スレッド「お前らの国のBBQってどんな感じなの?」より。
d5u83kvj2i3h1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
お前らの国のBBQってどんな感じなの?
ドイツの
デュイスブルクならこんな感じだけど


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
見てるだけで目が痛くなってきた


3 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
女性が一人も見当たらないんだけど(笑)


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
そりゃソーセージ祭りだからな


4 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
概ねこんな感じ
d5u83kvj2i3h1


↑ England(イングランド)万国アノニマスさん 
平均的なイギリスの夏だな


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺の父親は雪の中でも焼いてたことがある
焦げ目をつけるためなら何でもするんだ!


Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ブラジル最南端のリオグランデ・ド・スル州には
フォゴ・デ・シャオン(地面の炎)という伝統的なBBQ手法がある
味付けは粗塩のみ、肉を地面の近くに置き、8~10時間かけてじっくり焼き上げるんだ
肉本来の味と薪のスモーキーな香りがメインだ
blg1x4t37j3h1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺38歳だけど養子にしてくれない?


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカ以外で本当にBBQを食べてみたいと思う国はブラジルだけかもしれない


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
良い画像を見つけてきたぞ
8qq83jd57j3h1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
米露の溝を埋めるものがあるとすれば肉と猫かもしれない


Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
z205gf2p6j3h1


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
スマホ越しからでも画像か匂いが伝わってくる


↑ Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
オーストリアの優勝だな


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
普通は家の裏庭、もしくは公園の凄く目立たないスポットでやる
ほとんどの場所では屋外でBBQは禁止されてる


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
何で禁止なの?


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
BBQする奴は大抵バカだしゴミを置いていくorボヤ騒ぎを起こす
一部の連中のせいでみんなが迷惑するんだ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカの場合、地域によって多種多様だけど
重要なのはじっくり燻製することだ
n6lt1ycp8j3h1

 
10  Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
悲しいがこれが最も一般的な光景
先日ヘルシンキのバルコニーでBBQしてた奴が家を全焼させてた
trm7vfjkaj3h1


↑ England(イングランド)万国アノニマスさん 
使い捨てのBBQで素晴らしい食事は作れないけど雰囲気は最高だ


11 France(フランス)万国アノニマスさん 
jr7uys71cj3h1


12 Mexico(アメリカ)万国アノニマスさん 
写真素材サイトからで悪いがこんな感じ
スカートステーキ(必須)、マリネにした豚肉、玉ねぎ、ノパル(サボテン)、唐辛子
画像には無いけどチョリソーやケサディーヤや豆のタコスも食べる
2tsuok7c8j3h1(1)


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
これは美味しそう


13 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
アルゼンチンならアサードだ
n6lt1ycp8j3h1


↑ United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
アサードは大好き!またこれを体験してみたいな


14 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
先週の土曜日にうちでやったアサードがこんな感じだった
1cu5a2m7pj3h1


15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
東海岸の北東部のご当地BBQだけどこれはカームベイクと呼ばれている
炭と海藻を使い貝を蒸してコミュニティのイベントとしてやるんだ
nsrcua5xjk3h1


16 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
外国で体験したものと比べるとオランダのBBQはかなり憂鬱だ
大体はスライスしたフランスパン、ソーセージやパテ、グロールシュビールが数本って感じ
 

17 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
pu7oiq3bij3h1

 
18 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
オーストラリアの公園にはこういう無料のBBQ台がある
5lmuspy6ck3h1


19 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん
俺達は冬でもBBQする
uf7k9a26qj3h1


20 India(インド)万国アノマスさん 
タンドールで焼くタンドリーチキンは是非試してほしい
pu7oiq3bij3h1


21Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
どうやらこうなるらしい…
先日ヘルシンキのバルコニーでBBQしてた奴が家を全焼させてた
rgrkfb83bj3h1


↑ Jersey(ジャージー)万国アノニマスさん 
ヘルシンキというよりヘルバーベーキューだ


↑ Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
なんて思いやりのある人なんだろうか
BBQに消防士さんまで招待してあげたんだね