スレッド「日本は危険な場所だ…」より。
引用:X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本は危険な場所だ…
店に足を踏み入れると美味しい食事があるんだ
店に足を踏み入れると美味しい食事があるんだ
2
万国アノニマスさん
ものすごく危険だよな
俺は日本で食べるのをやめられなかった!
俺は日本で食べるのをやめられなかった!
3
万国アノニマスさん
これはガチ
日本で不味い食事を経験したことがないよ
日本で不味い食事を経験したことがないよ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
日本ではあっという間に金欠になる可能性がある
食べ物が美味しすぎて金が無くなるまで食べ続けてしまうんだ
食べ物が美味しすぎて金が無くなるまで食べ続けてしまうんだ
6
万国アノニマスさん
日本で後悔してることの1つが現地のコンビニでおにぎりやファミチキを食べなかったこと
これはもうまた行くしかないようだ
日本で後悔してることの1つが現地のコンビニでおにぎりやファミチキを食べなかったこと
これはもうまた行くしかないようだ
7
万国アノニマスさん
確かに財布が空っぽになるまで危険
8
万国アノニマスさん
日本ではほぼどんな場所でも美味しい食事が出来る
駅の近くのホテルに泊まると便利だけど
旅館や料理で有名な民宿を見つければ格別な日本が楽しめる
日本ではほぼどんな場所でも美味しい食事が出来る
駅の近くのホテルに泊まると便利だけど
旅館や料理で有名な民宿を見つければ格別な日本が楽しめる
9
万国アノニマスさん
和牛寿司定食はいかが??🍣
和牛の寿司もたまらなく美味しいよ‼️👍
和牛寿司定食はいかが??🍣
和牛の寿司もたまらなく美味しいよ‼️👍

10
万国アノニマスさん
日本が好きなら台湾もかなりおすすめ
ただし11月~4月にしたほうがいい
それ以外の月は暑すぎて耐えられないから避けるのが無難
日本が好きなら台湾もかなりおすすめ
ただし11月~4月にしたほうがいい
それ以外の月は暑すぎて耐えられないから避けるのが無難
11
万国アノニマスさん
俺が日本に行ったら二度と帰ってこないだろうな
食事のせいで永遠に閉じ込められてしまう
もしくは日本人女性に狙われ離してもらえなくなる
俺が日本に行ったら二度と帰ってこないだろうな
食事のせいで永遠に閉じ込められてしまう
もしくは日本人女性に狙われ離してもらえなくなる
12
万国アノニマスさん
こういう美味しい食事は違法にするべき
サノスが指を鳴らすようにあっという間に消えてしまうんだ
こういう美味しい食事は違法にするべき
サノスが指を鳴らすようにあっという間に消えてしまうんだ
13
万国アノニマスさん
どこに行ってもメシが美味いのに肥満の人がいないんだよね
(少なくとも自分が滞在した時はそうだった)
どこに行ってもメシが美味いのに肥満の人がいないんだよね
(少なくとも自分が滞在した時はそうだった)
14
万国アノニマスさん
ねぎしという牛タンのチェーンがおすすめ
ねぎしという牛タンのチェーンがおすすめ
15
万国アノニマスさん
食後にコンビニでデザートも
食後にコンビニでデザートも

16
万国アノニマスさん
日本の揚げ物は間違いなく美味い
日本の揚げ物は間違いなく美味い
17
万国アノニマスさん
自分の体験とは違うな
京都の安いラーメン屋のラーメンは不味かった
自分の体験とは違うな
京都の安いラーメン屋のラーメンは不味かった
18
万国アノニマスさん
日本に行くとハードルが凄く高くなってしまう
一度あの国で食事をしてしまうと
それが”普通”になって他が見劣りしてしまうんだ
日本に行くとハードルが凄く高くなってしまう
一度あの国で食事をしてしまうと
それが”普通”になって他が見劣りしてしまうんだ
19
万国アノニマスさん
全ての作業に心を込める文化だからだ
全ての作業に心を込める文化だからだ
20
万国アノニマスさん
日本の食べ物を食べてみたら
千と千尋の神隠しの豚になるシーンも納得するよ
日本の食べ物を食べてみたら
千と千尋の神隠しの豚になるシーンも納得するよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
かつての香港には負けるけど、今なら勝てそう
なんか臭いしキモい
米の炊き具合
ちょっと硬めの粒を感じる位が個人的には良いが
大抵やわやわで軽くがっかりする
日本で本物食べたらそりゃ驚くわな
完全に無くなったからな・・・
ミシュランガイドの対象になった辺りから風向きが変わり、今では日本観光ブームによって本物の和食の味が知られて評価される時代になったな。
日本人は昔から自国の飯には自信があったし、評価されなくても気にしてなかったけどな。
残飯の使い回しを美味しいと思える人にはそうなのかもしれない
コメント欄以前にここのカン李人からしてパ·ヨチンだしな
八角が苦手で食べられるものが限定されちゃう
見た目はすげぇ美味しそうなんだけどねぇ
インバウンド収益は減っても観光客は1/100になってくれないかな
大して旨くない店は今でもあるが
なんじゃこりゃレベルの不味い店には
出逢わなくなったな
死ぬまでにもういっぺん会いたい
京都の清水寺とか哲学の道とか恐ろしい外国人の数なのに、どうしてあれを見て行きたいと思うんだろうか?って思う
やる事無いんだろうね
肥溜めの中身を食べてなんともないのはスゴイよな
その上アニメがあり、多種多様な文化が楽しめ、充分な交通網があるし、貧困者には日本人よりハードルの低い社会保障認可も期待できる。
ただ日本はこのままだと日本人がマイノリティになって行く。
ハレの日の料理とケの日の料理のうち、ハレの日の料理だけ誉めそやされていて
ケの日の料理が消えていってる気がする。
経済原則的に仕方ないのかも知れんが。
兄さんのところ、はまぐりをガソリンで焼いちゃうもんな そらゃ勝てないわ
「どこの店でも安心してリーズナブルに美味い飯を食える」のはその頃は大阪だけだったと思う
心配しなくても大丈夫だと思うよ
スレにいる人達が海外旅行先として日本に来ている人がほとんどなんだから、奮発するところはしたいだろうし、写真を撮ったりするのもそういう時になりがち
コンビニフードはハレの日料理じゃないし、他のところもみているとハレの日料理だけ評価されているわけではないと分かる(あなたの思うケの日料理ではないかもしれないが)
でも、みんないいもの見てきたって興奮気味に語るんよね、ツボがよく分からない
(とにかく)辛い
(なんだか)臭い
(見た目が)汚い
(ネーミングが)キモイ
(衛生的に)危険
の5kがそろっています
まぁこの点が有名になって世界的に評価されたりすると、例によって日本を貶めようと自作自演する奴らが出てくるだろうけど。
うぬぼれるほどの優良物件なんでしょうか?
それを言うなら一汁三菜だ。
一汁一菜は、寺か貧乏独身だけだ
日本人以外がやってる店だとそうなるよねw
ロピアとか言うスーパーの弁当と惣菜、食べてみん絶対残すからw
そういう店ってアレがやってること多いんだよな。京都のアレらはわりとちょうしにのっとるで。さよくの強い土地柄やでな。
幸い海外でそんな店に出くわしたことはないが
アンタの兄さんて誰やねん笑
アンタK国人なんだね
そうなんだ、道理で
>ただし11月~4月にしたほうがいい
>それ以外の月は暑すぎて耐えられないから避けるのが無難
これ、今の日本にも言える事だよな
5~11月前半は暑すぎ
コメントする