スレッド「お前らの国でこれは何て呼ばれてる?」より。
引用: Reddit
(海外の反応)
1
(ポーランド)万国アノニマスさん
お前らの国でこれは何て呼ばれてる?
ポーランド語ではser topiony、溶けるチーズだ
ポーランド語ではser topiony、溶けるチーズだ
2
(オーストラリア)万国アノニマスさん
プラスチックチーズ
↑
(ニュージーランド)万国アノニマスさん
ニュージーランド人だけど俺もそう呼んでる
3
(チェコ)万国アノニマスさん
プラスチックチーズもしくはフェイクチーズだ(笑)
4
(イギリス)万国アノニマスさん
アメリカンチーズだな
↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
個人的にアメリカンチーズはもっとオレンジ色のイメージ

5
(スウェーデン)万国アノニマスさん
ハンバーガーチーズ
6
(イギリス)万国アノニマスさん
チーズスライス、プラスチックチーズ、アメリカンチーズ、チーズバーガー用
このどれかを言えば意図は伝わる、個人的にはチーズスライスと言ってる
このどれかを言えば意図は伝わる、個人的にはチーズスライスと言ってる
7
(イタリア)万国アノニマスさん
ソッティレット
厳密にはスライスチーズのブランド名だけど総称になってる
厳密にはスライスチーズのブランド名だけど総称になってる
8
(スウェーデン)万国アノニマスさん
自分はずっとバービーチーズと呼んでる
溶けたバービー人形みたいな見た目だから
溶けたバービー人形みたいな見た目だから
9
(カナダ)万国アノニマスさん
プロセスチーズorアメリカンチーズ
10
(アメリカ)万国アノニマスさん
クラフトシングルス
13歳以上でこれを食べてる知り合いなんて誰もいないけどね
(ハンバーガーやチーズステーキサンドには使われてるけど)
13歳以上でこれを食べてる知り合いなんて誰もいないけどね
(ハンバーガーやチーズステーキサンドには使われてるけど)
11
(フランス)万国アノニマスさん
冒涜
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
いやいや、チーズバーガーにはこういうチーズが一番合う
12
(アイスランド)万国アノニマスさん
バーガーチーズ
使っても許容出来るのがハンバーガーくらいだからな
使っても許容出来るのがハンバーガーくらいだからな
13
(アメリカ)万国アノニマスさん
ほとんどの人はアメリカ人と呼んでいる
俺は”漠然とチーズの味がするゴミ”と呼んでいる
俺は”漠然とチーズの味がするゴミ”と呼んでいる
14
(アイルランド)万国アノニマスさん
アメリカンチーズ(侮辱的な意味で)
15
(オランダ)万国アノニマスさん
チェダーチーズ
本物のチェダーチーズではないけども
本物のチェダーチーズではないけども
16
(ブルガリア)万国アノニマスさん
存在すらしない
俺達はナチュラルなブルガリアのチーズしか使わない
俺達はナチュラルなブルガリアのチーズしか使わない
17
(シンガポール)万国アノニマスさん
プラスチックチーズスライス
18
(グリーンランド)万国アノニマスさん
普通は”バーガースライス”という名称になっている
19
(中国)万国アノニマスさん
チーズを消費しない国だから俺達はこれを単純にチーズと呼んでいる
20
(フランス)万国アノニマスさん
何なのかすら知らない
チーズと言う人もいるだろうか俺から言わせればチーズじゃないよ
チーズと言う人もいるだろうか俺から言わせればチーズじゃないよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本じゃ主流やな
ホットサンド、ラーメン、カレー、パスタなどにテロって乗っけたら、何だか栄養取れた気になるしコクも増すし。
とは言え、割けるチーズなどと共に乳成分以外の「マゼモノ」も多いんだろうね。
おでんのタネの練り物もそうだけど、混ぜ物で価格を抑えて利益を上げてる感じの商品だ。
と思ったら、とろけない方も薄いな。昔より確実に薄い。セロファンはがすだけで破けるのはどっちだっけ
自分はとろけるやつは苦手
チーズに関しては日本は遅れてるというか変な発展の仕方をしてるから欧米出身者と話が合わんのよな
さけるチーズは普通に自家製で作れるから混ぜ物故のものでは無いぞ
gaijinや左翼クレーマーとかの面倒くさい謎のチーズへのこだわりwとかはしょーもないしウザい
あとは袋入りのピザ用チーズかなあ?
なにが「これ一択」だよ
これしか食ったことねえからってみんなそうだと思うなよ
貧乏人「ぶっちゃけ底辺にとっては単にチーズといえばこれ一択」
何故?
日本だとスライスチーズとか裂けるチーズみたいなもんしか売ってないが、
本場だと、輸入チーズ売り場以上の品揃えが普通だからな。
欧州で、米や納豆や海苔のホンモノが手に入らないのと同じ
それな。形状(スライス)なのか種類・味なのか?って思うよね。でも欧州でチーズと言えば(モッツァレラみたい除けば)タイヤみたいな形状のハードタイプだろうからスライスチーズの話しかなと思う。で、海外のスライスチーズってまだ分厚いんだなって思った。今の日本のスライスチーズって薄さに挑戦か?ってくらい薄いもんねw
一回チーズを溶かしてから、成分調整して固めたもの
ヨーロッパ人的には白身魚とカマボコくらい違う
座布団
どんだけ安物買ってんだよ
そういうことではなく混ぜ物をした偽物のプロセスチーズのことを言ってるのかな
ヨーロッパは土地に根差した伝統的なチーズがあるから、それを模倣したチーズはどうしてもまがい物って印象になり、評価が下がる
カマンベールもゴルゴンゾーラもパルメザンも、本当はその土地で作られたチーズを意味するんだよ
なお、日本には土地に根差して伝統的に作られたチーズは無いから、欧州基準では日本のチーズはすべてまがい物なんだよな
独自の呼び方や起源がないことは誰でも知っているよ
形状で種類、フィルムで包まれた充填チーズ(自称スライス)でしょ
ヨーロッパ系の国だとだと塊をスライスした系のチーズが「ほんもの!」ってアピールして並んでるから
こいつらのことは自称スライスとかアメリカ系スライスとか呼んでる
分類というならプロセスチーズだろ。クラフトは社名に過ぎない。
日本人はヨーロッパの10分の1しかチーズを食べないから、ナチュラルチーズだとすぐに賞味期限切れになっちゃうから仕方ないんだよな、」
チーズの種類が豊富にあって、国同士でも対抗してるくらいだからワインに合うナチュラルチーズくらいあって当然だと思うが。
どんだけオコサマ舌だとそういう感想になるんだ?
まともなチーズ食ったことない中カン人並みの味覚だね。
チーズとオマタは少しくらい匂った方が美味いんだぞ。
でもスライスチーズはスライスしてないよね
一応、日本には平安時代の「蘇」があります。
コメントする