スレッド「お前らの国では毎日髪を洗わないのが普通なの?」より。

d5u83kvj2i3h1
用:Reddit

(海外の反応)


South Korea万国アノニマスさん 
お前らの国では毎日髪を洗わないのが普通なの?
韓国では毎日髪を洗うのが当たり前だからこの動画は衝撃的だった
水不足だからってわけでもないみたいだし人種や文化的な違いなんだろうか


インタビュー内容
・髪は洗わない(男性)
・2か月に1回くらい
(男性)
・短い前髪部分のみ2日に1回、後ろ髪は長いから(女性)
・2週間に1回(男性)
・不定期
(女性)
・週に2回(女性1名、男性1名)
・髪にオイルを保ちたいから週1回(女性)
・洗う髪がない(スキンヘッド男性)



France万国アノニマスさん 
必要だと感じた時に髪を洗ってる
夏のほうが冬より頻度は多めになるよ
毎日シャンプーは髪にも地球にもよくない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はレストランで働いてるから仕事終わりのシャワーで必ず髪を洗ってる

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分は2日に1回
以前は毎日だったけど髪がパサついて凄く傷んでしまった
国というより髪質によって差があるはずだよ?


5 India万国アノニマスさん 
髪を洗わないと言ってる最初の男は一体どういうことなんだろう


6 Thailand 万国アノニマスさん 
イギリスの高校で寮生活してた時は
男子生徒は数日に1回しかシャワーを浴びなくて消臭剤にかなり依存してた


 England万国アノニマスさん 
10代の若者ならそんなもんだ


7 Turkey万国アノニマスさん 
俺は毎日体を洗ってシャンプーしてる
毎日するのはかえって体によくないと見たけどシャンプーしないと汚い気がするんだ


8 Ireland万国アノニマスさん 
自分は凄い縮れ毛で乾燥してる髪質だから週1回で十分
国より髪質によると思う


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは人によってバラバラだな


10 Hungary万国アノニマスさん 
自分はやや不定期だけど普通は週に1回
髪が嫌な感じだったら週に2回になる、毎日は絶対やらない


11 Canada万国アノニマスさん 
個人差があると思う
自分は髪を洗うのは週に1~2回
これくらいの間隔じゃないと髪がパサついてしまう


12 France万国アノニマスさん 
必要だと感じた時に髪を洗ってるから夏のほうが冬より頻度は多め
毎日シャンプーは髪にも地球にもよくない


13 Philippines万国アノニマスさん 
熱帯に住んでる人間だけど俺は毎日だ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロングヘアだけど毎日寝る前に髪は洗ってる


15 Taiwan万国アノニマスさん 
毎日洗わなかったらベタベタして気持ち悪くなる
汗をたくさんかいた場合は1日2~3回洗わざるを得ない


16 Italy万国アノニマスさん 
浴槽に入る時に髪は洗う
したがって年に2~3回くらいだよ


17 Hungary万国アノニマスさん 
ケースバイケースだけど週に1度に抑えてる
洗髪が多ければ多いほど髪がすぐベタつくようになる


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
重要なのは髪質
自分の髪は乾燥してるからシャンプーとコンディショナーは週に1度だよ


19 Romania万国アノニマスさん
髪質が普通の男性なら週に2回程度…5~7日に1回がおすすめ


20Italy万国アノニマスさん 
浴槽に入る時に髪を洗ってる
したがって年に2~3回くらいだよ