スレッド「日本は危険な場所だ…」より。
pu7oiq3bij3h1
引用:X


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は危険な場所だ…
店に足を踏み入れると美味しい食事があるんだ


2No infomation万国アノニマスさん
ものすごく危険だよな
俺は日本で食べるのをやめられなかった!


3No infomation万国アノニマスさん 
これはガチ
日本で不味い食事を経験したことがないよ

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
家でも作れるよ👍
pu7oiq3bij3h1


No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそうだね!!


5No infomation万国アノニマスさん 
日本ではあっという間に金欠になる可能性がある
食べ物が美味しすぎて金が無くなるまで食べ続けてしまうんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本で後悔してることの1つが現地のコンビニでおにぎりやファミチキを食べなかったこと
これはもうまた行くしかないようだ



7No infomation万国アノニマスさん 
確かに財布が空っぽになるまで危険


8No infomation万国アノニマスさん 
日本ではほぼどんな場所でも美味しい食事が出来る
駅の近くのホテルに泊まると便利だけど
旅館や料理で有名な民宿を見つければ格別な日本が楽しめる


9japan万国アノニマスさん 
和牛寿司定食はいかが??🍣
和牛の寿司もたまらなく美味しいよ‼️👍
pu7oiq3bij3h1


10No infomation万国アノニマスさん 
日本が好きなら台湾もかなりおすすめ
ただし11月~4月にしたほうがいい
それ以外の月は暑すぎて耐えられないから避けるのが無難


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行ったら二度と帰ってこないだろうな
食事のせいで永遠に閉じ込められてしまう
もしくは日本人女性に狙われ離してもらえなくなる


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう美味しい食事は違法にするべき
サノスが指を鳴らすようにあっという間に消えてしまうんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
どこに行ってもメシが美味いのに肥満の人がいないんだよね
(少なくとも自分が滞在した時はそうだった)


14No infomation万国アノニマスさん 
ねぎしという牛タンのチェーンがおすすめ


15No infomation万国アノニマスさん 
食後にコンビニでデザートも
pu7oiq3bij3h1


16No infomation万国アノニマスさん 
日本の揚げ物は間違いなく美味い


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の体験とは違うな
京都の安いラーメン屋のラーメンは不味かった


18No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くとハードルが凄く高くなってしまう
一度あの国で食事をしてしまうと
それが”普通”になって他が見劣りしてしまうんだ


19No infomation万国アノニマスさん
全ての作業に心を込める文化だからだ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物を食べてみたら
千と千尋の神隠しの豚になるシーンも納得するよ