スレッド「ひと目で誰が中国人、日本人、韓国人か分かるよね」より。
引用:X、X、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ひと目で誰が中国人、日本人、韓国人か分かるよね
2
万国アノニマスさん
パッと見だけど中・日・韓?
3
万国アノニマスさん
左は中国人の顔つきに見える、他より細いからね
真ん中は日本人、より伝統的な髪型をしているから
右は韓国人だな、より軽やかな服装をしてるから
当たってるかな?
真ん中は日本人、より伝統的な髪型をしているから
右は韓国人だな、より軽やかな服装をしてるから
当たってるかな?
4
万国アノニマスさん
日本人女性は前髪を伸ばすのが好き
これは高市首相も例外じゃない
これは高市首相も例外じゃない
↑
万国アノニマスさん
そう言われると確かに😁
5
万国アノニマスさん
はい

↑
万国アノニマスさん
自分もこれだと思う
6
万国アノニマスさん
左から中日韓
個人的には画像の日本人女性の服装が好き
メイクも濃くないし家庭的な雰囲気だ、凄く恋人スタイルで笑顔も可愛らしい
恋愛ドラマを見すぎたせいかもしれないけど(笑)
左から中日韓
個人的には画像の日本人女性の服装が好き
メイクも濃くないし家庭的な雰囲気だ、凄く恋人スタイルで笑顔も可愛らしい
恋愛ドラマを見すぎたせいかもしれないけど(笑)
↑
万国アノニマスさん
髪型とファッションスタイルが最大の違いだな
↑
万国アノニマスさん
前髪が日本人女性にとって凄く重要だと分かっていればそれでいい
なので前髪があったら高確率で日本人女性だ
なので前髪があったら高確率で日本人女性だ
7
万国アノニマスさん
これって同じ顔じゃない?
これって同じ顔じゃない?
↑
万国アノニマスさん
遺伝子的にはそこまで違いは大きくないからな
8
万国アノニマスさん
日本人なら左と右が日本人ではないとすぐわかる。
外国人に区別はむずかしいのかな😄
外国人に区別はむずかしいのかな😄
↑
万国アノニマスさん
自分はほとんどのアジア人を見分けられるよ
インドには東アジア人にそっくりな人が住む地域もあるけど部族は見分けられる
顔立ち、髪質、体格、さらには服装のセンスが違いを物語っている
インドには東アジア人にそっくりな人が住む地域もあるけど部族は見分けられる
顔立ち、髪質、体格、さらには服装のセンスが違いを物語っている
↑
万国アノニマスさん
右も日本でしょ
平成はこんな感じだったよ 顔の作りが日本だよ右
平成はこんな感じだったよ 顔の作りが日本だよ右
9
万国アノニマスさん
こう比べてみてはどうだろう?
真ん中はふんわりとした日本人のヘアスタイルだけど
左右は区別がつかない、つまりメイクも重要な判断材料なんだ!

こう比べてみてはどうだろう?
真ん中はふんわりとした日本人のヘアスタイルだけど
左右は区別がつかない、つまりメイクも重要な判断材料なんだ!

10
万国アノニマスさん
中国人の化粧は白い粉を顔全体に塗って鮮やかな赤の口紅をつけて濃いアイシャドウを塗る
ほとんどの人はそれを不快に感じるのになぜか彼女達はそれを好む
グリーンやブルーの髪、紫や黒の口紅、濃いマニキュアの長い爪って人もいる
ほとんどの人はそれを不快に感じるのになぜか彼女達はそれを好む
グリーンやブルーの髪、紫や黒の口紅、濃いマニキュアの長い爪って人もいる
11
万国アノニマスさん
中国:自己主張が強くて上から目線
日本:穏やかでおしとやか
韓国:華やかで眩しい
中国:自己主張が強くて上から目線
日本:穏やかでおしとやか
韓国:華やかで眩しい
12
万国アノニマスさん
個人的には韓国が中間くらいでちょうどいい
中国は気性が荒い猫みたいだし日本は犬っぽすぎる
個人的には韓国が中間くらいでちょうどいい
中国は気性が荒い猫みたいだし日本は犬っぽすぎる
13
万国アノニマスさん
Florasis・資生堂・エチュードのコスメブランドの違いって感じ
14
これは明白すぎる
中日韓でしょ
中日韓でしょ
16
万国アノニマスさん
分かりやすいけどやはりAI生成の女性はちょっと作り物がある
次は本物の人間で比較してくれ!
分かりやすいけどやはりAI生成の女性はちょっと作り物がある
次は本物の人間で比較してくれ!
17
万国アノニマスさん
左は女王気質の中国人
真ん中の前髪がふんわりしてるのが可愛い日本人
右は整形している韓国人だHAHAHA
左は女王気質の中国人
真ん中の前髪がふんわりしてるのが可愛い日本人
右は整形している韓国人だHAHAHA
18
万国アノニマスさん
一目で分かった!(笑)
左:中国(赤いドレス+真っ赤なリップ)
中:日本(優しい学生風+ピンクのセーター)
右:韓国(雰囲気+ヘアスタイルが一番韓国っぽい)
19
万国アノニマスさん
本当にこんな感じなのかね?
本当にこんな感じなのかね?
22
万国アノニマスさん
唯一の答えは本人に尋ねることだ
23
万国アノニマスさん
顔の見た目よりも実際には服装のスタイルや仕草から
日中韓の違いは簡単に見分けることが出来る
日中韓の違いは簡単に見分けることが出来る
24
万国アノニマスさん
自分には区別がつかないよ…
日本式メイクや韓国式メイクをしている中国人女性をたくさん見てきたから…
自分には区別がつかないよ…
日本式メイクや韓国式メイクをしている中国人女性をたくさん見てきたから…
25
万国アノニマスさん
ひと目で分かるなんて不可能だ
パスポートを持ってないじゃないか
パスポートを持ってないじゃないか
26
万国アノニマスさん
これはまだスタイルが分かりやすい
それで確定するわけじゃないけどな
これはまだスタイルが分かりやすい
それで確定するわけじゃないけどな





コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
また罵詈雑言飛び交うんだろうな
難しいけどなんとなくわかる
みんなスーツ着てるからな
Tシャツに短パンで商談しようぜ?楽だよw
色使いとどこを強調するか、または誤魔化すかでお国柄が出る
AI画像でよく見る顔ばっかだろ?
むしろ顔よりそっちの方がわかりやすい。
中国はとんでもなくスタイルの良い美人がいるけど醜美の差が大きい
見た目の違いは国と言うより緯度だな
でもここはK国人に関する事柄はことごとくNGワードで書きたいことが書き込めなくなってるからなー
な、見分けるのは簡単だぜ(-。-)y-゜゜゜
モンゴル人てあいつらの元ご主人様なん?
それ、日本人の威を借りた高麗棒子な
体を売って稼ぐ為のケバケバメイクをしてるのがK国人
遺伝子からして違うわ
特にK国人は近親交配の果ての異常遺伝子だらけ
でも何かおかしいと友人に相談したところ友人はこうアドバイスした。
食事に連れて行ってテーブルマナーを見てみればいい、
マナーが悪ければ日本人に成り済ましたK国人だ
こんな話を思い出した
というか、いじってる系の顔ね
修正アリの写真でそんなの参考になるかい
服装のセンスが派手で日本人ならまず着ないであろう派手な服装とデカいサングラス、どことなく野暮ったいのが観光に来る中国人だよ。冬だと違いが顕著。バブルの頃の日本女性がこんなんだったな
その前にデカい声で喋りまくるからわかるかw
日本以外、整形やんけwwwwwww
海外遠征売.春行くと「アイムザ.パニーズニ.ダ」
うん、売.春オーラだね
ツリ目エ.ラ張り頬骨出の不細工だから皆整形せざるを得ないチ.ヨンめす
人口当たり売.春婦数世界一、売.春婦輸出世界一の売.春民じょくチョーセンだね
チ.ョーセン女は世界の公衆便所www
あぁ、国のシンボルが売.春婦像やったな、さすがwwwwwwwwwwwwww
モンゴルはじめ、幾多の騎馬民族が侵略し、チ.ョーセン女はさんざん犯されたからそうなった
チョーセン女は犬食いするし、口開けてクチャクチャ豚みたいに咀嚼するからな
チ.ョーセン遠征売.春婦
「ノーコリア、ノーコリア!コリアチープ!アイムザ.パニーズ!
たがらもっと金よこすニ.ダ、グヘヘヘ」
日本人にもたまにいるけど全体の比率だと圧倒的にあっち系の人の眼つきが違う。
そういう環境だからそうなるんだろうけど。
逆に化粧をする前の子供や、子供が成人した後の女性で3国比べをしたら、どういう結果になるんだろうね?
個人的にはカン国人は肩が張ってるイメージがある。
日中はなで肩が多いイメージ。
そのチャイニーズの双子で近親ソーカンの果てに生み出されたのがコりアン
太陽神である天照大神から産まれたのが日本の女性。
いやAI生成に遺伝子もクソもないだろ
まず肘をつくつうか腕全体で身体支えて食べるてのはあるわな
日本人でも肩肘つくのはいるけど姿勢まで崩してるのはほぼ見ない
>平成はこんな感じだったよ 顔の作りが日本だよ右
日本人みたいになろうと国をあげて一生懸命整形手術してる成果がでてるやん
そもそもアメリカ人って、ネイティブアメリカン以外は全員が外来種だから固有の顔も人種もないやろがいww
南京で殺したのは40億人な
「南京で殺したのは40億人な」 ← 「江沢民が捏造した数字な」
しかも何世紀も中国に女を貢いでたから
おっさん身長があることもあって、上から見たら特に女性はわかる、整形しても頭のカタチは変えられないから
これは不思議に思ってるが、野郎の場合はどこの国かを隠さないんだわな、特にビジネスマンは洋の東西を問わずに隠さないし、聞いたら普通に答えるぞ、まあ会話したら訛りでバレるのはあるが
隠すのは日本に住んでる隣のやつらだけ
同僚の仲いい完全アメリカ育ちの隣系のやつも同意見だが、おっさんが大嫌いなのは隣系ではなく、日本人に擬態する隣系なんだわ
名前まで日本人に変えて、SNSで声デカく日本ヘイトするやつ
じ、人口がおかしいレベルやな…
管理者「当たり前やん!ウリの国をパカにするやつはゆるさない二ダ」
元寇ってあったろ?元が日本に攻めてきた奴。
あれを元に進言したのが超汚染人だぞ。その為の艦船を建造する為にあそこの木を全部切り倒したんで、あの国の山は禿山ばかりだったんだ。
なお、植樹と言う概念は日本に併合されるまで無かった模様。
缶国人は日本人女性なら「その服はまず選ばない」だろう服を着てるから、これも分かりやすい。妙に身体にフィットしてラインが出る服装を好むんだそうだ。日本人女性は逆にダボッとした身体のラインが出ない服装を好むから。
ニガァは全部同じ顔だからね
なんか臭いしキモい
最近はKに似たJがアメリカの入管で止められて入国拒否されてるけどな。売り目的だと疑われて跳ねられるんだとさ
でも思ったほど伸びてないな
館李人の言葉狩りの成果ニタ"
やつら天邪鬼だからねこういう事言うと減るわけさ
計画通り(*´艸`*)
滅亡してんじゃねえのかそれ…
3つともアングロサクソンの国じゃん
真ん中と右は日本に普通にいそう
行動でわかる。
今はお化粧やるようになったからね中華系も
中国人は整形しない(そうでもないが)ナチュラルって言いながら厚塗りメイクとアプリ修正だね
少し前は化粧は誤魔化し化粧しないスッピンでキレイな我々(ただし土台変えるのは内緒)などと主張してたけど
ニだァとニガァは違うだろ
チ.ヨンは息を吐く様に嘘を吐くwww
世界の空港係官の共通認識「チ.ョーセン女=売.春婦」
中国人は整形しない(そうでもないが)ナチュラルって言いながら厚塗りメイクとアプリ修正だね
少し前は化粧は誤魔化し化粧しないスッピンでキレイな我々(ただし土台変えるのは内緒)などと主張してたけど
中国は海外接続厳しくしてるってちょっと前に見たから少なくともそっち方面は少しばかりへってるのでは
他からの戦士は相変わらずだろうけどね
日本について元コメにより伝統的な髪型ってあるけど
左の髪型こそある意味伝統的なんだよね
日本でならワンレンボディコンとされる
中国のオシャレ意識高い層ってオシャレ=ワンレンボディコンなのかなって
余計見分けがつかないとか思われる要因になってる
こ リ あ ン ダ ーは目は線だけで済むから簡単。てかAIにせずに鉛筆で誰でも描ける
>チビで出っ歯でつり目で南京で40万人虐殺した愚か者の愚弟が日本人です。
チビで出っ歯でつり目⇒棒子
南京で40万人虐殺した愚か者←極左のプロバガンダ。しかも身内でやったという真実
スレの趣旨を理解して無さそう
多くの人が髪型やメイク、服装を語ってるのに読んでないのか?
全然各国の特徴を出せてない
エラを見たら簡単に判別できるよ
30から40に数が増えてて草
中国人達本人が言ってるよ
動画も写真も加工ばかりで別人ってw
日本に大量にいるビジネスや観光目的の中国人に美女なんてほぼいないし
まぁ中国政府に目をつけられたくない問題もあって加工してるみたいだけどね
混ざってるからね
でもファッションで分かるらしい
AI画像だからね
髪型、ファッション、メイクの区別を表現しているのだと思う
ぶっちゃけ整形無しの比較だとファッション以前にもっと分かりやすいね
前髪あるのはすだれが多いんじゃない
昔は若い女もデコ出してるの多かったけど
上品なショーバイ女みたいのがC国人。
商売っ気のないのが日本人だよ。
コメントする