スレッド「史上最も売れたコミック」より。
ge
引用:X

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
史上最も売れたコミック(出典:Crunchyroll News, Wikipedia)

1.『ONE PIECE』 - 6億部(日本)
2.『スーパーマン』 - 6億部(アメリカ)
3.『バットマン』 - 4億8400万部(アメリカ)
4.『アステリックス』 - 3億9300万部(フランス)
5.『スパイダーマン』 - 3億8700万部(アメリカ)
6.『ドラえもん』 - 3億部(日本)
7.『ゴルゴ13』 - 3億部(日本)
8.『ラッキー・ルーク』 - 3億部(ベルギー)
9.『ピーナッツ』 - 3億部(アメリカ)
10.『名探偵コナン』 - 2億7000万部(日本)
11.『ドラゴンボール』 - 2億6000万部(日本)
12.『X-MEN』 - 2億6000万部(アメリカ)
13.『NARUTO -ナルト-』 - 2億5000万部(日本)
14.『タンタンの冒険』 - 2億5000万部(ベルギー)
15.『スパイクとスージー』 - 2億3000万部(ベルギー)
16.『鬼滅の刃』 - 2億2000万部(日本)
17.キャプテン・アメリカ』 - 2億1000万部(アメリカ)
18.『SLAM DUNK』 - 1億8500万部(日本)
19.『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 - 1億5700万部(日本)
20.『ディアボリック』 - 1億5000万部(イタリア)
21.『ファンタスティック・フォー』 - 1億5000万部(アメリカ)
22.『呪術廻戦』 - 1億5000万部(日本)
23.『スポーン』 - 1億5000万部(アメリカ)
24.『ザ・ファントム』 - 1億5000万部(アメリカ)
25.『クレヨンしんちゃん』 - 1億4800万部(日本)


2No infomation万国アノニマスさん
もうワンピースはスーパーマンを超えてるよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースは比類なき作品だ


4No infomation
万国アノニマスさん 
売上を見るといつもジョジョファンはガッカリしてしまう(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
売上=人気とは限らない
売れているワンピースよりドラゴンボールのほうが世界的には人気はだと言いたい


5No infomation万国アノニマスさん 
非公式の単行本を含めるならドラゴンボールは4億部以上だ


6No infomation万国アノニマスさん 
海賊版を含めるならドラゴンボールは遥かに多くなるはず


 unknown万国アノニマスさん 
ワンピースも海外では90%が海賊版だよ
ドラゴンボールの時代より簡単にインターネットで手に入るからね


7No infomation万国アノニマスさん 
アステリックスが言及されて嬉しい


8No infomation万国アノニマスさん 
AIで画像を作ってるせいで
スパイクとスージーのスパイクがカウボーイビバップになってるぞ(笑)
ge


9No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHって御三家みたいな扱いじゃなかったっけ?(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
少年漫画の御三家はワンピース、ドラゴンボール、NARUTOだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃凄いな
それなのにアニメのおかげで売れてるみたいに言う奴がいるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ドラえもん、ドラゴンボール、ピーナッツがベストセラーがずっと上位なのは
時代を超えた物語が世代を超えて親しまれていることを意味している


12No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースは史上最高の作品だ!


13No infomation万国アノニマスさん 
チェンソーマンはどこ?


14japan万国アノニマスさん 
世界はもっとこち亀を評価すべきだ
世の中全てがこち亀に描いてあるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールの漫画売上データは集英社が公表したのを最後に止まってる
つまりドラゴンボールは1984年~2002年に世界で2.6億部売れてることになる


16No infomation万国アノニマスさん 
しんちゃんがランクインしてるのは驚くべきことだ


17No infomation万国アノニマスさん 
漫画、フランス/ベルギーのコミック、アメリカンコミック
この3つの影響を全て受けてるアーティストっているんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
バットマンよりスーパーマンが売れてることにちょっと驚いた


19No infomation万国アノニマスさん
ベルセルクがランクインしないなんてクレイジーだ


20No infomation万国アノニマスさん 
21世紀に最も売れた漫画ランキングにしたほうが面白くなりそう


21No infomation万国アノニマスさん 
ゴルゴ13がそんなに売れてるというのは驚きだった
でもアニメ版は素晴らしかったよ!