Ads by Googleスレッド「自分の住んでる地域に生息してないから実在すると思ってなかった動物っている?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
(アメリカ)万国アノニマスさん
自分の住んでる地域に生息してないから実在すると思ってなかった動物っている?
個人的にはハリネズミが本当にいるとは思わなかった
ソニック・ザ・ヘッジホッグでしか知らなかったからね
ペットショップで見かけて実在するのかと驚いたよ
自分の住んでる地域に生息してないから実在すると思ってなかった動物っている?
個人的にはハリネズミが本当にいるとは思わなかった
ソニック・ザ・ヘッジホッグでしか知らなかったからね
ペットショップで見かけて実在するのかと驚いたよ
2
(ノルウェー)万国アノニマスさん
ハリネズミってペットショップで売ってるの?
↑
(スウェーデン)万国アノニマスさん
ヨーロッパハリネズミではなく
アフリカの小さなハリネズミのことだね
アフリカの小さなハリネズミのことだね
3
(スコットランド)万国アノニマスさん
アメリカにハリネズミっていないの?!
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
自然には生息してないよ!
生息していてほしかった!物凄くキュートだから!
生息していてほしかった!物凄くキュートだから!
4
(アメリカ)万国アノニマスさん
タヌキだな
最近まで任天堂の創作だと思ってた😆
最近まで任天堂の創作だと思ってた😆

↑
(ロシア)万国アノニマスさん
タヌキ=日本語でアライグマって意味だと思ってたんだけど…
別種だと今日初めて知ったよ
別種だと今日初めて知ったよ
↑
(ロシア)万国アノニマスさん
ロシア北東部に生息するタイリクタヌキの親戚だね
5
(不明)万国アノニマスさん
バンディクートは創作の奇妙な動物だと思ってた
↑
クラッシュ・バンディクーってキツネだと思ってたわ
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
俺もクラッシュ・バンディクーが実在する動物がモチーフとは知らなかった!
クールだね!!!
クールだね!!!
9
(アメリカ)万国アノニマスさん
タスマニアデビルが実在するとは思わなかった(10歳くらいの時)
ルーニー・テューンズってカートゥーンの影響で
ルーニー・テューンズってカートゥーンの影響で
10
(メキシコ)万国アノニマスさん
レッサーパンダ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
レッサーパンダが本当にいて嬉しい
ペットにしてぬくぬく出来ればどんなにいいことか
ペットにしてぬくぬく出来ればどんなにいいことか
11
(カナダ)万国アノニマスさん
これをカウントしていいか分からないが白いクジャク
ハリー・ポッターの本に出てくるし魔法使いが生み出したものだと思ってたが実在した
ハリー・ポッターの本に出てくるし魔法使いが生み出したものだと思ってたが実在した

12
(ブラジル)万国アノニマスさん
ハシビロコウ

↑
(不明)万国アノニマスさん
ゼルダの伝説に出てくる鳥が実在して
しかも現実世界でも姿が全く同じだと知った時は嬉しかった
しかも現実世界でも姿が全く同じだと知った時は嬉しかった

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
俺もハシビロコウは大好きだよ
13
(スイス)万国アノニマスさん
友達にイッカクは実在する動物で
海のユニコーンじゃないと説明するのは大変だったな
海のユニコーンじゃないと説明するのは大変だったな

↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
俺がその友達だ!
実在するという確信を100%持てないよ
実在するという確信を100%持てないよ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
イッカクやクマを信じてなかったイギリス人の友達がいたわ
14
(ドイツ)万国アノニマスさん
なぜか子供の頃はシマウマは実在しないと信じてた、理由も思い出せない
どこかの時点で動物園で見て自分は間違ってたと気付いたね
どこかの時点で動物園で見て自分は間違ってたと気付いたね
↑
(不明)万国アノニマスさん
俺もキリンは実在しないと思ってたわ
16
(フランス)万国アノニマスさん
オポッサム
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカ中西部ならどこにでもいるのに(笑)
17
カモノハシはユニコーンみたいな架空の生き物だと思ってた
18
(カナダ)万国アノニマスさん
ディクディク
酔っ払いのネーミングみたいだし

酔っ払いのネーミングみたいだし

19
(イギリス)万国アノニマスさん
デンキウナギ
本気でアニメの創作だと思ってた
本気でアニメの創作だと思ってた
23
(南アフリカ)万国アノニマスさん
バードイータースパイダー(ルブロンオオツチグモ)
子供の頃、アラクノフォビアという蜘蛛映画を見たんだけどフィクションであってほしかった
子供の頃、アラクノフォビアという蜘蛛映画を見たんだけどフィクションであってほしかった

↑
(イギリス)万国アノニマスさん
この人の腕がコミカルなほど小さいんだと思うことにするよ









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
実際に「空想上の動物だと思ってたら実在した動物」となると難しいな
植物でも良ければ「エルマーのぼうけん」に出てきた
スカンクキャベツとダチョウシダは空想上の物だと思ってた
西洋の格言で、黒い白鳥を探すようなもの、というのがあったとかなかったとか
アニメにしかいない鳥だとおもってた
もし急に目の前に現れたら、男だけど悲鳴上げる自信あるw
銃乱射かとパニックになりそう
まさか熱帯魚の水槽に湧くとは
こっちは、子供の頃からちょっと山の方に行けば、小川とかでちょくちょく見掛けてたのに。
札幌の冬の初めにそんなファンタジーな可愛らしい存在じゃないと実感した
手乗りサイズの鹿がおるとは思わんやん。
そういえば俺以外にはいた
Youtubeとかに上がってる動画を見たらアニメの感じそのまま過ぎて驚いた
実在するなら今すぐ絶滅しろ
オオサンショウウオは本当に居るんだの筆頭だと思うぞ
コヨーテにわざと近寄って煽ったり、性格悪くてウケるw
日本人は動物に関するこの手の「知らなかった」はあんまりない気がする
(親が我が子に教養つく物をなるべく選んで与えるタイプである限りは)
お前が同じ生命体だと思うと恥ずかしい
あれに出くわすと目鼻口の中に入って来やがるからパニクるのよな
サンタさんもな
鳩山を無視してんの?
大人が生き物にそんな名前つける訳ないと思ってた
マジかと思って検索したら本当だった
しかも日本にも自生していた
物語の中ではあんなに美味しそうだったのに…
中学校の遠足で学校から見える山に登って、湧き水の水溜まりで見つけた。
まさか謎の鹿として実在するとは
アニメの劇中であるキャラがタヌキ呼ばわりされるシーンで英訳見たらタヌキがアライグマになってた
こんなのが家に出たら失禁しそう
アホロートルをルーピーと一緒にすんな
日本では昔から益虫であることが浸透してるのがありがたい
俺もひいばあさんに蜘蛛は殺すなと教わった
すまんけど普通にきもいと思ってますが
動物のバクは伝説上の夢を食べる獏にちなんで名づけられたんであって両者は同一ではない
キリンと麒麟の関係と同じ
昨今のクマ騒動の一番の理由だと思う。環境保護団体の言う事鵜呑みにして自分で現実を見ようとは一切してこなかった結果やん。未だに現実逃避して警察や自衛隊の仕事だとしようとしてるし。今までクマが普通に出て来たところは何で警察や自衛隊に頼って居ないのか、その地域がなんで他の地域にアドバイスとかしないのかを考えようともしていない。
まず銃の音はあんなちっちゃくない。そしてハシビロコウのは鳴き声じゃない 嘴鳴らしてる(クラッタリング)。コウノトリ科の鳥はどれもフツーにやる。アメリカはフロリダに住むトキコウもやってる。
実在の鹿が先だった自分w
ヒグマ、イタチ、テン、カワウソ、イイズナ、オコジョも後から「妖怪の名前」と知って愕然としたw
相方のコヨーテはまあよく出てくる名詞だからわかるけど
ロードランナーはゲームや映画のイメージ強いな
ちゃんと野生の王国かすばらしい世界旅行とかで紹介してくれ
おもんなっ、
AIで調べて難癖つける自分に酔ってそう。
野生の王国なんてまだやってるん?
ハクビシンの妖怪っているの?
もうやってないね
ごめん日本語おかしかったね
「ガキの頃、野生の王国やすばらしい世界旅行などで紹介してほしかったわ」
↑
ソニックやマリオやゼルダ等、日本のキャラやゲームが数多く外国人に認知されていて悔しいNIDA!の間違いだろ。
コヨーテに対するおちょくり方とかが本当にアニメと一緒だったわ。
わざと目の前走って誘い出して
相手が追いつきそうになるとサッとスピード挙げてく感じとか。
しかも本当にヤバいときは飛んで逃げられるというチートw
コメントする