美味いことにはかわらん
個人的には落雁かな。
砂糖しか味がないので、家族と親戚一同誰も食べない。
まあ大量かつ同時に提供しなきゃならんから味を犠牲にせざるを得ないのは分かる
きのこの形にするために嚙みやすさ食べやすさを犠牲にし噛む位置も安定しないため味わいも食べるたびにブレ幅が大きい
見た目だけのお菓子
見た目てゅるんてゅるんしてて美味しそうに見える
5万円のおせちも買ったことあるけど、本当にがっかりだったな
まずいわけじゃないんだが、うまいわけでもなかった
もともとお茶受けだもんな。主役は茶
どうした?www
和三盆やね。スーッとする甘さ
それも落雁やら御干菓子とおなじく高級品は違うんだよ。
その代表が京都の緑寿庵清水の金平糖な。値段も味もその辺の金平糖とは全然違うが、それでも金平糖は金平糖なのよな。高価いと言っても一袋数百円なので経験してみるといい。
食い物の飾りにしかならん。一番よく目に触れるのは弁当のタンポポ(実は食用小菊)な。他にも色々ある。まぁ加工食品が議論になってるのでチョイズレてるのは認める。
中身は和菓子の白あんに似てると思う
和菓子が同じ味だって言ってるバカは食を語る権利はないな。
コメントする