スレッド「他の国の人が誤解しそうなお前らの国の画像といえば何?」より。
引用:Reddit、Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
他の国の人が誤解しそうなお前らの国の画像といえば何?
これはアルゼンチンの小学校で行われている国旗への忠誠の誓い
外国人がこれを見ても理解出来ないだろうなといつも思ってる
これはアルゼンチンの小学校で行われている国旗への忠誠の誓い
外国人がこれを見ても理解出来ないだろうなといつも思ってる
2
万国アノニマスさん
多くのナチス関係者の逃亡先だったことを考えると
アルゼンチンがこんなことしてても驚きはしない
アルゼンチンがこんなことしてても驚きはしない
↑
万国アノニマスさん
第二次世界大戦前からこの敬礼は一般的だったのか気になるね…
3
万国アノニマスさん
こういうのは多くの国で採用されてたローマ式の敬礼だよ
4
万国アノニマスさん
ドバイではこういうスタイルの住宅が一般的だけど毎週のように揶揄されてる
ここ20年で出来たコミュニティは大体これだから誰も気にしてないけどね
見た目が悪いのは同意だけど
ここ20年で出来たコミュニティは大体これだから誰も気にしてないけどね
見た目が悪いのは同意だけど
5
万国アノニマスさん
インド:あのクソ野郎が台無しにしたけど今でも自分達は卍を使ってる
7
万国アノニマスさん
ノルウェー:年に一度、盛大に燃やすイベントがある(夏至祭)
8
万国アノニマスさん
アメリカの地名:チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ
意味は”貴方はそちら側で釣りをする、私はこちら側で釣りをする、真ん中では誰も釣りをしない”
アメリカの地名:チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ
意味は”貴方はそちら側で釣りをする、私はこちら側で釣りをする、真ん中では誰も釣りをしない”
9
万国アノニマスさん
ドイツ:地域によって異なるけど自分が育った地域ではこんな格好をした人達が
集まって子供達を”誘拐”して樽や荷車に載せて連れ回すという行事がある(ファスナハト)
ドイツ:地域によって異なるけど自分が育った地域ではこんな格好をした人達が
集まって子供達を”誘拐”して樽や荷車に載せて連れ回すという行事がある(ファスナハト)
不気味な仮面をつけた人達が子供を攫さらっていくのを親が笑って見ている光景は
知らない人が見たらかなり奇妙に映るだろうね
知らない人が見たらかなり奇妙に映るだろうね
10
万国アノニマスさん
スペイン:聖週間にカトリック教徒の同胞団が着用する衣装
スペイン:聖週間にカトリック教徒の同胞団が着用する衣装
11
万国アノニマスさん
セルビア:バルカン半島全体のの習慣だが万霊節の様子
セルビア:バルカン半島全体のの習慣だが万霊節の様子
↑
万国アノニマスさん
素敵な気持ちの付け方だな
アメリカではこんなことする余裕もない
卵12個のために変なことする時代になってしまっている
アメリカではこんなことする余裕もない
卵12個のために変なことする時代になってしまっている
12
万国アノニマスさん
カナダ:これはそこまでおかしなものではない、ケベックの雪まつりのキャラだ
カナダ:これはそこまでおかしなものではない、ケベックの雪まつりのキャラだ
13
万国アノニマスさん
ポーランド:一部の人はこれをブラックフェイスと捉えるかもしれないが
ラッパーが石炭の産地であるシレジアで炭鉱夫を再現しているにすぎない
ポーランド:一部の人はこれをブラックフェイスと捉えるかもしれないが
ラッパーが石炭の産地であるシレジアで炭鉱夫を再現しているにすぎない
14
万国アノニマスさん
ベルギーとオランダ版のサンタクロースであるシンタクラース
毎年、顔を黒く塗って白人が従者として演じる盛大な祭典があるけど凄く楽しいよ
ベルギーとオランダ版のサンタクロースであるシンタクラース
毎年、顔を黒く塗って白人が従者として演じる盛大な祭典があるけど凄く楽しいよ

↑
万国アノニマスさん
黒人ではなく暖炉のすすを再現してるんじゃないの?
↑
万国アノニマスさん
元々は子どもの本に出てくるムーア人(アフリカ系)の従者だよ
↑
万国アノニマスさん
伝統の背景を知ってもやっぱり人種差別的だと思う…😭
15
万国アノニマスさん
イギリス:チーズころがし祭り

↑
万国アノニマスさん
イギリス人であることが誇らしい
↑
万国アノニマスさん
俺も今年はドイツ人が優勝したことが誇らしい
こっちでもニュースになってたよ😅
こっちでもニュースになってたよ😅
16
万国アノニマスさん
ブラジル:パーティーバスで金を払うとこの男達がバスの中でアクロバットを披露してくれる
ブラジル:パーティーバスで金を払うとこの男達がバスの中でアクロバットを披露してくれる
↑
万国アノニマスさん
この伝統について何も知らないけど白装束よりは黒と赤のほうがマシだな
18
万国アノニマスさん
スラヴ諸国のサウナの伝統
サウナ以外にも芳香目的で植物に囲まれたり、裸同士が樫の枝で叩き合うみたいな伝統もある
スラヴ諸国のサウナの伝統
サウナ以外にも芳香目的で植物に囲まれたり、裸同士が樫の枝で叩き合うみたいな伝統もある

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ドイツだけを戦犯にして、ドイツを悪者にするために話も盛って(欧米によるアジア植民地問題誤魔化すために日本に対しても)
俺達がドイツナチスから救った被ガイ者様ユダヤ人様とチヤホヤし最強の被ガイ者特権作ったせいで、戦勝国欧米もユダヤに逆らえなくなってるとか…
強いて言えば「知性」がそれに当たるんだけど、残念ながら……
バベルの塔を破壊した神様が、人間の言語を分断した気持ちが少しわかるわ
ここのコメ書きに来る奴に生禿ゲおるやん
ユダヤ人は、民族を自称してるただのヤクザ。
現代のクルド人と同じ。
ユダヤ人は殺されて当たり前の事を一杯していた。
ユダヤ人は、民族を自称してるただのヤクザ。現代のクルド人と同じ。
ユダヤ人は殺されて当たり前の事を一杯していた。
日本人は馬鹿なので、ユダヤ人を「勤勉」で「真面目」で「優秀な民族」で、「迫ガイされた可哀想な人々」という呆れた夢物語を、本気で信じて同情してる気になってる。
実態は、「迫ガイされた民族」という作り話を、「在_日 コ_リアン」利権のために、日教組や日弁連や共産党や電通が拡散した、ただの「在_日利権」だ。
普段は普通の職人みたいな人々が悪者のアジトに巨木にまたがり突っ込むヒーローものなんだけど
ほだれ祭りとかたたき地蔵祭りとか、各地に色々あるのよ。歴史的には浅いものが多いようだけど
の書き込みでばれる正体w
これは先輩登場だな
自分とアイデンティティを統一するために、わざと言葉選びや改行を統一してる、と言ったろ。
人を勝手に「他人に成り済ます奴」「自演する奴」に仕立てて、俺に勝った気になった気分を味わおうとしてんじゃねーぞ
むしろ、お前は目立たず引っ込んでりゃよかったのに、自分からノコノコとシッポ出して、過去に掻かされた恥を、ここで蒸し返して欲しいのか?
え? 「是々非々」野郎w
日本でも旭日旗っぽい似たやつに過剰に反応するアホ共がいるしな、そもそも旭日旗自体に問題はないんだけど
その通り。自分たちを侵略し始めるまでは、ナチスのユダヤ人政策に賛同してたヨーロッパ諸国。
汚い奴らだよ。
子供の頃に初めて映像を見たときはこの人たちイカれてる!って思ったものよ。
乗っ取るってことは始めたのは日本人じゃん。
まあどちらにしろ日本国内で行われてる以上、世界から見たら誤解されそうってタイトルにはあってるけどな。
>自己評価なんて誰かが主張しないと上がらないからな自己評価上げてる奴なんて、ここ界隈の海外サゲ日本アゲ連中くらいしか思いつかん「能ある鷹は爪を隠す」我々は粛々と有事に備えて刀を磨いてればいいんだよ
>横だけど、こんなとこで学歴云々言ったところで証明できないんだし無意味だよ
論破してるのに学歴聞く必要あるの???論破したんでしょ?論破済みなんだよね?まだ何か必要なの?
↑
海外サゲ? 日本アゲ? お前が川崎在住だろ
元は、「まつる(奉る)」「信仰」でしかない事を、「始めたのが日本人」なのであって、
あの、hentai祭りに変えたのが「在_日コリ_アン」だと言ってんだろ。
俺に、頭の悪さを証明されて、今さら後に引けなくなって、悔し過ぎて、
「でも最初に始めたのはooだ~!」が通用すると思ってんじゃねーぞ、ネット敗北者w
自分の頭の悪さを分かったな?
言葉尻が酷いけど言ってることは本当なんだよな
旭日旗どころか蟹の絵にすら過剰反応する輩共が、朝日新聞社の社旗にはダンマリなの嗤えるけど笑えない
日本人は馬鹿なので、「旭日」は、「キョクジツ」の他に「アサヒ」と読む事を知らない。
朝日新聞の社旗は、旭日旗に似てるんじゃなくて、旭日が「キョクジツでもありアサヒでもある」事を知らない。
x 「朝日の社旗は旭日旗に似てるじゃね~かww」
o 「朝日の社旗は、旭日旗であり、アサヒの他に、キョクジツとも読む」
ここまで悪態つけるって相当頭に来てんのね。頑張って生きてください。
言葉遊びしてるだけだろ。
見た目の問題をコーリャン国が取り上げるか取り上げないかの問題だ。
アイヌがどーのと言う前に、お前ら(外国人共)はインディアン(ネイティブアメリカン)をもっとリスペクトしろよww
朝日新聞の社旗は単に旭日旗のカテゴリに入れてるだけじゃないかね
「旭日旗」と一口に言っても多様なバリエーションがあるからな
うっとおしいから呼吸もすんじゃねえよと。
ハーメルンの笛吹きの別バージョン、サックマンも怖えぞ
Kのやつは色が白じゃなくカラフルになるだけで、なんかかわいい衣装になるのな
シンタクラースは名前から中華製かと
あの飴はいかがなもんかと思ふ
石のお胸をさわさわするやつもあるよ、地元のはにうがんよけらしい
あとはミルクがよく出るようにというタイプもある
みんながさわさわするから光り輝いてるんだ
ふっ
なんのためにあのズボンがわざとブカブカにしてあるとお考えか
日本にもひと昔前まではローション相撲って、年末の宴会芸があったんだけどね
ツッコミの練習だろ
相方の背が高かった時バージョンだよ
戦後発祥の、50年前後しか歴史の無い祭りだったんだね、初めて知ったわ。
「江戸時代にゴザを敷いて祈ったのが始まりだが途絶えて、昭和50〜60年くらいに再開した」とかいう取って付けたようなガバガバすぎる発祥やったわ。
人が転げまくるのを見るのはおもしろいぞ
蹴落としと柱を立てる時以外は普通なんだけどね〜
あの祭りはどの瞬間も命に係わる危険性があります。
街中を引っ張りまわしているときに電柱との間へ頭を挟まれて何か月も入院した人がいます。
全編いかれてると言われればその通りです。
これがきっかけでホモになりそうだから絶対やりたくない
>ノルウェー:年に一度、盛大に燃やすイベントがある(夏至祭)
パリではサッカーの試合が終わるとこれが始まるらしい「パリは燃えているか」
国旗への忠誠の誓いで右手を挙げるのは、“ベラミー式敬礼”として米国でも行われていた事なのにな
えっ?そうなの?
バンコクの正式名称の、クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシットだと思ってた
シェークスピアは正しかった
馬鹿はお前だよ
ナチフォビア的にはかなり拒否感出るらしいので
コメントする