Ads by Googleスレッド「新大陸にあって旧大陸に無いものって何?」より。
引用:Reddit
5
万国アノニマスさん
ハチドリ!
↑
万国アノニマスさん
旧大陸にいないとは予想外だった!
↑
万国アノニマスさん
ニッチだけどハチドリみたいな蛾はいる(スズメガ)


6
万国アノニマスさん
竜巻の大量発生は?
他の地域でも発生するのは知ってるけど頻繁には起きないはず
竜巻の大量発生は?
他の地域でも発生するのは知ってるけど頻繁には起きないはず
↑
万国アノニマスさん
それもアメリカの竜巻多発地帯だけの話でしょ
それ以外の地域は旧大陸と発生確率は変わらない
それ以外の地域は旧大陸と発生確率は変わらない
7
万国アノニマスさん
土地は余ってるなあと感じる
こっちではほぼ垂直な土地や耕作地じゃない限り誰かの所有地だ
こっちではほぼ垂直な土地や耕作地じゃない限り誰かの所有地だ
8
万国アノニマスさん
ラマとアルパカ
ラマとアルパカ
9
万国アノニマスさん
アルマジロ
アルマジロ
11
万国アノニマスさん
アライグマはアメリカ大陸の在来種だ
アライグマはアメリカ大陸の在来種だ
↑
万国アノニマスさん
俺もアライグマに言及しようと思ってた
12
万国アノニマスさん
カピバラもそうだな
カピバラもそうだな
13
万国アノニマスさん
サボテン!!!🌵🌵🌵
サボテン!!!🌵🌵🌵
アロエを含め旧大陸ないろんな多肉植物があるけどサボテンだけは無い
15
万国アノニマスさん
トマトは新大陸から生まれたものだ
16
万国アノニマスさん
俺達はチョコレート、バニラ、ジャガイモ、トマト、ブルーベリー、七面鳥をもたらした
元々これらは旧大陸には無かった
俺達はチョコレート、バニラ、ジャガイモ、トマト、ブルーベリー、七面鳥をもたらした
元々これらは旧大陸には無かった
17
万国アノニマスさん
プードゥー(世界最小の鹿)
プードゥー(世界最小の鹿)

18
万国アノニマスさん
距離。
最寄りの大都市に車で行く時間で
ヨーロッパだったら複数の国を横断できる
最寄りの大都市に車で行く時間で
ヨーロッパだったら複数の国を横断できる
↑
万国アノニマスさん
それはズルいな
ヨーロッパにはルクセンブルクやバチカンやモナコがあるんだから仕方ないだろ
ヨーロッパにはルクセンブルクやバチカンやモナコがあるんだから仕方ないだろ
19
万国アノニマスさん
スカンク🦨
スカンク🦨
20
万国アノニマスさん
ドライブスルーオンリーのファストフード
ヨーロッパやアジアでそんなタコベルやスターバックスは見たことない
ドライブスルーオンリーのファストフード
ヨーロッパやアジアでそんなタコベルやスターバックスは見たことない
21
万国アノニマスさん
アメリカバイソン
一般的にはバッファローと呼ばれているが
アメリカバイソン
一般的にはバッファローと呼ばれているが
23
万国アノニマスさん
カカオ
↑
万国アノニマスさん
もうそんなことないけどな
今はアフリカが世界のカカオの70%を生産してるから
今はアフリカが世界のカカオの70%を生産してるから
24
万国アノニマスさん
ティラノサウルスの化石
ティラノサウルスの化石
26
万国アノニマスさん
車高を上げたピックアップトラック
車高を上げたピックアップトラック

29
万国アノニマスさん
高い殺人率
30
万国アノニマスさん
新種のサル、オオアナコンダ、オポッサム、ジャガー、ピューマ
新種のサル、オオアナコンダ、オポッサム、ジャガー、ピューマ
31
万国アノニマスさん
毎日シャワーを浴びる人
↑
万国アノニマスさん
日本も毎日風呂入るけどな








コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ウリボウかとおもった
大航海時代以降に発見された大陸だそうだぞ
それに対してヨーロッパ大陸中国大陸アフリカ大陸は旧大陸と呼ぶそうだ
ダケって言うけど、あのヤベー数あのヤベー威力の竜巻は北アメリカ大陸でないと発生せんのだわ。数はカリブ海、威力はロッキー山脈が原因だから。
そういうのドイツでもあった気がする
(なんでガイを漢字にすると書き込めないんだよ畜生め)
さすがにアメリカの年に大量に起きてる銃乱射と、0〜数件起きるドイツを比べるのは違うだろう
だっさいが
「まだそんな呼び方してるのかよ?」って意味なんじゃないかな。
それにちゃんとアメリカ大陸(北米・南米)、オーストラリア大陸って言わないと
オーストラリアが忘れられてそうw
その類の話をすると連中
「日本もアイヌがー」とか言い出して面倒くさい事になるんだよ
フランスがアフリカ大陸で散々やり撒くっていますがなw
なぜか間に挟まれたイギリスが悪いと。
やーい、お前んち古くせー♪
大陸はお前らが発見する前からあったわけだし元々人間も住んでたんだし新規侵略大陸ってことか?と言いたくなるね
でも残虐の歴史を風化させないためには丁度いいのかもね
血塗られた呼び方だと一度認識させる必要はあるか
当時のヨーロッパ人にとって発見であることは間違いないからね
ただし、今現在でもまだ新大陸と呼ぶのは傲慢というか思考停止というか…
圧倒的にイギリスの方が酷いだろ。北米にインドに中国にオーストラリアetc.
まあフランスはいまだに植民地持ってるくらいだけどな。
イギリス連邦は56ヶ国
世界約200ヶ国中、4分の1以上の国々が「元イギリスの植民地」って考えると業が深いよな
全部等しく古いわ
へー面白げ
なんて作品?
ブードゥーって教、まで読んだ
梅毒といい他の病原体といいあいつは碌なもん持って来んわ
世界最古の木はスウェーデンにあったけどな
「猟区管理官ジョー・ピケット」だって
こういう時はAIに聞くといい
コメントする