スレッド「初めてこれを見た時、自分がどれだけ困惑したか分かるだろうか」より。
引用:X、X
(海外の反応)
1
スレ主
初めてこれを見た時、自分がどれだけ困惑したか分かるだろうか
野球のことを全く知らないから彼らが何故このポーズをしているのか分からなかった
試合前に対戦相手にセクシーなポーズで誘惑してるとしか思えなかった
野球のことを全く知らないから彼らが何故このポーズをしているのか分からなかった
試合前に対戦相手にセクシーなポーズで誘惑してるとしか思えなかった
2
万国アノニマスさん
自分もそう思ったし面白すぎる
もうそれ以外に見えないよ
もうそれ以外に見えないよ
3
万国アノニマスさん
これは何なんだ?(笑)
4
スレ主
5
万国アノニマスさん
知らない人のために説明しておくと
試合前に各チームが横一列に並んで誘惑するようなストレッチをしてから
中央に走って挨拶して試合が始まるんだ
試合前に各チームが横一列に並んで誘惑するようなストレッチをしてから
中央に走って挨拶して試合が始まるんだ
6
万国アノニマスさん
もう我慢できない、桐島秋人は私を誘惑しているわ!
もう我慢できない、桐島秋人は私を誘惑しているわ!
7
万国アノニマスさん
日本のヤクザが玄関であいさつするポーズが起源だよ
8
万国アノニマスさん
これは戦闘開始前の威嚇行動
合図がかかれば相手よりも早く整列し相手を更に威嚇する
全体行動の美しさ速さで観客を魅了し、無党派層を自チームへの応援に変えるのです
これは戦闘開始前の威嚇行動
合図がかかれば相手よりも早く整列し相手を更に威嚇する
全体行動の美しさ速さで観客を魅了し、無党派層を自チームへの応援に変えるのです
9
万国アノニマスさん
こういうことをしてるんだよ
こういうことをしてるんだよ
10
万国アノニマスさん
日本の学生野球でしかこの意味のよく分からない準備動作は見たことがないな
日本の学生野球でしかこの意味のよく分からない準備動作は見たことがないな
11
万国アノニマスさん
選手のルックス次第だな
みんな上の画像の真ん中みたいな顔してたら誘惑してるとは思わない
イケメンならその逆だ
選手のルックス次第だな
みんな上の画像の真ん中みたいな顔してたら誘惑してるとは思わない
イケメンならその逆だ
12
万国アノニマスさん
作者がこの特定のページがなぜかバズってることに気付いて笑ってるのが最高だった
作者がこの特定のページがなぜかバズってることに気付いて笑ってるのが最高だった
ルールを知らないと野球って本当に奇妙に見えるよね
意図せずコメディになっている
意図せずコメディになっている
15
万国アノニマスさん
”試合前の誘惑”という解釈のせいでそれにしか見えなくなった
でも確かに背景を知らないと本当に変に見える
”試合前の誘惑”という解釈のせいでそれにしか見えなくなった
でも確かに背景を知らないと本当に変に見える
16
万国アノニマスさん
これは何の予備知識もないままスポーツ観戦すると起こることだな
脳が勝手に妙な補完をしてしまうんだ
これは何の予備知識もないままスポーツ観戦すると起こることだな
脳が勝手に妙な補完をしてしまうんだ
17
万国アノニマスさん
実際はこんか感じよ🙄
実際はこんか感じよ🙄

18
万国アノニマスさん
たしかに静止画だけ見たらそう見えなくもない
たしかに静止画だけ見たらそう見えなくもない
19
万国アノニマスさん
これはウォーミングアップ/ルーティン
しかし画像だとそれが遥かに愉快になってる
これはウォーミングアップ/ルーティン
しかし画像だとそれが遥かに愉快になってる
20
万国アノニマスさん
野球を知らないとそう見えるのかもね
これは本当に面白いよ
野球を知らないとそう見えるのかもね
これは本当に面白いよ



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
いや過ぎる
そら(あんな懐かしい画像見せられたら)そう(思わず笑顔になる)よ
ウㇼの兄さんだったらピッチャーマウンドに太極旗を立てるニタ"
自分達の軍隊で彫られたトラウマと重ねているのかもしれないね
作者が女客層へのサービスのつもりでナヨナヨさせてるから誘惑に見えるのは正しい反応だよ
見たことなくてもジャンプラのゲームやってた人は序盤でかなりお世話になったはず。
レ_イ_プ マインド
「犯しちゃっていいって事二ダ?」
よく、外国人が日本で性犯罪するとこういう自供するよな
グラドルの胸を寄せて上半身を前に傾けるポーズの事だろ
作者のセンスが悪いわ
これは高校生選手への熱い偏見になりそう
キャラの顔(表情)を見せるためのデフォルメやね
あぁ、野球でも他のスポーツでも日本人にボコられるチ.ョーセン負け犬スタイルかwwwwwww
身体劣.等民じょく惨めだねwww
チ.ヨンころPopのオカマ踊りと売.春婦踊りだねww
メスばかりかオスも大挙して日本に押し寄せ、新.宿二.丁目で日本人のおっさんのナニし.ゃ.ぶ.って、尻.突.き出してよがってるねw
不細工だから整形して化粧までしてるし、安いからそれなりに需要あるそうだ
判子ポーズだし
絵がヘタだからとしか……
またパクりチ.ヨンザルの無許可海.賊版
サッカーでは高校時代、キ・ソンヨンざるが、しょっちゅう強制フ.ェ.ラやらせてた後輩から訴えられてたね
チ.ヨンコて、オスもメスもキモいね
セリフなくても気持ちが伝わる
漫画はこうでないと
自分の学校は滅多に勝ち上がらなかったから1-2回しか応援行ったことないけど始まる前にクネッてこの漫画みたいなポーズ取ってから挨拶して試合開始してて今の何?って思った記憶がある
何の意味があるのか分からんかったが
コメ稼げると味しめたからね
なおn.gワードな模様
K国人なんか写真撮るときは必ず体の一部でハート作るじゃん
そしてそれを世界に公開してるのはかなり独特でしょ
イケメンでもブサイクでも
単純に動きのあるポーズのデッサンが苦手なプロなんだよ
バット構えてる立ち姿も滑稽だもの
その内うまくなるよ。野球も漫画もw
筋肉が少ない&関節が柔らかいからできる
実際の写真見たらわかるように、男はあんまりならない
だからゲイっぽくて誘ってるようにも見えるんだろう
絵が中途半端に上手いせいか
絵のポーズが下手だよね
俺野球してたけど、あの絵は違和感あるわ
もっとガニ股状態で腰を落として、肩を外側に、胸筋を開きながら下げるのが正しい
本来の、肩と腰を落として、すぐ走れる重心をしてないから、なんかオカマポーズというかクネっとした感じに見えるんだと思う。
それもあるだろうし、武道もね
剣道でも柔道でも試合前に礼するでしょ
男キャラなのに女の骨格で腕を描いちゃってるから誘惑に見えるんだと思うわ
女は関節が柔らかいから肘から下が男より外側に開くサル腕って呼ばれる特徴がある
作画の人が柔軟な身体に描こうと演出過多になっちゃったんだろな
腕が内側に来てるのと尻を突き出してるので胸を寄せて上げてもセクシーポーズに見える
これは礼のポーズではないでしょ
まあおお振りはそもそもどこ切り取っても下手やからいちいち違和感覚えないんだよな
ある意味お得
幼児の頭身が大きいのは確かなんだけど、大人よりも頭蓋骨が大きい絵をかいておかしいとは思わないのかな?
サンデーコミックスって海賊版だったんだ
まぁ画力の問題だわな、これは
もっとがっしりして直線的な、古い表現でいう男性的に描けていればまた違った印象になるし
確かに何も知らない人から見たらセクシーポーズ対決みたいに見える
肘を曲げたカエルみたいなかがんたポーズというか。
セクシーポーズと言われても仕方ないような・・・。
相手をねめつけるような睨んだ顔をしていればまだマシかもしれないが、普通の表情じゃ・・・。
監督とネコちゃんのセクシーポーズ対決の方が面白かった。稀に頻繁にって何・・・
正規版読んでるわけねーじゃん
で、いつも通りなんの根拠もないんでしょオタク
くだらん
忘却バッテリーのハングル版は販売されてません
この絵は肘の角度が何故か内向きだからおかしくなる、普通に外向きならこんなに気持ち悪くはならない
肘があんな内側に入る男とかそんなに居ないだろ
女性作者か、編集局が指摘しないのも無能すぎる
根拠なんて数限り無く有るやんけ
薄汚いチ.ヨン公が正規に金払うのが稀
作者が下手くそなだけ
ハカみたいな感じ?笑
でもこの本文に載っている写真で、肘が結構内側に入ってる選手いね?
それが海外では直接的に解釈されるのは面白いな
そのうえ同性愛者サベツが酷いし。
もともとレッドフェミが強すぎて、権利ばかり主張する女性に対して、
だったら徴兵にも応じろってのが精鋭たるK国男子の意見なんだけど、
フェミ側はまるっきり無視してるいかにもK国人しぐさだし。
相手はまだ子供なんですよ!
コメントする