スレッド「お前らの国でこれは何て呼ばれてる?」より。
aa
引用: Reddit


(海外の反応)


1 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
お前らの国でこれは何て呼ばれてる?
ポーランド語では
ser topiony、溶けるチーズだ


Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん
プラスチックチーズ


 New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
ニュージーランド人だけど俺もそう呼んでる


Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
プラスチックチーズもしくはフェイクチーズだ(笑)

Ads by Google
United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
アメリカンチーズだな


 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
個人的にアメリカンチーズはもっとオレンジ色のイメージ
aa


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ハンバーガーチーズ


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
チーズスライス、プラスチックチーズ、アメリカンチーズ、チーズバーガー用
このどれかを言えば意図は伝わる、個人的にはチーズスライスと言ってる


Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
ソッティレット
厳密にはスライスチーズのブランド名だけど総称になってる


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
自分はずっとバービーチーズと呼んでる
溶けたバービー人形みたいな見た目だから


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
プロセスチーズorアメリカンチーズ


10United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
クラフトシングルス
13歳以上でこれを食べてる知り合いなんて誰もいないけどね
(ハンバーガーやチーズステーキサンドには使われてるけど)


11 France(フランス)万国アノニマスさん 
冒涜


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
いやいや、チーズバーガーにはこういうチーズが一番合う


12 Iceland(アイスランド)万国アノニマスさん 
バーガーチーズ
使っても許容出来るのがハンバーガーくらいだからな


13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ほとんどの人はアメリカ人と呼んでいる
俺は”漠然とチーズの味がするゴミ”と呼んでいる


14 Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
アメリカンチーズ(侮辱的な意味で)


15 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
チェダーチーズ
本物のチェダーチーズではないけども


16 Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
存在すらしない
俺達はナチュラルなブルガリアのチーズしか使わない


17 Singapore(シンガポール)万国アノニマスさん 
プラスチックチーズスライス


18 Greenland(グリーンランド)万国アノニマスさん 
普通は”バーガースライス”という名称になっている


19 China(中国)万国アノニマスさん
チーズを消費しない国だから俺達はこれを単純にチーズと呼んでいる


20 France(フランス)万国アノニマスさん 
何なのかすら知らない
チーズと言う人もいるだろうか俺から言わせればチーズじゃないよ