Ads by Googleスレッド「自分はファラオの国エジプトの人間だ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
自分はファラオの国エジプトの人間だ
何でもいいから質問してみてくれ
何でもいいから質問してみてくれ
2
万国アノニマスさん
ピラミッド以外でおすすめのスポットはある?
↑
万国アノニマスさん
ルクソール(旧テーベ)、カルナック神殿、シャルム・エル・シェイク
大エジプト博物館、エジプト文明国立博物館、ムハンマド・アリー・モスク
聖カタリナ修道院、新アレクサンドリア図書館あたり
大エジプト博物館、エジプト文明国立博物館、ムハンマド・アリー・モスク
聖カタリナ修道院、新アレクサンドリア図書館あたり
3
万国アノニマスさん
エジプトでアメリカ人はどう思われてる?
↑
万国アノニマスさん
クールな人達だよ
なぜカイロでは大勢の外国人女性がハラスメントを受けるの?
↑
万国アノニマスさん
どの国だろうとスラム街や人気の地区を訪れるならそういうことを覚悟するべき
観光客も地元民と同じように貧困区域には近づかないようにするのがベスト
自分も地元のスラム街には絶対に足を踏み入れない
一方で観光客はエキゾチックだと思ってる
格差肯定と言われるかもしれないが貧困は人間の醜い一面を晒すものだからね
観光客も地元民と同じように貧困区域には近づかないようにするのがベスト
自分も地元のスラム街には絶対に足を踏み入れない
一方で観光客はエキゾチックだと思ってる
格差肯定と言われるかもしれないが貧困は人間の醜い一面を晒すものだからね
5
万国アノニマスさん
ファラオに会ったことある?
↑
万国アノニマスさん
博物館でたくさんのファラオと会ったことならある
エジプトではファラオを”我々の祖父母”と呼ぶから祖父母の家を訪れるような感覚だよ
エジプトではファラオを”我々の祖父母”と呼ぶから祖父母の家を訪れるような感覚だよ
↑
万国アノニマスさん
それは凄く素敵だな
6
万国アノニマスさん
猫好き?
猫好き?
↑
万国アノニマスさん
自分は猫アレルギーなんだよね
↑
万国アノニマスさん
神様はきっと泣いてるよ😢😢
7
万国アノニマスさん
ザヒ・ハワス博士は今でもエジプトの考古学や古代遺跡のトップなの?

↑
万国アノニマスさん
もう久しくこの人のことを見てないよ
↑
万国アノニマスさん
考古学のトップってわけじゃない
外国人の間で有名ってだけだし悪名に近い
まあ政府からすればどんな評判だろうと知名度があればいいわけだが
外国人の間で有名ってだけだし悪名に近い
まあ政府からすればどんな評判だろうと知名度があればいいわけだが
8
万国アノニマスさん
人口密度が高い印象を受ける
大勢の人が川の周りにひしめき合ってるイメージだが実際そんな感じなの?
人口密度が高い印象を受ける
大勢の人が川の周りにひしめき合ってるイメージだが実際そんな感じなの?
9
万国アノニマスさん
古代エジプトは現代エジプト文化の一部なの?
みんなラーなどの神を崇拝しているのか、それとも今はただの古代神話なのか
古代エジプトは現代エジプト文化の一部なの?
みんなラーなどの神を崇拝しているのか、それとも今はただの古代神話なのか
↑
万国アノニマスさん
我々の文化の一部ではあるけど
古代エジプトの文化だと気付いてないケースも多い
昔の神話は誰も信じてない
古代エジプトの文化だと気付いてないケースも多い
昔の神話は誰も信じてない
10
万国アノニマスさん
ピラミッド買っていい?
こっちの不動産は凄く高いしピラミッドは見た目がいいよね
ピラミッド買っていい?
こっちの不動産は凄く高いしピラミッドは見た目がいいよね
↑
万国アノニマスさん
まあ俺達が保有してても使い所は無いな
↑
万国アノニマスさん
それイギリス人に聞かせちゃいけないぞ
11
万国アノニマスさん
エジプト人が興じる独自のスポーツってある?
エジプト人が興じる独自のスポーツってある?
↑
万国アノニマスさん
うーん、サッカーくらいで特別なスポーツとかは無いかも
13
万国アノニマスさん
エジプトの医療事情はどんな感じ?
些細な健康問題で破産するのか、それともセーフティネットがある社会なのか
エジプトの医療事情はどんな感じ?
些細な健康問題で破産するのか、それともセーフティネットがある社会なのか
↑
万国アノニマスさん
セーフティネットは無いけど治療に必要な金額自体は少ない
だから病院を予約して飛行機で来て観光を楽しんでからアメリカに戻るって人もいる
全部含めてもアメリカで治療を受けるより安い場合もあるらしい
だから病院を予約して飛行機で来て観光を楽しんでからアメリカに戻るって人もいる
全部含めてもアメリカで治療を受けるより安い場合もあるらしい
14
万国アノニマスさん
エジプトのアイスクリームってどんな感じ?
君が一番好きなスポーツは何?
エジプトのアイスクリームってどんな感じ?
君が一番好きなスポーツは何?
↑
万国アノニマスさん
アイスクリームは平凡
好きなスポーツはプレイステーションで親指の筋肉を動かすことだ
好きなスポーツはプレイステーションで親指の筋肉を動かすことだ
15
万国アノニマスさん
エジプトでポピュラーだけど
世界のほとんどは食べたことない料理ってある?
エジプトでポピュラーだけど
世界のほとんどは食べたことない料理ってある?
16
万国アノニマスさん
ギザのピラミッドは行ったことある?
ギザのピラミッドは行ったことある?
↑
万国アノニマスさん
5回も行ったことがあるよ
18
万国アノニマスさん
モハメド・サラー(サッカー選手)ってエジプトで人気ある?
モハメド・サラー(サッカー選手)ってエジプトで人気ある?
↑
万国アノニマスさん
人気あるよー
19
万国アノニマスさん
世界最古の文明の一つだけど歴史の授業はどんな感じなの?
世界最古の文明の一つだけど歴史の授業はどんな感じなの?
↑
万国アノニマスさん
自分達の歴史よりも近現代史、ローマ、中国についてよく勉強してるよ(笑)
20
万国アノニマスさん
カイロの真ん中にドバイみたいな新都市を作ろうとは思わない?
カイロの真ん中にドバイみたいな新都市を作ろうとは思わない?
↑
万国アノニマスさん
それは史上最悪の都市になりそうだな
みんな生活に余裕がないし立地も最悪だから
みんな生活に余裕がないし立地も最悪だから
21
万国アノニマスさん
エジプトに民主主義はやって来ると思う?
エジプトに民主主義はやって来ると思う?
↑
万国アノニマスさん
政治の話は聞かないでくれ😭
22
万国アノニマスさん
エジプトの公共交通機関ってどうなの?
↑
万国アノニマスさん
最悪すぎる
23
万国アノニマスさん
ピラミッドって何のために作られたの?
ピラミッドって何のために作られたの?
↑
万国アノニマスさん
王様の墓だよ
24
万国アノニマスさん
エジプトの最も好きなところは何?
エジプトの最も好きなところは何?
↑
万国アノニマスさん
歴史と人
25
万国アノニマスさん
エジプトのインターネット環境ってどうなの?
↑
万国アノニマスさん
制限があるし回線はめちゃくちゃ遅い
26
万国アノニマスさん
みんなが言うようにピラミッドの近くに詐欺師が当たり前にいるって本当なの?
みんなが言うようにピラミッドの近くに詐欺師が当たり前にいるって本当なの?
↑
万国アノニマスさん
否定はできない
27
万国アノニマスさん
君が考える最高のゲームソフトは何?
28
万国アノニマスさん
君が考える最高のゲームソフトは何?
↑
万国アノニマスさん
PCだったらマインクラフト、PS5ならゴッド・オブ・ウォーラグナロク
28
𓎢𓄿𓈖𓐍𓇌𓅱𓅲𓐍𓂋𓅂𓄿𓂧𓐍𓏏𓉔𓇋𓋴?(※これ読める?)
↑
万国アノニマスさん
𓋴𓏏𓆑𓅲(お前は黙っとけ)








コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
無い
素晴らしい歴史もあるそんなイメージ
古代エジプトと、人種、民族、文化、DNAが違う
ファラオ時代の民族に成りすますな
観光資源野郎w
今や他宗教を弾圧する預言者の奴隷と豚共に侵略されきった終わった国に成り下がってしまったね
都民大丈夫そ?
ネットの罵りあいも全部象形文字に勝手に変換されれば可愛いのに
友人が帰国してエジプトどうだった?って聞いたら
友人はひとこと言った
「エジプト人は噓つきばかりだ・・・」
ファラオが有名なだけでアフリカの途上国だぞ
じゃあチ.ョーセン人と同じだね
売.春婦少ないだけチ.ョーセン人よりましかwww
アレクサンダー大王、プトレマイオス朝、ローマ帝国、イスラム帝国、ファーティマ朝、アイユーブ朝、マムルーク朝、オスマン帝国、ムハンマドアリー朝、みんなそう
共和国になってようやく地元の人が出てくる
ついでにいうとアレクサンダー大王以前もスーダンあたりにいたヌビア人をファラオにしていた時期もある
彼女に初めてファラオしてもらいました
気持ちよかったです
エジプトがファラオの国と言うなら、中国は皇帝、エンペラーの国になる(中国はそう呼ばれるのは嫌がりそう)
知識となるソースは
あジョジョもあった
嬉ションしてイキリ立つやろ
そういうのは因果応報であらゆる国が持ち回りで受け持つ不幸みたいなもんやで
>どの国だろうとスラム街や人気の地区を訪れるならそういうことを覚悟するべき
どの国にもセクハラはあるがお前らの国の発生率が異常だから言われてるんだろうが
一般的な先進国ならスラム街はともかく観光地で普通そんな覚悟要らねーんだよ
やっぱりエジプト人ってクソだわ
初々しい
王家は廃れたけども
体制とか古代エジプトの宗教って
意外の程神道との共通点多いよね
ピラミッドから東に5000km南に2000kmすーっと砂漠とか怖すぎる
続報ないが
コメントする