スレッド「これに該当するアニメってある?」より。
54a6827par0h1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これに該当するアニメってある?


2No infomation万国アノニマスさん
ブルーロック
これ以上言う必要があるかい?


3No infomation万国アノニマスさん 
ソードアートオンライン

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
はたらく魔王さま!
1期は凄くよかったけど10年近く経って作られた続きは
金儲けのために才能ない奴が作ったつまらないアニメになってしまった
maousama-2nd-2_kv3


unknown万国アノニマスさん 
作画のクオリティも大幅に落ちてたな
キャラクターが生気を失っていた


unknown万国アノニマスさん 
見たいと思ってたけど唐突に赤ちゃんが登場してて興味を失ってしまった


5No infomation万国アノニマスさん 
PSYCHO-PASS
2期から虚淵玄がメイン脚本を降りたせいで同じ作品ではなくなってしまった


unknown万国アノニマスさん 
俺は2期も普通に好きだった
自分のセンスが悪いのかもしれないけどさ!

 
6No infomation万国アノニマスさん 
脚本のモンティ・オウム氏が亡くなった後のRWBY
良い話も少しあるけど残りは残念だ

  
7No infomation万国アノニマスさん 
DTBのガンスリンガーガール
   

8No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズを超えるものはこれからも出てこないだろうな
facebook_icon


unknown万国アノニマスさん 
角川ふざけんなって感じだ

 
9No infomation万国アノニマスさん 
ハルヒ
s5ncj7lujr0h1


unknown万国アノニマスさん 
エンドレスエイトはアニメ史上最悪の決断かもしれない
最も大胆なのは確かだ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
神之塔 -Tower of God-
n5wcuvxelr0h1


unknown万国アノニマスさん 
1期の出来を考えるとあまりにも酷かったな


unknown万国アノニマスさん 
2期は結局途中で見るのをやめてしまった
とにかく耐えられなかったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
約束のネバーランド


unknown万国アノニマスさん 
2期なんて存在しないけど


12No infomation万国アノニマスさん 
悲しいけど盾の勇者の成り上がり


unknown万国アノニマスさん 
いや、1期の時から既に平凡だったしつまらない時も結構あった

 
13No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種のアニメ版
漫画
は良かったんだけどな
 

14No infomation万国アノニマスさん 
テラフォーマーズ
screenshot


15No infomation万国アノニマスさん 
七つの大罪


unknown万国アノニマスさん 
2期は素晴らしかったぞ
期待外れだったのは3期だ


16No infomation万国アノニマスさん 
2期ではないけどバニーガール先輩
1期は大好きだけど劇場版はメロドラマすぎて好きになれなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
灼眼のシャナとゼロの使い魔


18No infomation万国アノニマスさん 
ビースターズは2期から下り坂だな
1期は自分の人生観が変わったんだが

 
19No infomation万国アノニマスさん
シーズンとかではないけどソウルイーターは最終回が原作と全然違っていた
漫画が終わるまで間を空ければよかったのに


20No infomation万国アノニマスさん 
漫画だけどチェンソーマン
1部は良かったけど2部はダメだね
 

21No infomation万国アノニマスさん 
ブルーロック


22No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマン3期と盾の勇者の成り上がり
 

23No infomation万国アノニマスさん 
魔王様、リトライ!
823af93592da014928dc1b0941b6d0a6
 

24No infomation万国アノニマスさん 
2期ではなく3~4期だけど不死身な僕の日常

 
25No infomation万国アノニマスさん 
ゴブリンスレイヤー


↑ unknown万国アノニマスさん 
答えが被らないようにしてたけど
ここまでスクロールしないと出てこないとは!
2期は間違いなく期待外れだった

 
26No infomation万国アノニマスさん 
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

 
27No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種と進化の実だな 


28 No infomation万国アノニマスさん
アルドノア・ゼロ(厳密には2クール目だけど)

 
29 No infomation万国アノニマスさん
理系が恋に落ちたので 証明してみた。
の2期6話以降


30unknown万国アノニマスさん 
最強の王様、二度目の人生は何をする?


31unknown万国アノニマスさん 
10点満点で8点くらいのアニメが2期作るとこうなりがち
異世界アニメは特にな