スレッド「髪型だけで誰が日本人で、誰が韓国人で、誰が中国人かわかるんだよな。」より。
引用:X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
髪型だけで誰が日本人で、誰が韓国人で、誰が中国人かわかるんだよな
2
万国アノニマスさん
間違いなく日中韓の順だ
↑
万国アノニマスさん
自分もこれと同じ推測になった😂
3
万国アノニマスさん
なんで韓国人ってみんなそういう髪型なんだろう?
↑
万国アノニマスさん
スラムダンクが好きなんでしょ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
日本・中国・韓国
日本に1回行けば正面から見なくても分かる
日本に1回行けば正面から見なくても分かる
↑
万国アノニマスさん
どうやら本当に定番の髪型みたいだな
↑
万国アノニマスさん
髪型を見なくても服装や物腰からでもはっきり分かる
6
万国アノニマスさん
日本・中国・韓国だね
コメントを開いたらみんな意見がかなり一致してる(笑)
コメントを開いたらみんな意見がかなり一致してる(笑)
7
万国アノニマスさん
自分は台北で散髪したら2番から3番の髪型になった
切り終わった後、美容師から「サランヘ(良いね~)」と笑いながら言われた
自分は台北で散髪したら2番から3番の髪型になった
切り終わった後、美容師から「サランヘ(良いね~)」と笑いながら言われた
8
万国アノニマスさん
ヨーロッパでも東南アジアでも
いつも自分が韓国人に間違えられるのも不思議ではないな😂
ヨーロッパでも東南アジアでも
いつも自分が韓国人に間違えられるのも不思議ではないな😂
9
万国アノニマスさん
ファッションスタイルも明確に差がある
美的センスが違うんだ
ファッションスタイルも明確に差がある
美的センスが違うんだ
11
万国アノニマスさん
全員アジア人なのは確かだと思う(笑)
全員アジア人なのは確かだと思う(笑)
12
万国アノニマスさん
やっぱり日本人男性の髪型の方がかっこいい感じがする…
13
万国アノニマスさん
日本は特に定まってないイメージです!
中国と韓国は特徴的にとてもわかります笑
日本は特に定まってないイメージです!
中国と韓国は特徴的にとてもわかります笑
14
万国アノニマスさん
これはガチ!
都市によって流行のスタイルがこんなにも分かりやすいなんたな
まるでヘアスタイルの共通言語みたいだ
これはガチ!
都市によって流行のスタイルがこんなにも分かりやすいなんたな
まるでヘアスタイルの共通言語みたいだ
15
一方、北朝鮮の髪型

16
万国アノニマスさん
両サイドを刈り上げて上だけ残す中国の髪型は安くて切りやすくて手入れもしやすい
一方、日韓の髪型は定期的にカットやパーマやヘアセットが必要
ほとんどの男子はそんなに髪にかける時間や金なんてない
両サイドを刈り上げて上だけ残す中国の髪型は安くて切りやすくて手入れもしやすい
一方、日韓の髪型は定期的にカットやパーマやヘアセットが必要
ほとんどの男子はそんなに髪にかける時間や金なんてない
17
万国アノニマスさん
1.日本人、2.中国人、3.韓国人だな(笑)
1.日本人、2.中国人、3.韓国人だな(笑)
18
万国アノニマスさん
日本人は七三分けのほうが似合う
センター分けはあまり似合ってないよ
日本人は七三分けのほうが似合う
センター分けはあまり似合ってないよ
19
万国アノニマスさん
まさにスレ主の言う通り
髪型とアゴの形で分かる
まさにスレ主の言う通り
髪型とアゴの形で分かる
21
万国アノニマスさん
女性バージョンは分かるかな?
女性バージョンは分かるかな?

22
万国アノニマスさん
眉毛も注目ポイント
日本人は眉毛を整えるのが好きだしすぐ分かる
日本人は眉毛を整えるのが好きだしすぐ分かる
23
万国アノニマスさん
中国の髪型は厳しい男子生徒への校則の名残
実際には髪が短すぎてこめかみも隠れず外見的に残念になる
日本や韓国はその辺を美しく見せるために工夫されてる
中国の髪型でハンサムに見える人はモデル並にハンサムということになる
中国の髪型は厳しい男子生徒への校則の名残
実際には髪が短すぎてこめかみも隠れず外見的に残念になる
日本や韓国はその辺を美しく見せるために工夫されてる
中国の髪型でハンサムに見える人はモデル並にハンサムということになる
24
万国アノニマスさん
今は日本も韓国みたいなヘアスタイルの人が多い
今は日本も韓国みたいなヘアスタイルの人が多い
25
万国アノニマスさん
顔の特徴をいくつか加味するとさらに見分けやすくなる
26
万国アノニマスさん
インスタントラーメンみたいな髪型なのは韓国人
左は日本人、中央が中国人だ
インスタントラーメンみたいな髪型なのは韓国人
左は日本人、中央が中国人だ
27
万国アノニマスさん
フランス人だけど左から順に
ヴァロラント、カウンターストライク、LoLのプロゲーマーにしか見えない
フランス人だけど左から順に
ヴァロラント、カウンターストライク、LoLのプロゲーマーにしか見えない
28
万国アノニマスさん
これは日本、中国、韓国
日本人はアニメに出てくるようなオフィスワークのナード的な髪型
中国人は派手なフェードカット(刈り上げ)
韓国人はありがちな韓国の若者の髪型
日本人はアニメに出てくるようなオフィスワークのナード的な髪型
中国人は派手なフェードカット(刈り上げ)
韓国人はありがちな韓国の若者の髪型
29
万国アノニマスさん
日本、中国、韓国、こんな感じで合ってるよね😂





コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
話題に挙げられる特徴的な髪型の人も居れば前分け、坊主、何もしてない人も居た
専門時代、中国、缶国多めなクラスに居たけど
髪型だけではちょっと難しい
よく言われる顔の骨格もそれぞれだった
余程遺伝子にバリエーションが無いのが顔までみんな同じ顔してるからな
しかも改造しても同じ顔に改造するし
Kんこくさんは真ん中分けで中国さんはロン毛です
中国はいつから短髪主流になったんだろうなあ
K国人の髪型は縦に幅を取るので、頬骨やエラの印象を抑えられるのが利点
C国人の髪型は、整髪料とか使わずに維持しやすいのが利点かな?
中国人は角刈り寒国人はキモいスタイル
というか、ただ髪質と長さで決まってしまうから、同じように見えるだけ
巻き毛とハゲが多いだけで欧米人も似たようなもんだろ
これでK国人のブサイクと一発でわかる。
いろんなの見るけどな
あの髪型してる男見るとガチ萎える〜
気持ち悪い。
正直1,2,3どの髪型も普通にいるしこれ以外もたくさんいるよねっていう
ただ3の髪型してたらKとは言えないがKは3の髪型してるとはいえる
もしくはマッシュ
芸能やドラマなどもそう
古い物だとパクったとバレにくいから都合がいいんだろな
K国はキノコヘア、坊ちゃん刈り、丸眼鏡
マッシュとは違うよな
単に前髪あるだけの普通の短髪
弁髪やめてからだろう
大谷の髪型って缶.国風やん…
修正マシマシのポスターで見る大谷がなんとなく缶.流スター風になってる理由がこれ
地域に絞ると偏りはありそうだが良くも悪くも他人の髪型に興味なくて好きにしてる感
中国は整髪料不要なほど刈り上げてる短いのが多いね
飾りっ気のない短髪が勤勉金持ちイメージでモテるのもいまだにあるらしいからな
K国は自身に似合ってるかは度外視で画一的なのが流行る
バカだなお前は。
向こうが大谷の真似してんだろう。
かたや日本人様で大スター。
むこうは整形ケツふりゲイプップだし。
中国は四角い大きな顔
男性はもみあげ見れば分かる。処理の仕方が違うし比較的日本人はグラデーションで残す。あと、男女共に髪形というより眉と目の距離が狭いのが日本人=縄文の血。KとCは離れている傾向が強い。
髪の毛があるだけありがたいんだぞ
キノコ頭や角刈りですら西洋発祥。東アジア発祥の髪型なんて現代社会には残ってないよ
あそこは併合前は人口750万人だからなあ
今は南北合わせて8000万人
だから同じ顔だらけ、同じ名前だらけになるんだろう
インドや日本、中国ですらこの100年と比べてそんなに増えてない
お前らカん国ウォッチング初心者か?
あいつらは1000年属国支配されてて美女と奴隷を献上し続けてたから、
中国人貴族様が嫌う顔つきの遺伝子しか残らなかったんだよ
かつまともな繁殖もできなかったから近親カんで血を繋いできた
結果的に民族固有の精神病まで持つほどのレっとう民族になったんだよ
初心者とは一体?
濃厚なキッズの香りがするw
↑ お前の家族は、全員ざるの子孫なのは確かだと思う(笑)^ ^こきふりさん
ただの刈り上げスタイル
そんな大差ないし
チューカンのような画一国家と一緒にするな
ダサい、マジで
自覚してきてるんかな最近はずっと減ったよ
そしてそれがかっこいいと思っている
世の中が平和になると中性的な男性が増えて、女性にも人気になるが、戦時になるとまた変わるらしい。
北の将軍様の髪型は黒電話の受話器にしか見えん。
前髪を下すと若く(幼く)見えるのが特徴。
だから額を出す髪型だと芸能人でもやたらと「デコ」をツッコまれる。
K国は男女ともに真ん中でアーチ形に分けて額を出す場合が多い。
たぶん女性みたいなメイクのKポップアイドルの髪型を意識してる。
一昔前まではキノコ型の髪型が典型的だった。
人の話しちゃうよ、国ごとの違いの話
君のクラスがどこにあったにせよ3つの国に分裂してたわけじゃないでしょ
ツリ目エ.ラ張り頬骨出で大顔、不細工だから皆整形、キノコ頭で黒縁メガネ、チビだから皆シークレットシューズの醜いチ.ヨンころチ.ョーセンwww
メスは売.春婦、オスは強カン魔の奇.形民じょく
ウリの得意は詐欺、窃盗、盗.撮、パクり、サルまね、ボッタクリニ.ダァ、グヘヘヘ
中華は髪型と服装と態度ですぐわかる
隠し事があるらしいが
隣国だけでいいのに軽薄はすぐなびくから
みんなその頭やん
こういう外国人に事実を教えてあげたほうがいい気がする。そういう価値観で日本好きを名乗ったりはできないよと。それが日本でいいと思われている感覚が体得できていない以上漫画やアニメですらまともに理解できてないみたいなことが実は浮き彫りになってる。そのイメージを漫画にしているわけだからね。日本の街並みがアニメに見えるのではなくアニメが日本の街並みをイメージしているように置き換え可能な概念なんだよね本当は。
つい最近まで30万人って叫んでたのに10万人増えたの?
中国って美容師いるのか?
南京で8億人だぞ!
日本人のがっつりネイティブだけど、きもいと思う。右上は許せるってくらいかな。
体操の内村とか、野球だったらイチロー、サッカーなら長谷部とかが好み。
毎年増えてるよなあ。
そのうち中国の人口超えるんじゃねえのか?w
人による、何何な人もいれば何何な人もいる!とか言う奴ってなんで話の趣旨を理解しないんだろう
全体の傾向をまとめた比較なんだから個人個人の話なんかしてねーよボケ
コメントする