スレッド「お前らの国には見た目は美味しそうだけど味は良くない食べ物ってある?」より。
1780339318872443
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 Thailand(タイ)万国アノニマスさん 
お前らの国には見た目は美味しそうだけど味は良くない食べ物ってある?
これはルークチュップ
砂糖を混ぜた豆のペーストで出来てて、様々な果物や野菜の形にするけど
味はどれも同じだしうちの家族は飾り用のデザートと呼んでいる


unknown(不明)万国アノニマスさん 
納豆をこの花のスイーツで飾り付ければ見た目は素敵になるはずだ…


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
フォンダンをちょっと思い出した
立体的なケーキのデコレーションに使われるけど味はゴミ
一応食べられるけどほとんどの人は引っ剥がすから純粋に観賞用、しかも値段も高い
1780339318872443


↑ Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
食べ物の形をしている従来のケーキのほうが好きだわ


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
賛否両論あるだろうけど個人的にはフォンダンを食べるのが大好きだよ😭


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
タイのルークチュップはヨーロッパのマジパンにかなり似てるね
砂糖を混ぜたアーモンドペーストだ
1780339318872443


↑ Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
でもマジパンの味は素晴らしい
もし誰かがこれを全てくれるなら嬉しい
チョコレートが入ってるタイプが一番美味いね


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
俺はマジパンが大好きだ!
味は同じだがどれも形が面白いからそれが良い体験になる!毎回必ず違うんだ!


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
イースターの時期になるといつもちょっと議論になるけど
定番のピープスは個人的には不味いと思う
アメリカ人以外に説明するとウサギやヒヨコの形をしたマシュマロだ
見た目は悪くないけど味はまるでプラスチックだよ
1780339318872443


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
もはやマシュマロじゃない、化学薬品みたいな味がする
初めて食べたのは大学生の時だったけど2回噛んだだけでゴミ箱に急いで吐き捨てた


India(インド)万国アノニマスさん 
これはパンペサという名称だったはず
1780339318872443


↑ unknown(不明)万国アノニマスさん 
何で出来てるの?


↑ India(インド)万国アノニマスさん 
冬瓜で出来た柔らかいスイーツだよー


↑ Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
アルミホイルが付いてるの?


↑ India(インド)万国アノニマスさん 
それは銀箔なんだ


Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
これはセンナリホオズキという凄く美しくて高級なフルーツ
甘いトマトって感じだけど所詮はトマトだ
1780339318872443


↑ Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
えー、自分が唯一好きな果物なのに


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
悪質なドッキリみたいで俺は嫌いだったな


10 El-Salvador(エルサルバドル)万国アノニマスさん 
こっちのクッキーや焼き菓子は見た目は凄く綺麗だけど
カチカチに硬いしロクに味付けもされてない
液体に浸す前提で作られてるからね
1780339318872443

 
11 Venezuela(ベネズエラ)万国アノニマスさん 
レイナ・ペピアダというトウモロコシ粉のパンにアボカドとチキンのサラダを挟んだもの
そこそこではあるけど自分が食べたものは大体パッとしない
ベネズエラで最も有名なアレパ(サンドイッチ)かもしれないが他のほうが美味しいよ
1780339318872443

 
12 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
キャンディーコーンは蝋みたいな味がする
1780339318872443


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
おいおい、蝋の中は砂糖の味がするだろ!


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
安物じゃないキャンディーコーンを買えば不味くはないよ


13 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
シナモンキャンディ
丸くて赤くて美味しそうな見た目だけど口に入れた瞬間
耐え難いほどのシナモンの刺激が襲ってくるし口がヒリヒリする
肺炎にかかった老人のように咳き込むことになる
1780339318872443


↑ Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
俺はこれが大好きなんだが(笑)


↑ Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
自分もこれは美味しいと思う


14 Hong Kong(香港)万国アノニマスさん 
ウエストレイクビネガーフィッシュ(西湖醋魚/酢と砂糖の煮魚)
1780339318872443


15 Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
スレ主のはマジパンによく似てるな!


16 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
マジパンで同じ気持ちになるわ
独特のアーモンドの香りはあるがとにかく食べてて面白くない(義理の両親は好きだけど)


17 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
スレ主のはまるでガラス細工みたいだな


18 Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
ツルレイシ
1780339318872443


19 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
個人的にはスニッカーズ
ピーナッツがデロデロしすぎ!


20 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
こんなのが数十年経ってもまだ残ってるのが自分には理解できない
きっとおばあちゃんが孫が喜ぶと思って買ってるんだろうな
砂糖の味しかしない甘いマーマレードだよ
1780339318872443
 

関連記事
アメリカ人「俺達が選んだ美味いサンドイッチランキングを見てくれ」

1075_1

ルークチュップやマジパンは和菓子に通じるものがありますね