スレッド「セブンイレブンの卵サンドって…評判通りの価値はあるの?」より。
h1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンの卵サンドってみんなは評判に見合うものだと思う?思わない?
観光客の自分は素晴らしいと思った
ミルクパン+卵サラダの組み合わせは凄く柔らかくて心が安らぐ
シンプルでありながらハッピーになれる軽食だ


2No infomation万国アノニマスさん
俺は卵サンドが大好きだ!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
照り焼きチキン+卵のサンドイッチのほうが遥かに美味い

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直ローソンのほうが上だと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺もそれを言いに来た
サンドイッチとおにぎり関してはローソンのほうが美味い


↑ unknown万国アノニマスさん 
ローソンのスパイシーなチキンナゲットも凄く美味しいよね🤤


5No infomation万国アノニマスさん 
しかしナンバーワンはデイリーヤマザキだ


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的には食べれば食べるほど飽きてしまう目新しいものだと思う
もちろん美味しいから誤解しないでほしいけど持て囃されっぷりは奇妙だ
他にも素晴らしいコンビニサンドイッチがあるのにこれが持ち上げられまくって他がスルーなのがね


 unknown万国アノニマスさん 
それは分かる
自分の今のお気に入りはサーモンとクリームチーズのサンドイッチだ
ブリトー系も美味しい


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでは美味しくて安定した品質の卵サンドイッチがなかなか手に入らないのが主な理由だよ
他の種類のサンドイッチならどこでも売ってるけど


8No infomation万国アノニマスさん 
過大評価されすぎ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は複数回購入するくらいには好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは大量生産されたファストフード的なサンドイッチ
特別なものなんて何もない


11No infomation万国アノニマスさん 
SNSの影響でしょ
日本基準なら特筆して凄いわけじゃない


12No infomation万国アノニマスさん 
インターネットの”日本オーマイガー!”的なノリで持ち上げられてるだけ
日本のセブンイレブンが驚くほど凄いってわけじゃない、悪くない程度だ


13No infomation万国アノニマスさん 
ファミリーマートのファミチキの話しようぜ😋


↑ unknown万国アノニマスさん 
ファミチキと卵サンドイッチを買って
サンドイッチをパカっと開きファミチキを間に挟んだら最高だぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
まあ日本のセブンイレブン自体は期待に見合う価値はあるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
値段を考えれば素晴らしいが2.5ドルの卵サンドを絶賛するのはかなり馬鹿げてる
そこそこ安くてまあまあ美味しいってだけだ



16No infomation万国アノニマスさん 
日本在住だけどNOだな
コンビニのジャンクフードを美化したりセンセーショナルにするのはやめるべき🙄


17No infomation万国アノニマスさん 
これあh本当に美味しかった
家で作ってみたけど上手くいかなかったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
キューピーマヨネーズと白胡椒
これがあればもう
秘密レシピは秘密じゃない


19No infomation万国アノニマスさん
商品を購入するプロセスが味を10倍美味しくさせてるのさ


20No infomation万国アノニマスさん 
価格、クオリティ、便利さを考えると
欧米にこれに匹敵するものが無いんだよ