スレッド「セブンイレブンの卵サンドって…評判通りの価値はあるの?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
セブンイレブンの卵サンドってみんなは評判に見合うものだと思う?思わない?
観光客の自分は素晴らしいと思った
ミルクパン+卵サラダの組み合わせは凄く柔らかくて心が安らぐ
シンプルでありながらハッピーになれる軽食だ
ミルクパン+卵サラダの組み合わせは凄く柔らかくて心が安らぐ
シンプルでありながらハッピーになれる軽食だ
2
万国アノニマスさん
俺は卵サンドが大好きだ!!!
3
万国アノニマスさん
照り焼きチキン+卵のサンドイッチのほうが遥かに美味い
4
万国アノニマスさん
正直ローソンのほうが上だと思う
↑
俺もそれを言いに来た
サンドイッチとおにぎり関してはローソンのほうが美味い
↑
万国アノニマスさん
ローソンのスパイシーなチキンナゲットも凄く美味しいよね🤤
5
万国アノニマスさん
しかしナンバーワンはデイリーヤマザキだ
6
万国アノニマスさん
個人的には食べれば食べるほど飽きてしまう目新しいものだと思う
もちろん美味しいから誤解しないでほしいけど持て囃されっぷりは奇妙だ
他にも素晴らしいコンビニサンドイッチがあるのにこれが持ち上げられまくって他がスルーなのがね
個人的には食べれば食べるほど飽きてしまう目新しいものだと思う
もちろん美味しいから誤解しないでほしいけど持て囃されっぷりは奇妙だ
他にも素晴らしいコンビニサンドイッチがあるのにこれが持ち上げられまくって他がスルーなのがね
↑
万国アノニマスさん
それは分かる
自分の今のお気に入りはサーモンとクリームチーズのサンドイッチだ
ブリトー系も美味しい
自分の今のお気に入りはサーモンとクリームチーズのサンドイッチだ
ブリトー系も美味しい
7
万国アノニマスさん
アメリカでは美味しくて安定した品質の卵サンドイッチがなかなか手に入らないのが主な理由だよ
他の種類のサンドイッチならどこでも売ってるけど
8
万国アノニマスさん
過大評価されすぎ
過大評価されすぎ
9
万国アノニマスさん
自分は複数回購入するくらいには好きだ
自分は複数回購入するくらいには好きだ
10
万国アノニマスさん
これは大量生産されたファストフード的なサンドイッチ
特別なものなんて何もない
これは大量生産されたファストフード的なサンドイッチ
特別なものなんて何もない
11
万国アノニマスさん
SNSの影響でしょ
日本基準なら特筆して凄いわけじゃない
SNSの影響でしょ
日本基準なら特筆して凄いわけじゃない
12
万国アノニマスさん
インターネットの”日本オーマイガー!”的なノリで持ち上げられてるだけ
日本のセブンイレブンが驚くほど凄いってわけじゃない、悪くない程度だ
インターネットの”日本オーマイガー!”的なノリで持ち上げられてるだけ
日本のセブンイレブンが驚くほど凄いってわけじゃない、悪くない程度だ
13
万国アノニマスさん
ファミリーマートのファミチキの話しようぜ😋
↑
万国アノニマスさん
ファミチキと卵サンドイッチを買って
サンドイッチをパカっと開きファミチキを間に挟んだら最高だぞ
サンドイッチをパカっと開きファミチキを間に挟んだら最高だぞ
14
万国アノニマスさん
まあ日本のセブンイレブン自体は期待に見合う価値はあるぞ
まあ日本のセブンイレブン自体は期待に見合う価値はあるぞ
15
万国アノニマスさん
値段を考えれば素晴らしいが2.5ドルの卵サンドを絶賛するのはかなり馬鹿げてる
そこそこ安くてまあまあ美味しいってだけだ
そこそこ安くてまあまあ美味しいってだけだ
16
万国アノニマスさん
日本在住だけどNOだな
コンビニのジャンクフードを美化したりセンセーショナルにするのはやめるべき🙄
日本在住だけどNOだな
コンビニのジャンクフードを美化したりセンセーショナルにするのはやめるべき🙄
17
万国アノニマスさん
これあh本当に美味しかった
家で作ってみたけど上手くいかなかったよ
これあh本当に美味しかった
家で作ってみたけど上手くいかなかったよ
18
万国アノニマスさん
キューピーマヨネーズと白胡椒
これがあればもう秘密のレシピは秘密じゃない
キューピーマヨネーズと白胡椒
これがあればもう秘密のレシピは秘密じゃない
19
万国アノニマスさん
商品を購入するプロセスが味を10倍美味しくさせてるのさ
商品を購入するプロセスが味を10倍美味しくさせてるのさ
20
万国アノニマスさん
価格、クオリティ、便利さを考えると…
価格、クオリティ、便利さを考えると…
欧米にこれに匹敵するものが無いんだよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
>個人的には食べれば食べるほど飽きてしまう目新しいものだと思う
そうは言っても、もう何十年も前からある目新しさの欠片もない日本のコンビニの定番商品やし
ちなみに、セブンイレブンのたまごサンドとマクドナルドのビッグマックは脂質がほぼ同じだ。
道理で基準が低すぎるわけだ
卵サンドってもちろん日本で日常的に美味しく食べられてるけど
外国人達が勝手に熱狂始めたよな
セブンとか薬品臭くて美味くも何ともない
奇妙な甘味で小麦風味もゼロ
あれはパンではない 菓子
向こうでは、予約いる店や1人では断られる店、チップやサービス料のいる店は当たり前に美味しいけど、コンビニやファストフードの店はすごく不味い
ファストフードでさえ、見本通りじゃないから
そりゃ、食パンの柔らかさのレベルは違うけれども
海外のパサパサしたパンに挟まったイマイチの具のサンドイッチに比べたら
価格も質もずっといいな
ただし英国のサンドイッチはさすがに素晴らしかった
積み上げた信頼が崩れるのは一瞬だ
299円のカツ丼2つ買っちゃうんだよなぁ…
>そこそこ安くてまあまあ美味しいってだけだ
ラ・ムーの卵サンドは100円(夕方に行けば3割引きで70円)で0.5ドル以下
メチャクチャ安くてまぁまぁ美味しい。
ネットフリックス
K poop
ステマやぞ
そんなこともわからんから
ころっと騙されるねん
アメリカやアングロ系の安い料理には旨味の奥行きがないんだと思う。
彼らが加熱するだけの肉やチーズを好むのは、複雑な調理いらずでも旨みがあるから。一方イタリアやフランス、台湾とかベトナムあたりはダシ的な概念があるから料理が旨い。
旨みの気づきが早かった上に、食感、テクスチャ、空気混入率、温度、組み合わせ、計算できるものは計算しつくして開発しているのが日本。
海外勢からしたらそりゃ美味しいよ。
卵サンドは味つけも良いんだろうけど、パンが甘くてふわふわなことで、口内が癒されるんだよ。ライ麦パンの卵サンドならここまで人気になってないし、耳つきパンでもイマイチだろう。モノの割には過大評価なんだけど、同じコストで、そういうのを作れてこなかったわけだからね。
そのKのお仲間のお前w
まぁ国内で一番評判の悪いコンビニチェーンだろうからね
普段マヨネーズ系をあまり食わないからってのはあるけど、個人的にはあれにどハマリするのはよくわかる
ただ味が単調というか変化が少ないから飽きるのも早いんだよなあ
専門店の方が美味いだろ
荒らされたくないからそのままでいい
旨いし200円ぐらいでボリュームはセブンの倍ぐらいあるし
嘘だろ
トライアルのたまごサンド、安くて量は多いけどまるで味がしない
食べる作業とはこの事だと感じた
二回買ってみたけどやっぱり感想は変わらなかったからもう買う事はないな
ツナとかハムレタスも
ファミマのコッペパンタマゴサンドが1番好き
まぁ「山で食う飯は旨い」とか其の類と同じで、ご当地グルメ物にあーだこーだ言っても当人の感覚だしねェ
卵サンド、ファミチキ、一蘭、ココイチ、丸いハンバーグを白米の乗せるアレ、焼肉ライク。
熱い卵焼きも一緒に載せるうな重、有名人の洋食屋の割れるオムライス、富士そば。
はっきり言って日本人にからするとこれら料理は不快なんだよな。足元見てるインバウンド価格、生焼け、実際はレトルトや冷凍食品、日本人は評価してない悪食。オーバーツーリズムもあるし。日本人にとってチェーン店は「格下」であり、個別の専門店こそ格上なんだから。本当に上手いモン食ってくれ。ココイチなんかロクにスパイス入ってないただの「唐辛子と人工香料と味の素」だぞ
>>25 >あるとき添加物を身体が受け付ける閾値を超えてパタッと食べ
食品添加物と化学調味料も区別できない低学歴カス。
日本政府が添加物に指定してる物リスト。 ↓ 江戸時代は化学調味料まみれだったwwwwww
食紅 ゼラチン、寒天、にがり、麹菌、納豆菌、片栗粉、ベーキングパウダー www
毎日食ったのか
そりゃキツイ
その視点だと為替や海外の物価高も相まって日本コンビニの圧勝なので海外からの評価が高くなる理由なのよね
買収したい外資のネガキャンだからね。
セブンの場合はだいたいネガキャン。
こいつらは勝手に絶賛しといて、いや過大評価だろ!とかしょうもない議論を起こして日本の印象をどんどん悪くしてくる
ほんと鬱陶しい連中
日本からいなくなってくれ
流石にこんなのにまで目くじら立ててごちゃごちゃ言うのは狭量にも程がある
心の余裕の無さをアピールなんてしても日本人のイメージを毀損するだけで何の得にもならんぞ
評判の2割程度の価値は十分あると思う
しかし日本にある99999ある美食のうちの一つすぎんのだよw
美食大国である日本にはあの程度の美味いもんは掃いてすてるほどあるからねw
ゆで卵を潰し市販のタルタルソースを適量混ぜ 毎日 卵サンドを自作してたら・・太った
まともなお店で食べてくれ。今円安だし、あんたら給料高いんだろ?
真に美味しいたまごサンドは昔ながらの個人経営の喫茶店にあり。どうしてかというと
「たまごフィリングに加水できるから」 たまごフィリングは加水しないと密度が高すぎて
風味があまり感じられない。少量の水を加えることでフィリングに滑らかさと風味をだす。
でもチェーン店ではその知識があっても個人が勝手なことはできないからねぇ
コメントする